こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「ルベル イオ セラム クレンジング シャンプー」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

ルベル イオ セラム クレンジング シャンプー」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「ルベル イオ セラム クレンジング シャンプー」概要

ルベル イオ セラム クレンジング シャンプー 600mL & クリーム トリートメント 600mL セット Lebel iau SERUM、価格:5766円(他サイト約7900円)

特徴:サロン専売品シャンプー。髪のクセを伸ばし、質感をさらさらに整え扱いやすい髪質にします。モコモコフワフワなコクのある泡でやさしく地肌と髪を洗い上げ、髪の芯からストレートな髪に整えます。

シリコーンフリーで髪にも優しい成分配合。毛先まで均一に整えながら、芯からうるおいで包み込みます。主にくせ毛の方に効果があるシャンプーと言われています。

日常使いのシャンプーリンスとして使用出来たり、贅沢をしたい時にパックとして使用することも可能です。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ルベル イオ セラム クレンジング シャンプー

Amazonで人気のルベル イオ セラム クレンジング シャンプーを購入した理由

サロン専売品という事もあり、口コミがよかったので購入しました。他のシャンプーとの違いは、洗いあがりの髪のつやつや感とくせ毛の収まりです。

私はもともとくせ毛で、シャンプーによってはドライヤーをしてもすぐに髪がうねうねになりますが、このイオのシャンプーは癖が収まるようになりました。

そして肌も荒れやすく、前のシャンプーは顔にニキビが出来やすかったのですが、このシャンプーにしてからはニキビがみるみるうちに治りました。

Amazonで購入した理由は他サイトと比べて圧倒的な安さです。外のサイトと比較しても1500円ほどお安く購入できました。

Amazon以外で購入すると、送料がかかる所が多くお届け時間も長いですが、amazonは素早い対応で送ってくれるので購入を決めました。

Amazonで購入するメリットは、やはり他サイトと比べてお安く購入が出来る点と、正規品の為安心できる点です。いつも商品を買う時は、サイトを比較して購入するのですが、amazonで買う事がとても多いです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ルベル イオ セラム クレンジング シャンプー

Amazonで人気のおすすめルベル イオ セラム クレンジング シャンプーの具体的な利用方法や用途

シャンプーを手のひらで泡立つまで軽く泡立て、頭皮を優しく洗い、たっぷりのお湯で流します。

トリートメントは高い保湿力があるので、毛先を中心に塗り、時間が経ったら洗い流します。

このシャンプーは、クレンジング用として使用できるシャンプーなので油性汚れも除去してくれる効果があります。夏には髪のパックとして、体を洗っている時間放置して洗い流すと、髪の汚れが綺麗に取れすっきりします。

トリートメントは、数分置いてから洗い流すと髪の内部まで浸透し、洗いあがりがとてもしっとりしている事を実感できます。利用していく中で、昔から悩みであるくせ毛の悩みをこのイオのシャンプーは解決してくれました。

以前まで、髪がうねうねしている事が本当に嫌で、コンプレックスがあり自分に自信が持てなかったのですが、このシャンプーをしてから髪がさらさらになりニキビも減ったので自分に自信を持てるようになりました。

周りからも明るくなったねと言われます。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ルベル イオ セラム クレンジング シャンプー

Amazonで人気のおすすめルベル イオ セラム クレンジング シャンプーのお気に入りポイント・満足な点

具体的に気に入っている点は、やはり他のシャンプーと違い、洗いあがりの髪がとてもつやつやになる事です。

今までどのシャンプーを使っても、お風呂上りすぐに髪がうねり、朝になったら必ずヘアアイロンをしなければいけなかったのですが今は癖が大分落ち着いたので、髪の表面だけアイロンをするのみで大丈夫になりました。

こんな事は初めてで、使った時本当に感激しました。そして内容量もたっぷりと入っているので、ケチケチ使うのではなく髪にしっかりと浸透するように多めに使用しています。美容室に行くと、美容師の方に髪が綺麗になったねと褒められるようになりました。

シャンプーとリンスは毎日使用するものなので、自分の髪にあった良い物を使う事が大切なんだなと改めて感じました。髪は一生ものといいますが、その通りです。

今、若いうちからのケアは今後大人になって響くものだと思うので、ケアを怠らず将来に向けて努力をしていきたいと感じています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ルベル イオ セラム クレンジング シャンプー

Amazonで人気おすすめルベル イオ セラム クレンジング シャンプーの不満・改善して欲しいポイント

イオのシャンプーを利用する中で、あまり気に入らない点が1000mlの詰め替え用がとても高い事です。

600mlは手が出しやすい金額なのですが、詰め替え用は3000円ほど値段が変わるので、毎日使用するシャンプーはもう少しお値段を下げてほしいです。

でも、薬局などに売っているシャンプーとは使い心地や洗いあがりの仕上がりが全然ちがうので、結局このシャンプーとリンスに戻ってきてしまいます。

1000mlの方がお得だという事がわかるようにした方が、購入する側も1000mlの方を選ぶのではないでしょうか?そして、毎回配送の箱がとても大きいので、こんな大きい段ボールに入れる必要はあるのかと思ってしまいます。

段ボールは大きいのに、梱包材は入っておらず商品のみしか入っていないので、配送中たくさんゴロゴロ動いていたんだろうなと考えると少し嫌です。

中に配送料にお金がかかっているのなら、もう少しコンパクトにしてその分商品の値段を下げてほしいです。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ルベル イオ セラム クレンジング シャンプー」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ルベル イオ セラム クレンジング シャンプー

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ