amazonギフト券のキャンペーン!現金チャージで得する方法をご紹介!

2019年まで開催されていたAmazonギフト券キャンペーンはAmazonギフト券の初現金チャージで1000ポイントもらえちゃうおトクなキャンペーンでした。

しかし現在はこちらのキャンペーンは終了してしまっています。

という事で今回は2021年最新版のAmazonギフト券キャンペーンについてまとめていきたいと思います!

ここでは現在開催中のAmazonキャンペーンを3つほどご紹介していきますので、Amazonをよく利用する人はぜひ参考にしてみて下さい♪

2021年度Amazonポイントキャンペーン

実際Amazonでキャンペーンなどがなく、普通に現金払いで商品を購入した場合ポイント還元率は0%で、クレジットカード払いでも還元率は良くて2%という結果です。

しかしAmazonで商品を購入する前に「Amazonギフト券」にチャージすると、最大20%の還元率キャンペーンがあるとしたら気になりますよね?

支払いにひと手間はかかりますが、作業時間的には5分もかからないと思います。

それでは順番にご紹介していきましょう。

①初回限定!最大で20%ポイント還元キャンペーン

今なら初めてAmazonギフト券に5,000円以上現金チャージする人に限り最大で20%のポイントが付きます。

キャンペーンページからエントリーして現金チャージするだけで、5,000円以上のチャージで1,000ポイント、12,000円以上のチャージで2,000ポイント還元されます。

※対象者であれば、1人1回のみ利用することが出来ますし、いつ終了するかわからないキャンペーンなので、まだAmazonギフト券を現金チャージしたことがない人は是非やってみましょう!

対象じゃなかった人も諦めないでください♪0.5%もしくは最大2.5%還元のキャンペーンもあります!

②Amazonプライム会員向けの0.5%~還元キャンペーン

Amazonギフト券のチャージタイプにクレジットカードから5,000円以上チャージする事で、Amazonプライム会員であれば、0.5%のポイントがつきます。

しかも、キャンペーンとクレジットカード会社の還元率が合わさるので、ポイントの二重取りが出来ちゃいます♪

通常のクレジットカードのポイントが2%であれば合計還元率が2.5%になります。

Amazonプライム会員限定のキャンペーンなので、対象の方は是非チェックしてみて下さいね。

③一般会員も諦めるな!現金チャージによるポイント還元キャンペーン


Amazonギフト券チャージタイプを5,000円以上現金チャージするだけで、一般会員の方でも0.5%~最大2.0%のポイントがつきます!
さらにAmazonプライム会員であれば1.0%~最大2.5%のポイントが還元されます!

※現金チャージの注意点として必ず5,000円以上を(ATM・コンビニ・ネットバンキングから)チャージしなくてはいけません。

チャージに行く手間はありますが、それでポイントがもらえるならラッキーです。

それではAmazonギフト券についてご紹介していきます。

Amazonギフト券の有効期限は2017年4月24日以降から券種に関わらず統一して10年となりました。

ギフト券の種類はいくつかありますが、今回のキャンペーンの対象となるギフト券は「チャージタイプ」になります。

  • 購入方法➤Amazonキャンペーンページからエントリーしてギフト券(=チャージタイプ)を購入し、金額を指定し、支払い方法を選びます。
  • 支払い方法➤支払い方法を選ぶ際いくつか項目が出てきますが①③のキャンペーンであれば「コンビニ・ATM・ネットバンキング払い」のみがポイント付与  の対象となります。(②のキャンペーンの場合はクレジットカードを選択してください)
  • 金額指定➤チャージする金額がいくつか選べますが、1回のチャージが5,000円以上でないとキャンペーンの対象にならないので注意しましょう!

Amazonギフト券を注文すると、登録したEメールアドレスに「お支払い番号のお知らせメール」が届くので、指定された期間内に支払いを済ませましょう。

※コンビニ払いの場合は、チャージ入金してからアカウントに登録されるまで多少時間がかかる事があります。

残高確認については、Amazonアカウントにログインすれば、いつでも見れるので管理がしやすく便利です。

アカウントサービス画面を開き「Amazonギフト券」をクリックすると残高の他にも有効期限、利用履歴などを確認することもできます。

まとめ:2021年版のAmazonギフト券キャンペーンについて

  • Amazonのギフト券にもいくつか種類があり、その中でもチャージ金額に応じてポイントがもらえるのは「チャージタイプ」で条件を満たした場合のみとなります。
  • ギフト券購入前にはキャンペーンページからのエントリーを必ず行いましょう!
  • Amazonキャンペーンはいつ終了するか分からないものもあり、見つけた時はチャンスを逃さないよう早めに行動し、お得にお買い物しましょう♪
  • 今なら初回限定20%還元のお得なチャンスも!!

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonでは超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

Amazonを利用していて思うこと

Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?
自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ