GBA(ゲームボーイアドバンス)用ボタン交換部品(999円)のレビュー!【Amazonで買える】

こちらの記事では、Amazonで買えるGBA(ゲームボーイアドバンス)用ボタン交換部品についてレビューを紹介しています!

実際の購入体験にもとづいて、購入した理由やAmazonで購入するとお得なポイントなども掲載していますので、必ずや参考になります!

商品を買おうかどうか迷っている方、ぜひご参照ください!

※記載のお値段は更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで購入した商品:GBA(ゲームボーイアドバンス)用ボタン交換部品

「購入した商品ですがアマゾンで売られているサードパーティー製のGBA(ゲームボーイアドバンス)用ボタン交換部品は良い製品です。」

「大体900円ちょっとで購入できるgba用の交換部品です。交換は自分でしないといけませんが難しいことも無く、交換することで利かなくなったgbaのボタンが再度反応するようになります。」

GBA(ゲームボーイアドバンス)用ボタン交換部品をAmazonで購入した理由(お得・便利ポイント)

「レトロゲーム機のgbaのボタンが利かなくなり、交換用の部品を探しているとアマゾンで見つけることが出来購入をしました。」

「純正の部品ではありませんがサードパーティーの製品の中では最も交換した際、きちんと動作する製品です。」

「アマゾン以外でも似たような製品はありますが評価が分からない上に販売している出品者の評価もあてにならないなと思い、多くの商品を扱うアマゾンで購入をしました。」

「出品者の方に質問を送ると返ってきましたので商品についての知識もあるようです。」

「アマゾンで購入した際のメリットですが、送料が無料になるため2000円以上の商品と合わせて購入をして送料を無料にしました。」

「アマゾン以外だと小さい部品でレター便にもかかわらずものすごい送料がかかることがあったのでアマゾンで購入したほうがメリットになると感じアマゾンで購入をしました。」

「複数の出品者からも以前ですと購入できましたが品質の悪いものを出品していた人もおり現在は扱っている人の名前が表示されているので問題があっても対応してくれる場合もあります。」

GBA(ゲームボーイアドバンス)用ボタン交換部品の感想

「GBAを分解して中のシリコンゴムを交換する際に使用する部品です。」

「自分で分解して部品を交換する必要があるため、ある程度分解することが出来る勇気と技能が必要ですが部品の交換自体は楽で特に問題も無いです。」

「中には品質の悪い製品もありましたが、最近では取り扱っている人の名前で部品が売られているため品質が悪いと品質が悪いとかかれているため以前よりかは品質の悪い部品を購入する頻度は減りました。」

「ですが、それでも何個かは品質が悪い部品があり、交換に応じてくれるかどうかについては相手の方次第ですのでその点が一番の不満点です。」

「ですが、修理のサポートはもう終わっているゲーム機ですので自分で修理をするしかないのでこういった部品を扱ってくれているだけでも十分に、アマゾンには感謝をしています。」

「ゴムの動きは最初ぎこちない動きで十字キーやその他のボタンも動きが硬いですがなれてくるとスムーズに動きますので最初だけ我慢すれば後は問題なく動きます。」

その他のAmazonのおすすめ【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!