Amazonベーシック充電池は安くコストパフォーマンスが高い!

こちらの記事では、Amazonベーシックの充電池を紹介しています!

Amazonベーシックの充電池は、その圧倒的なコストパフォーマンスで人気が高い商品です。パナソニックのエネループよりかなり安いのに、高容量な点が評価されています。

実際の購入体験にもとづいて、購入した理由やAmazonで購入するとお得なポイントなども掲載していますので、必ずや参考になります!

商品を買おうかどうか迷っている方、ぜひご参照ください!

Amazonで購入したおすすめ商品

「Amazonベーシック 充電池 充電式ニッケル水素電池 単3形4個パック」を買いました。

「アマゾンで売られている充電式の水素電池で中身は旧サンヨーで売られていたエネループらしいです。値段が安くコストパフォーマンスが良い製品です。」

【商品の基本情報】

・2本または4本の単3形・単4形ニッケル水素電池を充電可能
・日本で設計された充電器
・スマート充電制御(-ΔV、タイマー)で過充電を防止
・オートボルテージ対応(100-240 V AC)
・充電式ニッケル水素電池 単3形4個パック
・信頼性の高い電池で採用されている、低自己放電技術を採用。

出典:Amazon.co.jp

Amazonベーシック充電池を購入した理由(お得・便利ポイント)

「購入当初はかなり安くパナソニックのエネループの半額以下の料金でした。」

「充電自体もパナソニックの充電器で充電可能な上安心の国産の充電池だったので購入をしました。」

「最近では充電地も中国で作られていますが品質が安定しておらず、中には記念な商品もあり、そういった商品と比べると安心の国産の充電池ですので安全だと思い購入しました。」

「アマゾンでしかこの旧式のサンヨーの充電池は売っていないためアマゾンで購入をしました。」

「メリットは他者の充電池よりもかなり安い値段で品質がよく高容量な水素電池が購入できることがメリットです。」

「他にも充電池はAmazonで多数売られていますが、品質が安定していて故障が少ない充電池は現在のパナソニックのエネループがあります。」

「ただ価格が高いため、安さを追求した結果こちらの充電地を購入して使うことがベストであると判断しました。」

Amazonベーシック充電池の感想

「主に家電製品の交換用の電池として使用してます。」

「LEDのランプなどに一時期使用していましたがものすごい勢いで電池を消費するためにこのアマゾンの充電池を購入したわけです。」

「ただ難点を挙げるとすると、電池の寿命がパナソニックのエネループの半分である上、充電池自体が充電できなくなる過放電になりやすいように感じます。」

「パナソニック製のエネループも所有しておりそちらと比べると故障してしまう確率も高くどちらがよいかという点に置いて安いか長持ちするかの2択を迫られる上、パナソニックのほうも故障するためどちらがいいかを選びにくいという点があります。」

「後、急激に電池を消耗すると壊れやすいため急激に電池を消耗するモーター類には使っていません。」

「ラジオや懐中電灯とかならそんなに電池を使用しないため私はそういったものにこのアマゾンの充電池を使用しています。」

▼商品はこちらからチェック!▼
Amazonベーシック 充電池 充電式ニッケル水素電池 単3形4個パック

Amazonベーシック充電池の口コミ・評判

Twitterでも、Amazonベーシック充電池に対しての良いコメントがたくさん見られます!

https://twitter.com/tirykt/status/1154184421492191232?s=20

その他のAmazonのおすすめ【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!