YONEX(ヨネックス) ハーフパンツ・スリムフィットは子供に人気!【Amazon】

こちらの記事では、Amazonで買えるおすすめのスポーツ用品を紹介しています!

紹介しているヨネックスのハーフパンツは、生地はさらっとしていてハリがある素材で、通気性・速乾性に優れており、触ると薄手ながら全く透けることもなく、しっかりとした耐久性があります。

実際の購入体験にもとづいて、購入した理由やAmazonで購入するとお得なポイントなども掲載していますので、必ずや参考になります!

商品を買おうかどうか迷っている方、ぜひご参照ください!

※記載のお値段は更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで購入したおすすめ商品:
(ヨネックス)YONEX ハーフパンツ(スリムフィット) 15048 [ユニセックス]

<購入した商品>
(ヨネックス)YONEX ハーフパンツ(スリムフィット) 15048 [ユニセックス]

<商品の価格>
3,250円

<商品の特徴>
白樺やトウモロコシを原料とし、汗等の水分と接すると熱を吸収する性質があるキシリトールをヨネックスがスポーツウェア用に初めて採用した【ベリークール】生地を使用しており、運動時のクーリング効果と衣服の吸汗速乾技術を高め、衣服内温度を約3℃低く保ち、快適な涼しさを実現。

UVカット、吸汗速乾、制電機能付き。

(ヨネックス)YONEX ハーフパンツ(スリムフィット) 15048 [ユニセックス]をAmazonで購入した理由(お得・便利ポイント)

「学校の部活動でテニスをやっている息子が、どうしてもヨネックスのゲームパンツが欲しいと言い出しました。」

「ヨネックスは仲間うちで流行っているらしく、欲しくなったようなのですが、テニスブランドのゲームパンツを購入する場所となるとスポーツショップやテニスショップになり、うちからだとある程度遠出をしなくてはなりませんでしたし、肝心の息子は部活で大変忙しい上、親と買い物には絶対に一緒に行きたくないお年頃。」

「履き心地などにうるさいのに本当に困ったものですが、そんなときの強い味方が、サイズや形が本人に合わなければ返品・交換無料のサービスがあるAmazonです。」

「以前にヨネックスの人気商品のゲームパンツを買った時にサイズ感も形も息子には合わず、返品させていただいたことがあったので、今回はそれとは別の形のスリムフィットタイプのゲームパンツに挑戦しようと思い、こちらの商品にしてみました。」

「商品の特徴や使用感を知る上で、購入者の方々による使用感のレビューが大変参考になりました。」

「価格的には、他の通販サイトでもっとお安く出しているショップもありましたが、やはり試着後、返品・交換無料のサービスがあるAmazonで購入するのは値段の差に勝る安心感があり、やはりAmazonで購入しました。」

(ヨネックス)YONEX ハーフパンツ(スリムフィット) 15048 [ユニセックス]の感想

「息子が学校の部活動や試合の際に着用しています。」

「ヨネックスの商品はパンツでもトップスでも通常サイズよりかなり大き目に作られていることが多い印象で、以前に返品に至ったヨネックスの人気モデルのゲームパンツは息子にとってはいつものサイズが、ダボダボのミニ丈キュロットのようになってしまったという苦い経験がありましたが、こちらの商品はスリムフィットタイプのパンツだからでしょうか。」

「サイズ感も丈感もいつものサイズでちょうどよく、かといって股上も浅すぎることもなく、大変履き心地が良いようです。」

「生地はさらっとしているハリのある素材で、通気性、速乾性に優れており、触ると薄手ながら全く透けることもなく、しっかりとした耐久性のありそうな高品質の素材だと感じます。」

「伸縮性もありますが、キメの細かい生地なので、息子たちがアスファルト面に座るなどしてよく出来る毛玉や糸引きも今のところ起きていません。」

「また、薄手で軽いので畳むと大変コンパクトになり、持ち運びがしやすいです。」

「このパンツなら真夏の暑い中でも汗で脚にまとわり付いたりもせずに、快適にプレイできることと思います。今のところ不満な点はなく、満足度高く使えています。」

【ご紹介した商品】

(ヨネックス)YONEX ハーフパンツ(スリムフィット) 15048 [ユニセックス]

その他のAmazonのおすすめ【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!