「緑の魔女」は赤ちゃんにも優しくコスパが高い強力な洗剤!

こちらの記事では、Amazonで買える「緑の魔女」という洗剤を紹介しています!

緑の魔女は、環境や赤ちゃんにやさしい成分をつかいながら、汚れを落とす力が非常に強いのが特徴です。子供がつけた泥汚れ、汗のにおい、食べ物の汚れなどを驚くほど簡単に落とせます!

スポーツなどの習い事をしているお子さんがいるご家庭にとてもおすすめの洗剤です!Amazonで安くコストパフォーマンスも高まります!

買おうかどうか迷っている方、ぜひご参照ください!

※記載のお値段は更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで購入したおすすめ商品: 緑の魔女(洗濯用洗剤)5L 業務用

緑の魔女」という洗剤を購入しました。価格は1,756円です。

環境に優しい材料でできているのに洗浄力が強くドロ汚れなども落とせます。柔軟剤も不使用で洗濯できるので単価は高いが業務用ですし総合的に考えたらとてもお得です。

界面活性剤も不使用のため赤ちゃんがいる家庭や四人以上のご家庭にとてもおすすめです。臭いも本当に柔軟剤入っていないのかと思うぐらい爽やかな香りがします。

大容量(業務用)の為一度購入したらなかなか無くなりません。うちでも毎日洗濯しますが2ヶ月は余裕で持ちます。

環境やお肌に優しいのに汚れを落とす力が強いため泥汚れ、汗の臭い、食汚しなどの汚れは普通の洗濯機だけで落とすことができるのでビックリです。

公園で遊び盛りのお子さんがいるご家庭、野球やサッカーなど習い事をさせているご家庭、まだお子さんが小さく食べこぼしが気になるご家庭の方におすすめです。これから夏を迎え汗をかく時期にはもってこいです。

▼商品はこちらから確認できます▼
【大容量】 緑の魔女ランドリー(洗濯用洗剤) 5L 業務用

緑の魔女(洗濯用洗剤)を購入した理由(お得・便利ポイント)

二人目の子供が生まれ界面活性剤が入っていない洗剤を探している時に知り合いの方から紹介してもらいました。

赤ちゃんに優しい洗剤はふつうに近くの薬局や子ども用品売り場にありますがお値段がはり、毎日使うものなので正直お財布が痛いなと思っていました。

そんな時に赤ちゃんにも優しく汚れもよく落としてくれ大容量でネットで手軽に買えるので逆に買わない理由がありませんでした。

うちには生まれたての赤ちゃんの他に遊び盛り食べ盛り汚し盛りの3歳の子供がおりましたので、この商品を使用することで日々の洗濯もとても楽になりました。

スポーツをする主人からも汗の臭いが感じづらくなったと言われた事があるぐらいです。

そしてなかなか外に気軽に買い物に行けなくなってしまったのでネットで気軽に買えるのがとても便利で、アマゾンだと翌日配達やまとめ買いの割引などもありかなりお安く購入するとこができました。

今はまとめ割はやめてしまったのですがこの洗剤だけは単品で購入しつづけています。

緑の魔女(洗濯用洗剤) の利用方法や用途

我が家は朝起きたらすぐに洗濯機を回し、その合間に朝の準備を終え洗濯物を干して仕事に行きます。

夫婦共働きなので1分1秒を大事にしており、柔軟剤をいれる時間を節約できのはとてもありがたいです。そしてこれは我が家だけかもしれませんが洗濯槽の汚れがつきにくくなったように感じます。

ホコリ取りのネットにも汚れがたまりにくく洗濯槽の洗浄の回数も思い返してみれば少ない気がします。これも洗剤の威力なのかなと思ってます。

使用方法は特に計測などせずフワッと洗剤を入れそのまま標準コースで洗ってます。本当はしっかり計測してから洗濯した方がいいのかもしれませんが、計測する時間ももったいなくてそのまま感覚で入れてしまってます。

でも特に問題なく使用できてますししっかり汚れも落ちています。ただ大容量なので大きい容器をそのまま持ち上げて縦型洗濯機に入れていたので結構大変でした。

たまにドバッと出てしまいあぁーもったいないと思うこともしばしばありました。

緑の魔女(洗濯用洗剤)のお気に入りポイント・満足な点

やはり洗浄力がすばらしく高いのとコスパのよさ、ネットで気軽に買えるし重いものを落ち運ばなくていいというはママにとっては最高にありがたいです。

ちょっとした汚れならこの洗剤一つで落ちますし爽やかな香りもまたいい。無色透明なのもインテリアの邪魔にならないです。

容器が大きいので途中から詰め替えて使用しました。割と白やベージュなどシンプルなインテリアを好むので洗剤の液体が透明なのはすごく嬉しいポイントです。大きい容器は流しの下にすっぽりハマるサイズ感でした。

実際使ってみて赤ちゃんに発疹がでることもなく、洗濯機の調子が悪くなることもなく、汚れやゴミが増えるわけでもなくとてもよかったです。

購入してる人が多いので口コミをしっかり確認して自分の家庭に合うのかどうかも把握できました。

そうゆう所もAmazonで購入する利点の一つだと私は思います。あまり薬局などで販売しているのをみたことがないので探す手間がかかるならAmazon翌日配送で購入したほうが時間も手間も節約できます。

緑の魔女(洗濯用洗剤)の不満・改善して欲しいポイント

大容量なのでとにかく大きくて重いです。配送なので玄関までは届けてもらえるのですが玄関から洗濯機まで持っていくのが少し大変でした。(私が小柄で力がないだけかもしれませんが)あと液漏れが少し気になりました。

液を出しやすくするためにノズルがついているのですがその部分から洗剤が漏れてしまいます。詰め替えた時にも容器に液がついてぬめりの原因にもなってしまいました。

もしできたら元々小分けになっている商品があるといいのかもしれませんがこのお値段でこの利便性ならちょっと液が漏れたところで全然気になりません。ただふけばいいだけですので。

あとはアマゾンサイトのほうでもっと比較ができたらいいのになと思います。他のネット情報だと洗剤の比較表も載っていてわかりやすかったのでAmazonでもいかにこの商品がいいのかをもっと推してもらえたら個人的にも嬉しいです。

あと私は不便しないですがあまり近くの薬局などには置いていないと思います。実際手にとって購入したい方には手に入れるのに苦労するかもしれません。

▼商品はこちらから確認できます▼
【大容量】 緑の魔女ランドリー(洗濯用洗剤) 5L 業務用

まとめ

購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

見てきた通り、「緑の魔女」の特徴は以下の通りです。

  • 環境や子供にも優しい成分なのに洗浄力が強力!
  • 大容量なのにコストパフォーマンスが高い!
  • Amazonで買えば持ち運びもしなくて楽ちん!

▼商品はこちらから確認できます▼
【大容量】 緑の魔女ランドリー(洗濯用洗剤) 5L 業務用

その他のAmazonのおすすめ【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ