Amazonで人気の「Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー(第7世代)、Wi-Fi 、4GB」は評判・口コミが良くおすすめ!

こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー(第7世代)、Wi-Fi 、4GB」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー(第7世代)、Wi-Fi 、4GB」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー(第7世代)、Wi-Fi 、4GB」概要

Kindleペーパーホワイトです。商品の価格はセール時期だったので7680円でした。画面フィルムが1000円と正規品の保護カバーも購入したのでトータルで10000円程度でした。

商品の特徴はAmazon限定品と、Kindle版の書籍を購入した際にKindleペーパーホワイトで読書が楽しめる、8G程度までダウンロードしたままで保存可能という所です。私は通勤時間を有意義なものにしたくてKindleペーパーホワイトを購入いたしました。Kindleペーパーホワイトはとにかく軽くて持ち運びに優れています。

そのため、通勤のカバンに入れても全然重たくなく、読書することができます。ブルーライトもカットされているので、就寝前のベットタイムの読書にも最適です。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー(第7世代)、Wi-Fi 、4GB

Amazonで人気のKindle Paperwhite、電子書籍リーダー(第7世代)、Wi-Fi 、4GBを購入した理由

毎日通勤や家で読書するために購入致しました。自己研鑽を怠らないためです。紙の本だと、分厚いものはかさばるし、重たいので持ち運びしにくいです。重たいから、かさばるからを理由に通勤時間の読書タイムを無くすのは勿体ないと思いました。家では朝起きた時、寝る前、休日などに読書に使用しています。

寝る前は特にスマートフォンやテレビのブルーライトを見ると交感神経が興奮し、寝つきが悪くなるという理由から、寝る2時間前から使用しないように心がけています。Kindleペーパーホワイトはブルーライトカットで目に優しいです。寝る前の読書は心地が良くてとても気にいっています。暗い部屋でもKindleペーパーホワイトなら、画面自体が明るくなってくれるので暗い部屋のまま読書ができる点も非常に良いです。アマゾンでダウンロードするとすぐに読書が始められる点がすごく良いなと思い購入しました。アマゾン限定商品のためAmazonで購入しました。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー(第7世代)、Wi-Fi 、4GB

Amazonで人気のおすすめKindle Paperwhite、電子書籍リーダー(第7世代)、Wi-Fi 、4GBの具体的な利用方法や用途

朝起床後、Kindleペーパーホワイトをもち、トイレの中で15分読書します。トイレの際もKindleペーパーホワイトなら、重たくないので15分間持っていても重たくありません。

その後通勤は電車なので、電車の椅子に座りながら1時間ほど本の世界に夢中になっています。もちろんKindleペーパーホワイトは軽いので立ったままでも使用可能です。また同じように帰りの通勤時間に使用し、本の世界に浸っています。もし、本を読み終えた場合は電車の中で次読む本を探しています。

自宅に帰った際にAmazonでKindle版の本を購入し、ダウンロードしています。そして就寝前のベットの中で使用して1日を終えています。充電は3日に1回程度、就寝時に行っています。通勤時間、寝る前の読書タイムが有意義なものになり、以前と比較し格段に読書量が増えました。読書量が増えたため、いろいろなものの考え方や知識量も以前と比較すると格段に多くなったように感じております。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー(第7世代)、Wi-Fi 、4GB

Amazonで人気のおすすめKindle Paperwhite、電子書籍リーダー(第7世代)、Wi-Fi 、4GBのお気に入りポイント・満足な点

Kindleペーパーホワイトを利用する中で気に入っている点は、まず軽い事です。7つの習慣やファクトフルネスといった自己啓発本を読む事が好きなのですが、あれらは少し長時間持つには重たいです。思いと手首が疲れてきて読書の集中力が下がってしまします。そうした事を防げるのがKindleペーパーホワイトのお気に入りポイントです。

2つ目はAmazonで商品を探して、すぐにダウウロードし読書を開始できるという時間の節約になる点です。この本が読みたいと思った際、わざわざ書店まで足を運んで、本屋さんの中でも探してやっと購入することができて、そこから読書開始なのに対し、Kindleペーパーホワイトはすぐに読書を開始できる所が気に入っています。

3つ目はブルーライトカットの点です。2つ目のお気に入りポイントだけだと、他のアプリでも構わないじゃないかとなってまうところですが、アプリの場合だと、タブレットやスマートフォンになってしまうのでブルーライトが目に入ってしまします

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー(第7世代)、Wi-Fi 、4GB

Amazonで人気おすすめKindle Paperwhite、電子書籍リーダー(第7世代)、Wi-Fi 、4GBの不満・改善して欲しいポイント

Kindleペーパーホワイトの改善して欲しい点は、スマートフォンと比較するとややタッチパネルが細かいところまで、感知しないところです。今のスマートフォンの性能がぐんと上がったのか、Kindleペーパーホワイトはタッチしていない所に反応してしまい、ページを戻ってしまったり、次のページにいってしまったりする所です。

私がKindleペーパーホワイトをしっかり使いこなせていないだけかもしれませんが。2つ目は、Amazonで購入した正規の画面フィルムなのですが、めちゃくちゃ貼るのが難しかったです。2枚入っていて1枚は自分が挑戦して、画面からはみ出してしまって使い物にならなくなったので、2枚目は主人に頼んだ所、ものすごく几帳面で細かい作業が得意な主人ですが、画面からはみ出してしまいました。さきに外のカバーをつけたのがいけなかったのでしょうか。もう少し万人が画面フィルムを貼れるように工夫をしていただきたいと思いました。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー(第7世代)、Wi-Fi 、4GB」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー(第7世代)、Wi-Fi 、4GB

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ