セフィーヌのシルクウェットパウダー(ファンデーション)滑らかな付け心地でよれにくい!【Amazonで買える】

こちらの記事では、Amazonで買えるおすすめの化粧品を紹介しています!

セフィーヌのパウダーファンデーションはちょっとつけるだけで、しっかり肌をきれいに見せてくれます。お肌のカバー力は申し分なしで、初めて付けたときはちょっと感動しちゃいます。

実際の購入体験にもとづいて、購入した理由やAmazonで購入するとお得なポイントなども掲載していますので、必ずや参考になります!

商品を買おうかどうか迷っている方、ぜひご参照ください!

※記載のお値段は更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで購入したおすすめ商品:
セフィーヌのシルクウェットパウダー(ファンデーション)

セフィーヌのシルクウェットパウダー(ファンデーション)です。価格は4,862円。 滑らかな付け心地で時間が経ってもよれにくく、カバー力も高いです。」

セフィーヌのシルクウェットパウダー(ファンデーション)をAmazonで購入した理由(お得・便利ポイント)

「朝化粧をしても昼頃にはよれて化粧崩れしてしまい、とくに鼻回りは悲惨で悩んでいました。仕事柄頻繁に化粧直しにいくことも出来ません。」

「 ファンデに求めるのは、カバー力と化粧崩れがしにくいことと、厚塗り感がないことと、付け心地がさらっとしていること。」

「でもすべてを満たす商品はないと思っていました。カバー力が高い商品は厚塗り感が強くてべたついてしまうことが多く、化粧崩れしにくいものは薄付きでカバー力が弱い。」

「どちらかを妥協するしかないのかなと。そんなときに、芸能人がこのファンデをお勧めしている動画を見かけました。」

「 パウダーファンデはほかのブランドからも出ていますが、リキッドファンデより化粧崩れしやすいイメージがあって買ったことはありませんでした。 」

「でも、この商品をお勧めしていた芸能人は体格がよくて汗っかきなのに、それでも長時間長持ちしてさらっとしている、と言っていて、動画で見る限りカバー力も十分ありそうだったので、購入に至りました。」

「テスターとかで試したかったので、ドラッグストアやショップにも見に行ってみましたが、私の近所で取り扱っているお店はありませんでした。」

「ファンデにしては価格が高いので、合わなかったらいやだなとずいぶん悩みましたが、送料無料でポイントも付くアマゾンで購入しました。」

セフィーヌのシルクウェットパウダー(ファンデーション)の感想

「化粧崩れ防止下地の上に、セフィーヌのパウダーファンデーションをつけています。ちょっとつけるだけで、しっかり肌をきれいに見せてくれます。」

「カバー力は申し分なしで、初めて付けたときはちょっと感動しました。」

「付け心地はさらっとしていて、つい重ね塗りしてしまいそうになるくらいです。これで本当に昼まで持つ?すぐ落ちそう、と思いましたが、これまで使っていたものよりもカバー力も持続力も高いです。」

「朝付けて夕方まで保つ、というほどではないけれど、昼頃に鼻回りが汚い、めっちゃよれてる!という悲しさはなくなりました。」

「軽くたたくだけでしっかりカバーしてくれるので、化粧直しをするのも楽です 時間が経つにつれて、しっとりとしてくる感じが気に入っています。」

「化粧をした直後よりも、1時間くらい経ったときの方が肌になじんできれいに見えます。 」

「これまでは1000円ちょっとのリキッドファンデを使っていたので、お値段的に高めのがちょっと不満ですが、その分の効果はあると思います。ファンデーションなので毎月買い替えるようなものでもないですし、継続して買おうと思います。」

商品リンク

セフィーヌのシルクウェットパウダー(ファンデーション)

その他のAmazonのおすすめ【参考記事】

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!