Amazonで人気の「ティファール 電気ケトル 「ジャスティン プラス」」は評判・口コミが良くおすすめ!

こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「ティファール 電気ケトル 「ジャスティン プラス」」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

ティファール 電気ケトル 「ジャスティン プラス」」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「ティファール 電気ケトル 「ジャスティン プラス」」概要

購入した商品は、【ティファール 電気ケトル 「ジャスティン プラス」 シンプルモデル シュガーピンク 1.2L 】です。購入した商品の価格は、¥3,336で、通常配送無料でした。

商品の特徴としては、あっという間にすぐに沸くっていうコマーシャルにある通りに、スイッチを入れたらすぐにお湯が沸くという点です。

だいたい、内容量いっぱいお水をいれた状態では5分もかからず、お湯が沸きました。何に利用するための商品かといえば、やかん同様に、お湯を沸かすためのものです。

ですから、温かい飲み物が飲みたいときであったり、カップラーメンなど、インスタント食品などの調理で必要になるお湯を沸かすために利用する製品になります。

実際、1.2Lの内容量ですから、コップ1杯200mlとしても約6杯分のお茶を1度に淹れることができます。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ティファール 電気ケトル 「ジャスティン プラス」

Amazonで人気のティファール 電気ケトル 「ジャスティン プラス」を購入した理由

やかんが壊れてしまった際に、丁度、テレビのコマーシャルで『あっという間にすぐに沸くティファール』っていう音楽を耳にし、購入することにしました。

Amazonで購入することにしたのは、Amazonギフトを頂いていたことや、Amazonでのお買い物も頻度よくしており、使えるだけのポイントが残っていたので、そのポイントを使えば、実質無料になるからAmazonを選びました。

Amazon以外でもたぶん売っているとは思うのですが、田舎に住んでいるので、大型の量販店などに出向くことができず、また、Amazon以外のサイトを利用したこともなかったので、コチラを経由することにしました。

もちろん、メリットとなるのは、Amazonが販売していて、発送もAmazonだからです。

何かしらトラブルなどが起こっても、すぐにサポートデスクで対応してくれることが分かっていましたから、その点はメリットだと思いました。

Amazon以外で購入するデメリットがあるなら、色柄が揃っていないことや、シリーズ化されていますが、そうした全シリーズが揃っていないことだと思います。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ティファール 電気ケトル 「ジャスティン プラス」

Amazonで人気のおすすめティファール 電気ケトル 「ジャスティン プラス」の具体的な利用方法や用途

なんせ、これまではやかんでお湯を沸かしていました。なので、朝ごはんの支度をするときに、我が家は2口コンロなので、誰かがお茶を飲みたい、コーヒーを飲みたいって言い出しても、コンロを使っていれば、すぐにはお湯を沸かすことができませんでした。

ですが、この電子ケトルを購入してからは、そうした慌ただしい中でも、お湯を沸かすことができます。

例えば、厚焼き卵焼きを作りながら、片口で味噌汁を作ることもあります。そうしたタイミングでお茶を催促されても、スイッチを入れるだけでお湯が沸き、朝ごはんと同時に温かいお茶も提供できました。

また、子供がいますが、ガス火に触れさせるのは危険でもありました。自分たちで、ガスの火を付けられるにしても、消し忘れも気になっていて、そうした問題も電気ならありませんし、安心できました。

なので、我が家では子供もお湯を沸かすお手伝いができていて、そうした親子の家事の分担にも利用しています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ティファール 電気ケトル 「ジャスティン プラス」

Amazonで人気のおすすめティファール 電気ケトル 「ジャスティン プラス」のお気に入りポイント・満足な点

この電子ケトルを購入してお気に入りなのは、まずコロンとしたカタチです。キッチンに立つにしても、疲れているときには意外にもストレスになりますが、このカタチに癒やされています。

また、カラーも5色からチョイスできるのですが、女の子らしいシュガーピンクを選びましたが、キッチンのインテリアとも馴染み、すっかり我が家の人気家電になっています。

満足しているのは、お手入れのしやすさもあります。大きな間口なので、手もスポンジもしっかり突っ込んで洗うことができました。

なので、いつも衛生的にお湯を沸かせています。あとは、使い勝手が抜群によいことです。

ただ、フタを開けてから水を入れて、スイッチを押すだけで、あとはパイロットランプが消えてくれますし、スイッチがポンと上がる合図でお湯が沸いたことが分かるので、機械が苦手な子供たちにも扱えるのは満足している点です。

他にもコンパクトサイズなので、キッチンで邪魔になりません。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ティファール 電気ケトル 「ジャスティン プラス」

Amazonで人気おすすめティファール 電気ケトル 「ジャスティン プラス」の不満・改善して欲しいポイント

電子ケトルなんで、あっという間にすぐに沸くのは魅力的でした。ただ改善してほしいのは、沸いたサインが分かりにくいことです。

音楽が流れるなどしてくれると、沸いたことも分かるのですが、ただ、パイロットランプが消えただけ、スイッチがポンと上がるだけなので、いつ沸いたか、あやふやになります。

もちろん、あっという間に沸くから待っていればいいのでしょうが、サインがあると他に作業ができます。また、沸いてから保温効果が期待できないのも改善してほしい点です。

魔法瓶みたいに、数十分程度なら、温かいお湯が保温されていますが、寒い時期にはすぐにお湯が冷めてしまいます。せっかくなら、保温機能が付帯されていればまだ使いやすかったかな、っと思います。

後は、電子ケトルを使ったことがないのでなんとも言えませんが、重たいです。結構な重量があるので、子供にとっては両手で持ち手を掴まないと注ぎにくいようでした。

お年寄りの場合も一緒だと思いますから、もう少し、軽く作ってほしいです。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ティファール 電気ケトル 「ジャスティン プラス」」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ティファール 電気ケトル 「ジャスティン プラス」

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ