Amazonで人気の「デオナチュレ ソフトストーンW」は評判・口コミが良くおすすめ!

こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「 デオナチュレ ソフトストーンW 」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

デオナチュレ ソフトストーンW 」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「 デオナチュレ ソフトストーンW 」概要

今回、私がAmazonで購入してよかったものは、「デオナチュレ ソフトストーンW」のスティックが2本に加え、ミニソフトストーンがついたセット商品です。

これはAmazon限定商品で、通常注文1678円で購入しました。 定期便で購入すると、1510円で10%安く購入できるようです。

デオナチュレ ソフトストーンWは主に脇用の制汗剤です。制汗剤と聞くとスプレー剤やクリームタイプなどを想像しますが、こちらはスティックタイプの形状で、普段使いでは使いやすい大きさにもなっています。

アルム石という抗菌効果と汗を抑える成分でできていて、汗や臭いが気になる脇に塗って使用するものです。

デオナチュレのシリーズは制汗剤として人気の商品で、もともとは女性向けに発売されたものですが、現在は男性向けにもメンズ商品として販売されています。

その中で、この商品はデオナチュレの中でもメインの商品のスティックタイプです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
デオナチュレ ソフトストーンW

Amazonで人気の デオナチュレ ソフトストーンW を購入した理由

お恥ずかしい話なのですが、私は昔から脇の臭いに悩まされており、このデオナチュレはここ5年ほど妹とともに愛用しております。

たいていは近場のドラッグストアで単体で購入しているのですが、Amazon限定で2つセットに加えてミニストーンがついてくるためお得だなと思い購入しました。

デオナチュレと他の商品の圧倒的な差は、「塗ったら夕方まで臭わない」ことです。

ワキガ体質の方にはご理解いただけると思いますが、ワキガの臭いにはちょっとやそっとの制汗剤では効果がありません。

ワキガの臭いと誤魔化したような香りが混ざって妙な臭いが一日続きます。 ところが、デオナチュレはしっかり一日汗の臭いをキープしてくれるのです。

また、制汗剤の中には肌に合わずにぶれやすかったり、服に着いてシミになったりするものもありますが、この商品はそんなことがなかったのも大きな理由です。

Amazonは私が良く使う販売サイトのひとつで、今回Amazon限定での価格だったこともあり、他のサイトやドラッグストアで買うよりも楽で安かったのでAmazonで購入しました。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
デオナチュレ ソフトストーンW

Amazonで人気のおすすめ デオナチュレ ソフトストーンW の具体的な利用方法や用途

デオナチュレの使い方はかんたんです。脇にくるくると直接塗布する。これだけです。

スティックタイプで置き型のため、メイク道具と鏡と一緒に置いているので、朝起きて服を着替えた際には必ず塗っています。

塗るのを忘れた日は「自分は臭くないか、匂わないか……」と一日中ソワソワして、気が気でなりません。

ちょっと階段を駆け登ったり、小走りになっただけで汗をかいてしまうので、実際に塗らなかった日は服の隙間から臭ってくるワキガの臭いに自分の臭いなのに涙目になってしまいます。

ですがデオナチュレを利用し始めてからは、他人との距離が近くなっても気にすることがないので仕事中も心穏やかになり、業務に集中することができるようになりました。

上司が隣に来ても「今日はデオナチュレを塗ってるから大丈夫!」と思えます。 デリケートな問題なので、あまり他人に相談もしにくいですしね。

学生さんは社会人と違って、普段から体育の時間などもあると思うので、学生の方で臭いに気になる人にも特にオススメです。

動いた後にもう一度塗る場合は、脇を清潔にしてから塗るといいですよ。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
デオナチュレ ソフトストーンW

Amazonで人気のおすすめ デオナチュレ ソフトストーンW のお気に入りポイント・満足な点

Amazonで購入したこのデオナチュレのセットの満足点は、なんといってもオマケのミニストーンがついてくるところです。

旅行に行く……となった時にもデオナチュレがないと不安で持っていくのですが、この大きさだとメイク道具に入れて持っていくには嵩張ってしまうのです。

そのため、原品よりふた周り小さいサイズのミニストーンがついてあったので大変便利でした。

実際に私もちょっと温泉に行ったときにミニストーンを持っていきましたが、人目を気にすることなく使用することができました。

元のあの大きさだと、ちょっと気になるんですよね。 これは、1本単体での購入にはついてこないため、Amazonでのこの商品をかって良かったなと思いました。

デオナチュレにはスティックタイプの他に「パウダータイプ」と「クリーム剤タイプ」がありますが、私は利用しやすく手が汚れにくいスティックタイプがおすすめです。

朝ちょっと塗っていくだけでストレスから開放されるので、この商品には本当にお世話になっています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
デオナチュレ ソフトストーンW

Amazonで人気おすすめ デオナチュレ ソフトストーンW の不満・改善して欲しいポイント

唯一不満をいうとすれば……1本あたりの金額がやや高いことでしょうか。1本単体と2本入りでミニストーンがついている商品であれば確実に後者を選びます。

それだけ効果の高い商品なので、仕方ないといえば仕方ないのですが……。2本入りなので、妹とワリカンして買うこともできるので、私は2本入りを買っています。

また、スティックタイプの問題というと、色が白いので脇が汚れていたりホコリがつくとスティックの先の見た目が汚く見えることが気になってしまいます。

商品の外観が全て白いので、清潔感があるのですが……その点だけですね。

そのため、使用する前にはティッシュでスティック先端をふいたり、使用後はしっかりとフタを閉めて乾燥を防ぐなどした方がいいかもしれません。

汚れが目立たない薄い緑色のスティックタイプも販売されていますが、そちらは2本入りは販売されていません。

なので、この機会にぜひ2本入りのスティックタイプを購入してみてはいかがでしょうか。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

デオナチュレ ソフトストーンW 」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
デオナチュレ ソフトストーンW

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ