Amazonベビーレジストリ

こちらの記事では、Amazonで買った英語教材「スピードラーニング英語」について紹介しています!

英語教材の「スピードラーニング英語」は通勤中や家でリラックスしているときに聞き流しながらリスニングが上達する教材です。

実際の購入体験にもとづいて、購入した理由やAmazonで購入するとお得なポイントなども掲載していますので、必ずや参考になります!

商品を買おうかどうか迷っている方、ぜひご参照ください!

※記載のお値段は更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで購入したおすすめ商品:
スピードラーニング英語

「私の購入した商品はスピードラーニング英語という商品です。」

「価格は40,000円、通勤中などにも英語が勉強出来て繰り返し聴くことで英語のリスニングが上達する商材です。海外旅行に行ったときある程度の英語を聞き取れて話したいから買いました。」

スピードラーニング英語をAmazonで購入した理由(お得・便利ポイント)

「私は去年初めて新婚旅行でハワイに行きました。その時に感じたことが自分の英語の聞き取る能力が低いことです。」

「外国人が話してる事を妻にすべて翻訳してもらっていました。それで、次回海外旅行に行ったときは絶対に私も外国人と英語で話せるようになりたいと思い購入しました。」

「他の英語の勉強テキストなどとの違いは、繰り返し定型的な文を聴くことで耳が英語に慣れてくるという事です。」

「また、私は仕事をしてるので勉強の時間もたくさんは確保する事は出来ないので通勤の時に勉強出来るのがメリットです。」

「アマゾンで購入した理由は、私の上司も同じ商品をアマゾンで購入したと聞いたから。」

「アマゾンだとスピードラーニングのセットが買えるということで中々他の場所で中古で購入だとバラ売りになってしまう事が多いと聞いていたので、アマゾンで購入する事を決めました。」

「アマゾン以外だと中古で同じものでも五万円~七万円ぐらいの高額だったからです。」

「アマゾンで購入したメリットは、まずアマゾンではたくさんの商品を購入させてもらってるので安心感があります。また、アマゾンポイントが約4000ポイント程貯まっていたのでそちらも使って購入したいと思ったので購入しました。」

スピードラーニング英語の感想

「私は毎日、通勤の時に携帯の方にスピードラーニングをダウンロードして常にイヤホンで流してます。」

「新聞なども読みますがイヤホンでは、必ず英語を聞いています。気にいった点は、常に流しておける事です。」

「家でもリラックスしたい時に聞き流す事が出来ますし、お風呂でもポータブルの防水スピーカーで流せるので常に英語に触れています。」

「不満な点は、少し商品の金額が高いところです。スピードラーニングはたくさんの商品が出ていて次もまた購入を検討していますが、中古でも三万円以上はかかってしまうの手を伸ばしづらいです。」

「商品を使っての感想は、英語のリスニング力は格段にアップしました。たまたま先日、新宿の駅で外国人に道を聞かれました。」

「その時に、スピードラーニングで勉強している同じ状況だったので案内する事が出来ました。とても自信になり、次回は長期で海外旅行に行きますがその時は妻をリード出来るほどの上達ぶりを見せたいと考えています。」

商品リンク

スピードラーニング英語

その他のAmazonのおすすめ【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!