こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「BULKEY(バルキー) ホエイ プロテイン (ココア1kg)」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

BULKEY(バルキー) ホエイ プロテイン (ココア1kg)」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「BULKEY(バルキー) ホエイ プロテイン (ココア1kg)」概要

BULKEY(バルキー) ホエイ プロテイン (ココア, 1kg)¥1782 3食の食事では不足しがちなたんぱく質を補給できます。1杯あたりのタンパク質量は23グラム以上です。

付属スプーン2.5杯で重さ33グラムです。そのうちの23グラムはプロテインです。主に起床後、運動後などのタンパク質を体が必要としているときに補給する食品です。

もちろんその他の時間に飲んでもかまいません。粉状でプロテインシェイカーなどで溶かしてから飲みます。たった200ccの水や牛乳にさっと溶かすだけで飲め、空腹感を抑えることができます。この商品はココアの味がします。

だから甘いものが好きな人におすすめできます。泡立ちが少なく、臭いも少ないです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
BULKEY(バルキー) ホエイ プロテイン (ココア1kg)

Amazonで人気のBULKEY(バルキー) ホエイ プロテイン (ココア1kg)を購入した理由

この商品を購入した理由は3食の食事ではタンパク質が足りないことにきがついたからです。3色の食事では1日に必要なタンパク質量にとても手が届きませんでした。

しかし肉や卵などの食品で補うとするとカロリーオーバーになる危険性がありました。だから私は手軽にさっと飲めるプロテインに注目しました。

このプロテインの他にもプロテインは購入したことがありますが、このプロテインは溶けやすく、味もすっきりして美味しいと感じています。Amazonで購入した理由はこの商品は定期おトク便があるからです。

これで購入すると店で買うよりも安く購入することができます。他の場所で同じ商品を安く購入できる場所は見つかりませんでした。また店で買うとすると1キロも重さがあるプロテインを持ってかえらなければならないので大変です。

郵送で送ってくれるAmazonのサービスは便利だと思いました。そして定期おトク便なら自分のペースに合わせてプロテインを自動で購入して送ってくれるので買う手間もはぶけてとても楽です。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
BULKEY(バルキー) ホエイ プロテイン (ココア1kg)

Amazonで人気のおすすめBULKEY(バルキー) ホエイ プロテイン (ココア1kg)の具体的な利用方法や用途

毎朝ラジオ体操と筋トレをした後で飲んでいます。体中にタンパク質が染み渡るようで健康にいいことをしたと思って1日を始められます。

また昼食後お腹がすいたときにもこれを飲んでいます。食事にたんぱく質を使う料理がなくてもこれを飲むだけでたんぱく質を補えるので健康面についての心配が一つ減ります。

間食としてもココアの味がして甘いので甘いものを口にしたいとき、チョコレートやアイスやクッキーなどの菓子を食べる代わりにしています。そうすることで無駄な炭水化物や脂肪をとらずにすみます。

筋トレや有酸素運動で汗をながしたときにこれを飲むと、必要としていたタンパク質を補給することができて筋肉を発達させることができます。

また飲み物なので水分の補給ができます。運動の終わりはこれだと思うと運動を頑張ることができます。

昼食後や夕食後に食事が不足しているとき、これだけでも飲んでおけば必要最低限の栄養がとれるという安心感が持てます。これを飲んでいくうちに体脂肪を減らすことに成功しました。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
BULKEY(バルキー) ホエイ プロテイン (ココア1kg)

Amazonで人気のおすすめBULKEY(バルキー) ホエイ プロテイン (ココア1kg)のお気に入りポイント・満足な点

私が商品を利用するなかで気に入っていることは一番にプロテインを大量にとれることです。これさえとればタンパク質に関する問題は解決できたと思うことができます。

プロテインを買うまでは卵や肉でたんぱく質をとっていましたが、量が多くて食べるのが大変だと思っていました。それに調理することが手間と時間がかかって大変だと思っていました。

しかしこれは1杯溶かして飲むだけでたんぱく質がとれます。これのおかげで他のことをする時間を確保できました。もう一つの満足している点は甘いココアの味がすることです。

はじめて飲んだときよく飲んでいるココアと大差ない味に驚きました。プロテインというのはたんぱく質を補給するための飲み物で、味はそんなには美味しくないと思っていたので嬉しい驚きでした。

それ以来、間食として飲んでいたココア、食べていたチョコをやめることができました。その分甘いものを減らすことができ、お腹の脂肪も減ったと感じています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
BULKEY(バルキー) ホエイ プロテイン (ココア1kg)

Amazonで人気おすすめBULKEY(バルキー) ホエイ プロテイン (ココア1kg)の不満・改善して欲しいポイント

私が商品を飲んでいるときにプロテインシェイカーやコップにどろどろした液体がつきます。プロテインシェイカーやコップが底が深いので手で洗おうとするとなかなか汚れをとることができません。

汚れをとったと思っていても中を覗いてみると余ったプロテインの汚れがついています。奥まで棒のようなものでつっこんで洗わないと汚れをとることができません。

また洗い終わっても指で触ってみるとべたっとすることがあります。だから洗剤を使わないと安心して洗い終わったと思うことができません。

もう一つ不満な点としてはプロテインを飲むときコップ1杯ぐらいの水の量を使って溶かすと薄くなってココアの味がしない点です。

少ない水の量で満足と思う人もいるかもしれませんが、私個人としてはコップ1杯ぐらいはプロテインの飲み物を飲んでみたいです。

そのほかに不満な点はシェイカーを上に振って溶かさないとプロテインが溶けないことです。スプーンで混ぜてもなかなか溶けません。シェイカーを振って溶かすことは腕が疲れます。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

BULKEY(バルキー) ホエイ プロテイン (ココア1kg)」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
BULKEY(バルキー) ホエイ プロテイン (ココア1kg)

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ