Amazonで人気の「Totemoi Bluetooth イヤホン2020年式」は評判・口コミが良くおすすめ!

こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「Totemoi Bluetooth イヤホン2020年式」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

そにあんそにあん

「Totemoi Bluetooth イヤホン2020年式」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「Totemoi Bluetooth イヤホン2020年式」概要

Bluetooth対応のワイヤレスイヤホンを購入しました。値段は通常4980円となっていますがセールだったため4300円でした。完全ワイヤレスで防水もついています。主に動画を見るときや音楽を聴くときに使用しますがタッチで音量を上げたり下げたりすることができます。

また、一時停止や再生、次の曲に飛ばす時もスマホを操作することなく行うことができます。イヤーフックがついているため様々な形の耳にフィットして落ちにくい使用になっています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Totemoi Bluetooth イヤホン2020年式

Amazonで人気のTotemoi Bluetooth イヤホン2020年式を購入した理由

もともとiPhoneに付属しているイヤホンを使っていましたが運動時に使用するときにコードが引っかからないようなイヤホンが欲しいと思い購入しました。

値段が高くないもので運動時などでも利用できるように防水となっているイヤホンはあまりないと思います。 Amazonではプライム会員になっているため、送料がかからないことやお急ぎ便で翌日に配送してもらえるのが便利で利用しています。

また、仕事をしていると頼んでも何回も不在になってしまうことがあるので状況に応じてコンビニ受け取りにしたり、日付指定で休みの日に受け取れるようにできるのが良いです。店頭で店員さんに聞きながら買うのも良いですが、私は自分の意見を言うことが苦手で優柔不断なのでクチコミや評価を見ながらじっくり悩むことにしています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Totemoi Bluetooth イヤホン2020年式

Amazonで人気のおすすめTotemoi Bluetooth イヤホン2020年式の具体的な利用方法や用途

基本的には散歩や買い物などで歩いているときにつけています。また、長時間充電が持つため旅行のときの電車や飛行機などの移動時間でも利用することが多いです。家では利用頻度としては低めですが、夜にLIVEなどを見たいときに使用しています。

密閉性が高いため小さな音量でも十分聞こえますし、多少大きくしても外にもれないと思います。付属のイヤホンと異なりワイヤレスのため、ぷらぷらして見た目が気になったり身体に当たって擦れたりすることがありません。

また、タッチで様々な操作ができるためいちいちスマホを取り出して画面ロックを解除する必要もありません。このご時世マスクをしていることが多く、いつも以上に操作が面倒になっていたので重宝しています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Totemoi Bluetooth イヤホン2020年式

Amazonで人気のおすすめTotemoi Bluetooth イヤホン2020年式のお気に入りポイント・満足な点

付属のイヤホンや、他の安いイヤホンも使用したことがありますが耳の形が合わず、走っているときに落ちてしまうことが何度かありました。耳に引っ掛けるタイプを使用していたこともありますが擦れて耳が痛くなることが多々あったのでイヤーフックは気になることなく固定できて気に入っています。

また、防水仕様のため雨の日や汗を気にすることなく使えるところが良いです。一番満足している点は充電時間はかなり短いことです。ケースに充電のパーセントが表示されるのでケースに戻すたびに確認することができます。

電子機器類は100%になってから充電し続けると良くないと聞いたことがあるので、もし充電がなくても朝起きてからやお風呂に入っている間だけするようにしています。それだけでも1日余裕で持ちます。携帯の充電もケースでできるので一石二鳥です。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Totemoi Bluetooth イヤホン2020年式

Amazonで人気おすすめTotemoi Bluetooth イヤホン2020年式の不満・改善して欲しいポイント

不満点としては、旅行の時などは充電用コードがCポートなのでiPone用の他に1本余分に持ち歩かないといけない点は面倒かと思います。コードが見当たらずMacBook用の同じCポート充電器を使用して充電しようとしてもできなかった点は疑問です。その後見つかったからよかったものの故障したときは替えがあるのだろうかと心配です。

あまり使用しないので気になってはいませんが通話が上手くできない点も改善して欲しいです。以前電話がかかってきたときは出たら接続が切れて普通にスマホで会話していました。出ることができても外の風を拾いすぎて会話できませんでした。また、なれていない人は誤タップで思うように操作できない人もいるかもしれません。今でもたまにSiriを発動させてしまうことがあります。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

そにあんそにあん

「Totemoi Bluetooth イヤホン2020年式」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Totemoi Bluetooth イヤホン2020年式

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonでは超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

Amazonを利用していて思うこと

Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?
自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ