源生寿(ニホンドウ)は冷え性や体力の改善に効果あり!【Amazonで買える】

こちらの記事では、Amazonで買える「 源生寿(ニホンドウ) 」を紹介しています!

源生寿は、健康を維持するためのプレミアム健康濃縮飲料です。冷え性や体力の改善などに効果があります。効き目が期待できる一方で価格が若干高く、また味や風味が独特である点が注意するポイントです。

以下で、実際に利用したレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段は更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで購入したおすすめ商品:源生寿(ニホンドウ)

厳選した和漢植物を配合 毎日飲むプレミアム健康濃縮飲料

人間は本来自分でバランスをとり健康を維持する力を持っていますが、
忙しい毎日を送る方はこのバランスをくずしやすく、なんとなく調子が悪くなりがちです。

源生寿はバランスを整えるために不足しているものを補い、
人間が本来持っている健康でありつづける力をサポートします。

Amazon.co.jp

▼商品のページはこちら▼
源生寿(ニホンドウ)

源生寿(ニホンドウ) を購入した理由

なぜこの商品を購入したかというと、身体の冷えに悩んでおり何か解決策がないかとネットで探していたところ、メディアで話題になっていたのを知り購入をしてみました。

他の類似商品との違いは、漢方で有名な「薬日本堂」から出ている正規商品であるため、安心して飲むことができる点です。

なぜAmazonで購入したかというと、通販サイトを色々調べましたが、アマゾンででした販売していなかった為です。またアマゾンだと配送も早く、高額な商品のためポイントも溜まると思いアマゾンで購入しました。

Amazon以外のほかの場所で購入するデメリットとして、通販サイト以外だと実店舗へ行けば販売はしていますが、実店舗は営業時間が決まっていることが挙げられます。

お店へ事前の予約が必要だと聞き手間がかかるため、通販サイトで買いました。一方でAmazonで購入すれば配送が早く、決済を既に登録しているので簡単であり更にポイントが溜まります。

▼商品のページはこちら▼
源生寿(ニホンドウ)

源生寿(ニホンドウ)の利用方法や用途

具体的にどのような使い方をしているかというと、毎朝起きてすぐと、寝る前の夜に専用のカップに5mlだけ注ぎ、冷やした水を50ml入れ薄めて飲んでいます。それでも苦いと感じる時には更に水を入れて薄めて飲むようにしています。

原液のままだと、独特の風味とかなり苦い味がするため、冷えた水で割ると比較的飲みやすくなります。牛乳やスポーツドリンクではなく、水が推奨されているようです。

私は冷え性が元々の悩みで購入を始めていますが、「薬日本堂」のホームページによると、得られる効果としてデリケートでゆらぎがちな症状の解消、マグネシウムやカリウムなどのミネラルの他、悩みをケアするサポニンを含有、食生活を気にするベビー待ち世代のご夫婦やお子さまの健康のために、「ぐったり」しがちな症状の解消、体力など、めぐりの良い毎日にしたい人への栄養サポート、と書かれています。

源生寿(ニホンドウ) のお気に入りポイント・満足な点

購入した商品を利用するなかで具体的に気に入っている点は、実際に飲み始めてからは冷え性での悩みは減りつつある点です。

以前は冷えが原因で血行不良になり、便秘や指先のしびれに悩まされていましたが、今は改善傾向にあります。

また、夜中に足がツルことが定期的あったのですが、これもなくなりつつあります。即効性はありませんが徐々に身体の中の巡りが良くなってきているのでは?と感じています。

購入した商品に対して具体的に満足しているところとして、一番は健康的な身体を取り戻せたことです。飲み始めてから1年経ちますが、今年は夏風邪もひかずに済み、夏バテもそこまでひどくなく済みました。

また健康診断の結果もよく、いつもは血圧と不整脈がひっかかるのですが、今年の結果は問題なく、再審査もしなくて済みました。

夫婦で飲んでいますが、相方も便秘に悩んでいたのが徐々に改善しているそうで、お通じがいいと肌ツヤが良くなったと、とても満足だと言っています。

▼商品のページはこちら▼
源生寿(ニホンドウ)

源生寿(ニホンドウ) の不満・改善して欲しいポイント

購入した商品を利用するなかで具体的に気に入らないことは、とにかく味が独特で最初は全然飲むことができなかった点です。

鼻をつまんでも舌に触れると苦さが口に広がり、慣れるまでは飲むたびに気を集中させて飲んでいました。この味が嫌やで敬遠している人もいるのではないかと思います。

また、開封後は冷蔵保存が必要で、形状的に立てていれないとこぼれる心配があるのですが、限られたスペースの中で立てて入れるというのは悩む時があります。容器を改善してもらえると嬉しいです。

購入した商品に対して具体的に改善して欲しいポイントとして、価格に関してです。毎回5mlとは言え、1ヶ月ほどで1瓶が無くなります。夫婦で飲んでいると半月ほどです。

1瓶10,000円×年間24本 となるとかなりの出費になっています。お求め安いキャンペーンを実施いただいたり、希薄してもいいので、価格をもう少し下げてもらえると家庭に優しいのにと思っています。

まとめ

購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

見てきた通り、特徴は以下の通りです。

  • 冷え性などを改善するプレミアム健康ドリンク!
  • 味や風味が独特で飲みやすくはない点に注意!

▼商品のページはこちら▼
源生寿(ニホンドウ)

その他のAmazonのおすすめ【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ