サウンドピーツのBluetoothイヤホンはシンプルで35時間連続再生!【Amazonで買える】

こちらの記事では、Amazonで買えるおすすめのイヤホン「サウンドピーツのBluetoothイヤホン」を紹介しています!

使う人が増えているワイヤレスイヤホン。良く街中で見かけるのはAppleのAirpodsではないでしょうか。こんな感じのやつです。

でもあのデザインって正直どうなんでしょう??最初他の人がつけているのを見た時、耳から指が出てるのかと思って笑ってしまいました。

もっとかっこいいデザインのワイヤレスイヤホンがいいなって思いません?

(Airpodsを使っている人すみません。。。)

サウンドピーツのBluetoothイヤホンは、シンプルでスタイリッシュなデザインや35時間も連続再生できるバッテリーの持続性が魅力です!ノイズキャンセリング機能もついていて集中したい方にもおすすめです。

実際の購入体験にもとづいて、購入した理由やAmazonで購入するとお得なポイントなども掲載していますので、必ずや参考になります!

商品を買おうかどうか迷っている方、ぜひご参照ください!

※記載のお値段は更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで購入したおすすめ商品: サンドピーツ Bluetoothイヤホン

購入した商品はサウンドピーツのBluetoothイヤホンです。商品の価格は3,184円で商品の特徴は35時間連続再生が出来るところで音楽や動画を見るために利用する商品です。

▼商品リンク▼
サウンドピーツ Bluetoothイヤホン

サンドピーツ Bluetoothイヤホン をAmazonで購入した理由(お得・便利ポイント)

もともとブルートゥースのイヤホンを探しており、以前もサウンドピーツのものを私用していて音質がよかった為購入しました。

また耳にはめ込む線が無いタイプのイヤホンがいいなと思っていました。他の類似品との違いはシンプルなデザインや35時間連続再生が出来るところだと思います。

耳のフィット感もとてもよくノイズキャサリング機能も付いている為雑音が入りにくくとてもいい環境で音楽や動画を楽しむ事ができます。

Amazonは日ごろから使っており、今回イヤホンがタイムセールだった為購入しようと思いました。

Amazon以外のほかの場所での購入も考えましたが実際にお店に足を運ぶ時間がなかった事、店員とのやり取りが面倒だった事、注文してから手元に届くまでに時間が掛かるところがデメリットとして感じていました。

そのためAmazonは注文してから最短で当日、または翌日には商品が到着する為すぐに私用できるところがメリットです。

サウンドピーツ Bluetoothイヤホンの感想

通勤や移動の際に使用しています。ケースに入れておくだけで充電が出来るので使いたいときにバッテリーの事を気にせず使用できる為とても重宝しています。

そのほかにも一人で映画を携帯等でみるときにも使っています。イヤホンで聞くことで臨場感や音のよさが際立ち、映画や動画に入り込むことができるのでおすすめです。

また外部の音が入りにくいのでより集中して楽しむ事ができるところもいいところだとおもいます。そのほかにも友人と音楽や動画をシェアしたい時にも使う事ができます。

今までは有線だったため、線のからまりやその場所から動けないなどのデメリットがありましたが無線なので途中で離れたりする事もできるのでとてもよいと思います。

利用する中で日々の日常で感じたストレスや雑音等を除外する事で自分の中でリラックスできるところが一番のポイントだと思います。

その中でも音楽をイヤホンで聴きながらの移動は、仕事に向かうのが嫌だなあとか、その他にもいろいろネガティブな感情が日常の中でありますが、音楽や動画を楽しんでいる間だけはその感情を感じなくてもすむところが利点であるともいえます。

サウンドピーツ Bluetoothイヤホンの気に入っている・満足なポイント

購入した商品で利用して一番気に入っているところは、まわりのノイズがはいりにくくより音楽や動画を楽しむ事ができるところです。

今まで使っていたイヤホンは耳の形にあっていなくすぐに取れてしまったりあまり音質がよくなかったため、今回この商品を購入して使ってみたところそのストレスがなくなったところが一番嬉しかったしこの商品を買ってよかったなと思いました。

そのほかにも耳にフィットしてとれにくいところ、見た目もスタイリッシュで素敵なところ、ケースもコンパクトで持ち運びやすくバックに入れていても全然邪魔にならないところも気に入っています。

今まではしまう時にぐちゃぐちゃになってしまい他のものとからまりそのからまりを解く事がとても面倒くさかったのでケースに入っていてすぐに取り出せるところも魅力的です。

満足しているところは注文後にすぐに手元に届いたところとペアリングが簡単だったところです。片方だけでも使用出来、勿論両方でも使える為なにか作業をしながらでも音楽を聞けるので満足しています。

サウンドピーツ Bluetoothイヤホンの不満・改善してほしいポイント

正直、特に見当たりませんが強いて言うのであればイヤホンが一つずつになっているためなくしやすいというところですかね。

私はものをおきっぱなしにしたり出先でよく忘れ物をするおっちょこちょいなタイプなのでそこが一番心配しているところです。外す際は必ずケースに入れること、長時間つかったらケースに入れて充電する事。

ケースバッテリー残量を気にしながらケースも充電する事を気をつけながら使えば問題なく使う事ができると思います。改善して欲しいところは防水になればいいかなと思います。

お風呂でも音楽や動画を楽しみたいのでそこも対応出来ていれば最強だと思います。最近は半身浴をする人が増えているので防水にならばお風呂やリゾート地に行ったときのプールや海などでも楽しめるので使い方にたくさんめりっとが出てくるのかなと思います。

そのほか梱包の箱が大きかったので小さくしてくれたほうがいいかなと思います。

▼商品リンク▼
サウンドピーツ Bluetoothイヤホン

まとめ

購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

見てきた通り、サウンドピーツ Bluetoothイヤホンの特徴は以下の通りです。

  • シンプルなデザインでかっこいい!
  • 35時間連続再生が可能!
  • ノイズキャンセリング機能があり雑音が気にならない!
  • ワイヤレスイヤホンなので線がなく周囲の邪魔にならない!

ワイヤレスイヤホンを購入する人は最近増えていますが、ぜひサウンドピーツ Bluetoothイヤホンも選択肢に入れて検討してみてください!

▼商品リンク▼
サウンドピーツ Bluetoothイヤホン

その他のAmazonのおすすめ【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき厳選44選!【2019年完全保存版】

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

Amazonのおすすめサービス一覧34種類!マニアも使う超便利なお得サービスまとめ