【Amazonレビューで高評価】手軽でおいしい「冷凍食品」ランキングトップ10!一人暮らし・共働きに

この記事では、Amazonの冷凍食品の独自ランキングを紹介しています。

冷凍食品はスーパーで購入する人が多いと思いますが、保存が効く冷凍食品はネットや通販で買いやすい商品です。

Amazonの冷凍食品は例にもれず安いうえ、配送してくれるのでとても便利です。スーパーいらずですね。

一人暮らしや共働きでなかなかじっくり料理をする時間が無い人には特におすすめです!!

そにあんそにあん

それでは、Amazonで買える独自の冷凍食品ランキングをご紹介します!

※商品価格は記事更新時点のものであり、上下する場合があります

冷凍食品のメリット

一人暮らしの方や共働きの方は、料理をしようにも少ない人数で経済性が低かったり、そもそも料理を作る時間が無い、という方が多いでしょう。

冷凍食品は、そんな方々の強い味方ですね!冷凍食品を使うメリットは、何と言っても調理時間の短縮。短い調理時間でおいしく調理ができます。

そにあんそにあん

冷凍食品は体に良くないイメージがありますが、実は全く逆です。通常の食品に比べると、冷凍保存するため保存料を使用する必要がなく、安心して食べられます

Amazonの「冷凍食品」ランキングトップ10

それでは早速、Amazonでも売れ筋の冷凍食品のランキングを発表します!

10位:吉野家 [新・大人気セット] 冷凍便 (牛丼 / 豚丼 / 焼肉丼 / 親子丼 など11袋)

安い・うまい・早いでおなじみの吉野家は冷凍食品も販売しています。日本国内の厳格な管理体制を更に整え、高い安全性を誇っています。

急速冷凍しておいしく仕上げているので味は勿論、店舗で食べられるあのおいしい味です!調理は沸かしたお湯に5分間つけるだけで完成!

9位: 【6食具材付】リンガーハット 野菜たっぷりちゃんぽん 6食(3食×2セット)

長崎ちゃんぽんで全国にチェーンを展開するリンガーハットのちゃんぽん麺です!野菜は全て国産でこだわっており、安心の品質を誇ります。

麺も自社工場で製造しており、小麦粉は100%国産というこだわりっぷり。もちろん調理も簡単ですので、ぜひご賞味ください!

8位: テーブルマーク のりっこチキン6個入り×12袋 冷凍食品

のりとチキンの組み合わせがすごくおいしい、おすすめの冷凍食品です。見た目も食卓で映えるのでOK!

一口で食べられる小ぶりなサイズなので、お弁当にも使えますね。朝昼晩といつ食べても違和感がなく、かつ用途が多くてとても重宝します!

7位: 【大阪王将】 冷凍炒めチャーハン230gX10

大阪王将が誇る自慢のチャーハンが、レンジでチンするだけで簡単に食べられます!柔らかい食感のたまごとうまい焼き豚がたまりません。

プロがお店で作る味をそのまま家でも再現できます!手軽においしいチャーハンが味わえるのでおすすめの冷凍食品です!

6位 :お水がいらないうどん9食セット キンレイ 冷凍うどん

冷凍食品の雄、キンレイがお送りするうどん9食セットは、様々な味のうどんが温めるだけの簡単調理でつくることができます!

うどんの種類は、海老天/鍋焼/チゲ/京風/肉/カレー/みそ煮込み/牛すき焼き/ほうとうです。9日間、毎日うどんでも飽きません!

5位: 大阪王将 肉餃子 50個入×3(合計150個)たれ×18袋付

  • 商品価格:3,580円
  • おすすめポイント:ご存知王将の冷凍餃子!
そにあんそにあん

Twitterでの口コミ評判も上々です。とっても簡単に調理出来てしかもおいしいと絶賛のコメント!!

冷凍食品だとは信じられないくらいのクオリティ!リピーターになることを宣言するコメントも多く見られます。羽根つき・パリパリなところもポイント!

https://twitter.com/musasasamaru/status/1155082411996094464?s=20

4位: 【KIRKLAND】カークランド 冷凍ブルーベリー 2.27kg×2個(冷凍食品)

  • 商品価格:2,680円
  • おすすめポイント:健康食としてもぴったり!
そにあんそにあん

Twitterでもおすすめされています!ヨーグルトと一緒に食べるのがおいしい模様。コストコでも買えるけどAmazonならお出かけする必要もないしね

日本のブルーベリーに比べると酸味があるのが気になる、とのご意見も。ブルーベリーへの好みによって分かれるところですね。

3位: サントリー ヨーグリーナ&天然水 プロテクト乳酸菌 (冷凍兼用) 540ml×24本

  • 商品価格:2,331円
  • おすすめポイント:冷凍してストックもできる便利なドリンク!
そにあんそにあん

冷凍ヨーグリーナは夏のランニング時のお供として重宝されているようです。冷凍ですから首とかおでこに当てて冷やすこともできます!

2位: KIRKLAND ネイチャーズ スリーベリーミックス 1.81Kg 【冷凍品】

  • 商品価格:2,580円
  • おすすめポイント:記憶力アップに最適!との口コミあり
そにあんそにあん

カークランドのスリーベリーが欲しすぎて早退しちゃった人がいるようです笑

1位: 【選べる】国産冷凍 (和牛入りワイン仕立てハンバーグ60g×20個入)

  • 商品価格:1,890円
  • おすすめポイント:カスタマーレビュー4.7の大人気商品!
そにあんそにあん

そのおいしさとコストパフォーマンスでリピーターになる方が続出。なんといっても和牛がこのお値段ですからね

割引になっている冷凍食品がないかAmazonクーポンやAmazonタイムセールをチェック!

Amazonクーポン

認知度はそこまで高くありませんが。Amaoznはクーポンを常に出しています。

クーポンの種類はその時々によって異なりますので、冷凍食品を買う前に必ずチェックしましょう

▼以下でAmazonクーポンの対象をチェックしよう▼
Amazonクーポン

Amazonタイムセール

またタイムセールも常に開催しています!冷凍食品もセールの対象になることもしばしば。買う前に必ずチェックしたほうがいいです!

▼以下でAmazonタイムセールの対象をチェックしよう▼
Amazonタイムセール

Amazonマスターカードでポイントが増えてさらにお得!

Amazonでお買い物するときに「Amazonマスターカード」で支払いすると、Amazonポイントが2%つきます(クラシックの場合)。

Amazon マスターカード(クラシック)は2年目以降に年会費が1,350円かかりますが、年1回でもつかえば年会費がタダになるというお得っぷり

つまり、実質無料です。使うのをド忘れしない限り…

▼Amazonカードの詳細はこちら▼
Amazonカード

まとめ:Amazonで冷凍食品をお得に買いだめしよう!

Amazonは冷凍食品の種類も豊富ですし、何より安いです。やはり便利なのは、スーパーに行かずとも配送してくれる点で、特に働いていて忙しい人には最適です。

クーポン・タイムセールやカードを利用すればとてもお得に買い物もできます。キャンペーンをやっているときにまとめ買いするのもいいですね。

冷凍食品の買いものでは、積極的にAmazonを活用しましょう!

以下では、Amazonの知られざる超便利でお得なサービスをまとめています。ぜひご覧ください!