DEVAISA デスクサイドワゴンはシンプルでおしゃれ!【Amazonで買える】

こちらの記事では、Amazonで買えるおすすめのデスクサイドワゴンを紹介しています!

DEVAISEのデスクサイドワゴンは、シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴的です。シンプルなのでどんなデスクにも併せられます。

実際の購入体験にもとづいて、購入した理由やAmazonで購入するとお得なポイントも掲載していますので、必ずや参考になります!

商品を買おうかどうか迷っている方、ぜひご参照ください!

Amazonで購入したおすすめ商品

「DEVAISE サイドワゴン デスクワゴン(ローラ付き)カラーブラックを購入しました。お値段は11,980円です。」

【商品の基本説明】

【全段オールロック】
指を折り目に沿って優しく引っ掛けることで引出しを静かに開閉し、余計な騒音がありません。全段オールロック機能付きで、普段大切な個人情報などを鍵かけてしっかり保管できます。

【楽々移動なキャスター付き】
キャスター取付いたらすぐご利用できます。5つのキャスター付きでどんな場所への移動が便利です。真ん中には転倒防止キャスターがあるため、引出しを奥まで開きしても傾くことがありません。

【抜群な収納力】
3段の引出しが全段奥までスムーズに引出せ、1段がペントレ付きで細かい文房具などをたっぷり収まり、2段目はお好み次第にA4サイズを横向き収納し、3段目には仕切り板と組み合わせてA4ファイルをはっきり分類できます。

【丈夫なスチール製】
頑丈なスチール製で壊れにくく、マグネットを取り付けることもできるので、メモの貼り付けなども可能になります。それにサビ止め塗装のため、長時間にわたってご愛用いただけます。デスクの下に置いたり、デスク脇で収納兼脇机としても使える、デスクの相棒です。

【商品仕様】本体サイズ:幅39×奥行50×高さ60cm(キャスター含め) 重さ:19kg 表地:スチール(粉体塗装)&ABS樹脂(キャスター)耐荷重:上段10kg、中段10kg、下段20kg、天板50kg 付属品:ペントレー*1、仕切り板*2、鍵*2※ご注意:一部組立品(キャスター取り付けのみ)。

出典:Amazon.com

DEVAISEサイドワゴンをAmazonで購入した理由(お得・便利ポイント)

「デスクのサイドワゴンがなかったので、資料やものを入れるボックスを購入しました。」

「Amazonは金額も安く、早く届くイメージがあったので、購入するのに至りました。またサイト自体も検索がしやすかったり、商品が見やすいなと印象があります。」

「画像の欄にも使いやすさ、どんなところがいいのかのポイントが書いてあり、他の商品との比較がされていたので選びやすかったです。」

「また購入サイトでもサイズや素材が曖昧なところがあったりするのですが、表記もきちんと掲載されており、お店のページもきちんとしたもので安心感がありました。」

「中身の店舗がわからないと購入するのが少し怖いなと思うことがありますが、会社概要があり、写真もきちんと書かれているのでわかりやすかったです。」

「またAmazon自体が様々なところで広告も出しているので、その安心感もあります。」

「レビューもいいものが多かったというのも選ぶ際のポイントになりました。また購入をAmazonで検討しようかと思っています。」

DEVAISEサイドワゴンの感想

「デスクの上にものを置きたくないので、机上の物をなおしたり、たくさんあるファイルや資料をボックスに入れています。」

「組み立ても簡単で、マニュアルがちゃんとついていました。」

「大きさもちょうどよく、デザインもシンプルなのでどんなデスクでも合わせやすいのが特徴的です。」

「ローラーもついていますし、仕切りもついてるので中も綺麗に整理できます。」

「色はブラックなのでインテリアとしても問題なく、下においても邪魔にならないデザインです。」

「不満な点を一つだけあげるとすると、引き出しの取っ手がないことです。」

「見た感じのデザインはとっても無駄がなく、すっきりしていて好みなのですが、シンプルにしすぎた分、引き出しの取っ手がなく少し開けるのが不便に感じました。」

「なので、引き出しを開ける時は、横のすみの方を掴んで、いつも引き出しを開けています。」

「ちょっとしたくぼみや真ん中に取っ手がついてたら、まだ使いやすかっただろうなと感じます。ですが、それ以外は満足しています。」

▼こちらから商品ページをチェック!▼
「DEVAISE サイドワゴン デスクワゴン(ローラ付き)カラーブラック

その他のAmazonのおすすめ【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!