Amazonで人気の「ドイツSIM Three ドイツ他約60地域 30日データ12GB イギリス国内データ12GB/通話3000分」は評判・口コミが良くおすすめ!

こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「ドイツSIM Three ドイツ他約60地域 30日データ12GB イギリス国内データ12GB/通話3000分」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

ドイツSIM Three ドイツ他約60地域 30日データ12GB イギリス国内データ12GB/通話3000分」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「ドイツSIM Three ドイツ他約60地域 30日データ12GB イギリス国内データ12GB/通話3000分」概要

購入した商品は主にヨーロッパで使えるSIMカードです。会社はThreeという通信会社で、ロンドンでも最近勢いをつけている会社です。

プレミアリーグの強豪サッカーチーム「チェルシー」のユニフォームスポンサーなどもしております。商品の価格は税込2050円です。

そこまで高くはなく、良いお値段だと思います。ロンドンやヨーロッパの都市に旅行にいかれる方や、出張に行かれる方が現地に行く前にこの商品を購入してSIM Free携帯で設定を行って行けば、現地に着いた瞬間から使うことができます。

商品の特徴としては12GBのデータ通信く、現地で通話もすることが可能であり、現地の方や現地の会社に電話をする必要がある方にとってはとても便利だと思います。またテキストも3000通まで送ることが可能です。

量が30日間、イギリスと他ヨーロッパ71カ国で使用可能という点です。また海外の会社ですが、日本語の設定マニュアルもあるので日本人の方でも問題なく設定することができます。また、ただデータ通信ができるというだけでな

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ドイツSIM Three ドイツ他約60地域 30日データ12GB イギリス国内データ12GB/通話3000分

Amazonで人気のドイツSIM Three ドイツ他約60地域 30日データ12GB イギリス国内データ12GB/通話3000分を購入した理由

がこの商品を購入した理由は、ロンドンに留学に行くことが決まっていたからです。

現地ですぐにSIMを買うことができるか不安であったので、このSIMを買って時間と余裕ができてから現地でSIMを買おうと考えており、その間の繋ぎというポジションでこの商品を買いました。

他の類似品との違いとしては、このSIMは主にロンドンでの使用を目的に作られていますが、ロンドンだけでなく他のヨーロッパの都市(フランス・ドイツ等)でも使うことができるという点です。

ヨーロッパは日本と違って国同士が近く、いろいろな都市に旅行などで簡単に訪れることができます。しかしその度にその国のSIMを購入していたらとても面倒です。

しかしこのSIMを使っていればそのような面倒なことはなく、大体の国をカバーしてくれているのでとても助かると思います。

またAmazonでは他の数多くの類似品を比較しながら選ぶことができるので、私は30日間という期間を選びましたが、その人にあった期間やタイプを選ぶことができると思います。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ドイツSIM Three ドイツ他約60地域 30日データ12GB イギリス国内データ12GB/通話3000分

Amazonで人気のおすすめドイツSIM Three ドイツ他約60地域 30日データ12GB イギリス国内データ12GB/通話3000分の具体的な利用方法や用途

何度かロンドンやヨーロッパに訪れる機会があったので、その度にこのSIMを使っています。海外旅行に行ったり、出張で海外に行く時、ワクワクもとても大きいと思うのですがその反面不安も言語の面などからあると思います。

しかしスマートフォンをいつも通りに使うことができれば、例えば翻訳アプリなどを使って現地の人とコミュニケーションを取れたり、公共交通機関の乗り方などを調べることができ、ある程度の不安を取り除くことができると思います。

このSIMは日本にいるうちから設定することができて、また設定も簡単にすることができるので、例えば出発前の日本の空港であったり、また飛行機の中でこのSIMを設定することで、飛行機から降りた瞬間からいつも通りデータ通信を使用することができ、先ほどあげたような不安や悩みを取り除くことができます。

また使用できる通信量も1GBなどではなく、12GBなので、外で動画を見たりなどしなければ30日は安心して使うことができます。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ドイツSIM Three ドイツ他約60地域 30日データ12GB イギリス国内データ12GB/通話3000分

Amazonで人気のおすすめドイツSIM Three ドイツ他約60地域 30日データ12GB イギリス国内データ12GB/通話3000分のお気に入りポイント・満足な点

この商品のお気に入りの点は、設定が非常に簡単だという点です。東南アジアに行った際などにこの会社と違うSIMを使ったりしたことがあるのですが、その際設定がとても大変で使い始めるまでにとても労力を使うということがありました。

それに比べてこのSIMはスマートフォンに挿して少しの設定だけで使い始めることができ、とてもストレスフリーです。また通話ができるというところもこのSIMのお気に入りの点なのですが、通話ができるということはつまり現地の電話番号を手に入れることができるということです。

これが意外と役に立つことがあります。何か現地で登録したりする際に個人情報を入力しなくてはいけないことがあると思うのですが、その際現地の電話番号でないと登録をすることができないということがよくあります。

そのような出来事に対してもこのSIMでなら対応することができるので、とてもお気に入りの点です。またある程度の大きさの会社の商品なので、安心して使うことができるのも良い点です。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ドイツSIM Three ドイツ他約60地域 30日データ12GB イギリス国内データ12GB/通話3000分

Amazonで人気おすすめドイツSIM Three ドイツ他約60地域 30日データ12GB イギリス国内データ12GB/通話3000分の不満・改善して欲しいポイント

この商品の欠点としてまず挙げられるのは、地下鉄であったり少しつながりにくい場所では通信がとても遅くなる、もしくは圏外になってしまうという点です。

海外では移動手段としてよく地下鉄を使うことになると思うのですが、地下に入ってしまうとずっと圏外なので地下鉄に乗る前にルートや行き先、乗り換え方法を調べていかなくてはならず、その点は少しストレスです。

また、30日を過ぎたら新しいSIMを買わなくてもこのSIMに料金をチャージすることで使用することができるのらしいですが、その手続きが結構面倒だという点です(Threeのアカウントを作ったりなど)。

なので長期でロンドンや海外に行く人は期間が過ぎたら新しいSIMを買いに行った方が手間少ないと思います。また通信速度がそこまで早くないという点も挙げられます。

日本の都心などでの通信速度に慣れている方なら、このSIMを通信速度にはとてもストレスを感じてしまうと思います。ロンドン中心部でも結構遅いのでそこは改善して欲しい点です。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ドイツSIM Three ドイツ他約60地域 30日データ12GB イギリス国内データ12GB/通話3000分」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ドイツSIM Three ドイツ他約60地域 30日データ12GB イギリス国内データ12GB/通話3000分

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ