Joy house Bluetooth(ワイヤレス)イヤホンはシンプルな機能でお手頃価格【Amazonで買える】

こちらの記事では、Amazonで買えるおすすめワイヤレスイヤホン:joy house Bluetoothイヤホンを紹介しています!

普段イヤホンを使っている中で、このように考えることはありませんか?

  • ワイヤレスのイヤホンを使ってみたい!
  • デザインはおしゃれでスタイリッシュなものがいい!
  • あまり高いものではなくて、まず使い心地を試してみたい!

多機能ではないですが、お手頃でユニークなデザインのJoy house Bluetoothイヤホン。ジムや職場などどこでも使えて便利です!

実際の購入体験にもとづいて、購入した理由やAmazonで購入するとお得なポイントなども掲載していますので、必ずや参考になります!

商品を買おうかどうか迷っている方、ぜひご参照ください!

※記載のお値段は更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

ワイヤレス(Bluetooth)イヤホンとは

ワイヤレスイヤホンの特徴は以下の通りです。

  • 無線で音楽を楽しめる
  • 運動時に最適な防滴仕様も
  • 電車での通勤通学でケーブルが引っかからない
  • 携帯を取り出さずに通話可能

ケーブルが不要で、直接スマホなどとBluetoothで通信して接続できるため、自由に動けますしハンズフリーになります。

車などの運転時に通話が可能になったり、通勤・通学の電車時でもケーブルが周りの邪魔になったりすることもありません。ジムでスポーツをするときにも便利です!

Amazonで購入したおすすめ商品:
joy house Bluetoothイヤホン

「購入したのはjoy houseのBluetoothイヤホンです。」

「価格は3,180円で、Bluetoothタイプのワイヤレスイヤホンですが、外出時に音楽やコンテンツ視聴するための商品です。」

Joy house BluetoothイヤホンをAmazonで購入した理由(お得・便利ポイント)

「ちょうどワイヤレスのイヤホンを使ってみたかったので、安くて手軽に購入でき、壊れても問題なさそうなものを購入しました。」

「シンプルなつくりのものをまずは試したかったのでこちらの商品にしました。」

「他の類似商品との違いとして、他の商品に比べて安価で売られていたことが挙げられます。」

「音量調整のみが行えるシンプルな機能になっています。ノイズキャンセラなどの付加的な機能はついていません。」

「なぜAmazonで購入したかというと、Amazonのプライム会員になっているので、購入すると数日ですぐに商品が到着することが理由です。」

「Amazon以外のほかの場所で購入することも考えましたが、他の販売サイトでは登録が必要だったりするので面倒でした。」

「他に安いところがあってもAmazonとそこまで大差ない値段であることがほとんどなのでわざわざ探すことはしませんでした。」

「また購入履歴をAmazonで一元的にしておきたいと思うので基本的にAmazonで購入するようにしています。」

「Amazonでは商品を検索すればたいていの商品は出てきます。検索インターフェイスが探しやすく、購入者の評価が見られる点もプラスです。」

「楽天などと違い煽り文句などがないので、商品の情報だけが見られるのが良いと思います。」

Joy house Bluetoothを使用した感想

「音楽や動画を再生する際に使っています。音楽プレイヤーかスマホに接続して使っています。」

「外出時はジムや、職場で音楽を聴く際に利用することが多いです。また、音楽をかけないで耳栓代わりにも使えるので便利だと思いました。」

「ケーブルがないのでわずらわしさがないのが良いと思います。音楽プレイヤーの場所を気にせずに手軽に身につけて利用できるのが良いです。」

「適当な場所に置いても再生できるのがいいです。おかげで入浴時にも利用できます。」

「ただ充電がすぐになくなってしまうので都度充電しないといけないのが面倒です。耳のフィット感がもう少しあるとよいと思いました。」

「たまに装着が浅いと耳から取れてしまうことがあります。イヤホンを付け替えられるとよいと思いました。」

「外部の影響でたまにぶつぶつ途切れるときがあります。また、機能が音量調整くらいしかないので、別の曲を聴きたいときに音楽プレイヤーを操作する必要がでてきて少し面倒です。」

「あとはBluetooth接続がされていないと音量が外にもれて再生されてしまうのはちょっと微妙でした。」

商品リンク

joy house Bluetoothイヤホン

【高音質AAC & APT-Xコーデック対応+優れた交換性】
Bluetoothイヤホンは最新無線技術Bluetooth4.2が採用されて、Bluetooth(ブルートゥース)搭載全てのデバイス(iPhone/Android/iPadなど)に対応。ワイヤレスでより高音質に音楽が聴けるaptX、AACに対応しており、データ転送時の音源圧縮による音質劣化や高音域の減衰が少なく、iPhoneでもアンドロイドでも、高品質でナチュラルなサウンドを楽しむことができるワイヤレスイヤホン。

[パッケージ内容・技適認証済・安心な12ヶ月保証サポート] 
パッケージ内容:Bluetoothイヤホン双耳+イヤーピース×3ペア(S,M,L)+USB充電ケーブル+日本語取扱説明書/電波法を無視した違法な商品の流通が多数見受けられますが、本商品は技適マークを取得し、安心*安全に利用できます。/12ヶ月間の安心保証付いていますので、万が一商品不具合のようでしたら、お気軽にご連絡ください。必ず最善を尽くし、保証サービスをご対応いたします。

【フィット感抜群+9.5時間連続再生+IPX6防水】 
人間工学に基づいたカナル型イヤホンは、耳の上部にフィットする柔らかなフックを装着し、イヤホンを耳にしっかりと固定出来ます。付属の調整用イヤーピースによって、自分にぴったりのフィット感を見つけられます。イヤホン部にマグネットを内蔵し、スタイリッシュで落下防止。電車での通勤通学でケーブルが引っかかることもなく、コードが絡まりにくく収納にも便利です。

110mAh大容量バッテリー、最大10時間の連続使用と220時間の待機ができますので、長時間の移動中も快適音楽を楽しめます。また、接続したiOSデバイスにはバッテリー残量も表示できます。通勤にもスポーツにも電量切る心配なく、好きな曲と動画を楽しめましょう。

IPX6防水機能で汗や水しぶき、急な雨などからイヤホン本体を守ります。ランニング、スポーツをしながら自在に音楽を楽しめます。※IPX6は完全防水ではありません。マイクロUSB端子のフタが完全に閉まっている状態にて、あらゆる方向からの噴流水に対して本体機能を保護するものです。

Amazon.com

その他のAmazonのおすすめ【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき厳選44選!【2019年完全保存版】

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

Amazonのおすすめサービス一覧34種類!マニアも使う超便利なお得サービスまとめ