Amazonベビーレジストリ

こちらの記事では、Amazonで買えるおすすめのプリンターを紹介しています!

brother インクジェットプリンター複合機はWifi接続をしてプリンターとして書類や写真、年賀状などの印刷に使用できます。

書類などのコピーや、書類や写真などをスキャンしてデータ化することにも使っており、非常に重宝するプリンターです!

実際の購入体験にもとづいて、購入した理由やAmazonで購入するとお得なポイントなども掲載していますので、必ずや参考になります!

商品を買おうかどうか迷っている方、ぜひご参照ください!

※記載のお値段は更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで購入したおすすめ商品:
brother インクジェットプリンター複合機 PRIVIO DCP-J567N

<購入した商品>
brother インクジェットプリンター複合機 PRIVIO DCP-J567N

<商品の価格>
10,563 円

<商品の特徴>
ブラザー製の無線LAN対応スタンダードモデルのプリンターです。自動両面プリント、スマホプリントが可能で、コピー機能、スキャン機能付きですが、FAX機能はついていません。

最大用紙サイズはA4サイズ、インクは4色の独立カートリッジ方式となっています。

接続方法は、Wi-Fi接続とUSB接続に対応していますが、有線LAN接続に対応していません。

前面の操作用液晶画面は2.7型TFT液晶が採用されています。給紙トレイは前面に2段ある他、本体背面より手差し給紙も可能です。1年の保証がついています。

brother インクジェットプリンター複合機をAmazonで購入した理由(お得・便利ポイント)

「先代のキャノン製プリンターが壊れ、新しくプリンターを購入する必要が出てきたのですが、その際本体の価格はもちろんですが、消耗品のメーカー純正インクカートリッジの価格がなるべく安いものというところも重視して、検討に入りました。」

「キャノン製プリンターや、家族が使っている最新のエプソン製プリンターは、とにかくインクの消耗が早い上に純正インクカートリッジの価格がとても高く、家計に響いていたためです。 」

「プリンターには余分な機能は求めておらず、最低限の印刷機能とコピー機能、スキャン機能があればいいと思っていました。」

「検討を始めた頃にAmazonのサイトの中で、プリンターのランキングを見たところ、ブラザーのプリンターが何台も上位に入っているのに気づきました。」

「それまでブラサーのプリンターというのはあまり検討したことがなかったので、興味を覚え、ランキング上位のブラザーのプリンターの口コミを読んでみたところ、インクカートリッジの値段も大手メーカーの中では比較的安く、インクの消耗速度もそれほど早くないというレビューを複数目にし、更に口コミを読んでみると、シンプルな機能ながら非常に使いやすいというようなレビューも多く、一気にブラザー製品が第一候補となりました。」

「ブラザー製品の中でも機能的にもシンプルで価格的にもリーズナブルな機種を…と検討したところ、こちらの製品にたどりつきました。」

「他の量販店のオンラインショップや通販サイトでも価格を調べたところ、Amazonで最もお安く購入できることが分かり、またポイントサイトで貯めたポイントを交換して得たAmazonギフト券もありましたので、Amazonで購入を決めました。Amazonでのランキングや口コミを見なかったら、出会えなかったプリンターだったと思います。」

brother インクジェットプリンター複合機の感想

「パソコンにWifi接続をしてプリンターとして書類や写真、年賀状などの印刷に使用するのがメインですが、書類などのコピーや、書類や写真などをスキャンしてデータ化することにも使っており、非常に重宝しています。」

「Amazonでの評判通り、インクの消耗速度は今までの他社製品に比べれば格段に遅く、またプリンターでインク節約モードに設定すれば更にインクを節約できます。」

「ブラザーの純正インクカートリッジも他メーカーに比べ、価格が安くて非常に助かっています。インクカートリッジが最低限の4色というところもポイントが高いです。」

「日常使いに多色は必要ないですし、カートリッジが多ければそれだけインクの交換費用も大変だということを経験済だからです。」

「印字品質は通常時はもちろん、インク節約モードに設定していても非常にきれいで、家族が使っている、本体の値段もインクカートリッジの値段もブラザーのものの2倍以上するエプソンのプリンターよりずっと質の良いクリアな印字をしてくれます。」

「2年半ほど使っていますが、不具合は一度も経験したことがなく、非常に快適に動いてくれています。」

「シンプルな機種なのに必要十分な機能が付いており、耐久性もあり、この品質であのリーズナブルな価格だったのかと、購入から約2年半がたった今でも、この製品に出会わせてくれたAmazonに感謝の念が絶えません。」

「今後は、プリンターを買い替える時でもブラザー以外のものは考えられませんし、家族や友人にも是非薦めたいと思っています。」

【ご紹介した商品】

brother インクジェットプリンター複合機 PRIVIO DCP-J567N

その他のAmazonのおすすめ【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!