KVART フロア/読書ランプ ワークランプ シルバーがおしゃれ!【Amazonで買える】

こちらの記事では、Amazonで買えるおすすめの読書ランプを紹介しています!

KVARTの読書ランプはソファに座って読書する際にちょうどよい高さの読書ランプです。全体的にスリムかつシンプルなデザインで、部屋の中で存在を主張しすぎることもなく、お部屋のインテリアに溶け込みます。

実際の購入体験にもとづいて、購入した理由やAmazonで購入するとお得なポイントなども掲載していますので、必ずや参考になります!

商品を買おうかどうか迷っている方、ぜひご参照ください!

※記載のお値段は更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで購入したおすすめ商品:
KVART フロア/読書ランプ ワークランプ シルバー

<購入した商品>
KVART フロア/読書ランプ ワークランプ シルバー

<商品の価格>
2,980 円

<商品の特徴>
高さ120 cm、ベースの直径18 cm、シェードの直径 8.5 cm、というスリムな形状の組み立て式フロアランプです。

アームを動かして光の向きを調節できます。色はシルバーのシンプルかつスタイリッシュなデザインです。

電球は別売りで、LED電球 E17口金 リフレクター 200ルーメンのタイプが最適です。商品重量は3 Kg。電源コードの長さ250 cm。

KVART フロア/読書ランプ ワークランプ シルバーをAmazonで購入した理由(お得・便利ポイント)

「壁際のソファに座って新聞を読んだり、読書をしたいときにルームランプでは光がうまく届かず、暗くて目が疲れるので、専用の読書用フロアランプを購入してほしいという要望が家族からあり、シンプルな部屋の雰囲気に合いながら、存在を主張しすぎないスリムタイプのフロアランプを検討しました。」

「大きくて重いものをインテリアショップの実店舗から持ち帰るのはなかなか難しいと判断し、ネット通販で購入することにしました。」

「楽天、ヤフーショッピング、Amazon、その他インテリアメーカーのオンラインショップでいいものがないか検討する中で、Amazonでこちらの商品を見つけました。高さもソファのサイドから照らすのにちょうどよい高さで、デザインもシンプルでスタイリッシュ、床面のベースの大きさや、シェードの大きさもスリムで、部屋の中でも存在を主張せずに立っていてくれる姿が想像でき、口コミを見ると組み立ても簡単そうな上、お値段もリーズナブル。そして、なんといってもイケアの製品ということで、製品の品質的にも安心感を覚えました。」

「同じような製品はたくさんありましたが、価格と品質とのバランス、イケア製品という安心感からこちらの製品に決めました。」

「こちらの製品は、他の通販サイトでは見つけることが出来ず、必然的にAmazonで購入することになりました。」

「ちょうど割引クーポンも発行されており、とてもお安く購入することができました。また、こちらの製品は、電球が別売りのタイプですが、電球もAmazonで一緒に送料無料で購入でき、フロアランプと同梱で送られてきたので、すぐに使えて大変助かりました。」

KVART フロア/読書ランプ ワークランプ シルバーの感想

「高齢の両親が壁際のソファに座って新聞を読んだり、読書をしたいときに必ず使っていますが、ソファに座って読書する際にちょうどよい高さがありながら、全体的にスリムな造りなので、部屋の中で存在を主張しすぎることもなく、かつシンプルなデザインなのでインテリアに溶け込んでおり、とても気に入っています。」

「背丈はありますが、床面に接するベース部分がかなり重いので、どっしりと安定して立っており、ちょっとぶつかったりしても倒れそうな気配は全くありません。」

「ただ、ベースにはまっている支柱がちょっとぐらつくのが気になります。」

「また電源コードが250 cmあっても、支柱の途中から出ているため、床を這わせる部分は非常に短くなってしまい、延長コードが必要でした。」

「もう少し電源コードは長くてもいいのではないかと思いました。製品は自分で組み立てる必要がありますが、組み立てはとても簡単でした。使い始めて3年ほどたちますが、全く不具合なく、活躍してくれています。」

【ご紹介した商品】

KVART フロア/読書ランプ ワークランプ シルバー 50120712 組立式 イケア IKEA

その他のAmazonのおすすめ【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!