Amazonで人気の「Tribit MaxSound Plus」は評判・口コミが良くおすすめ!

こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「Tribit MaxSound Plus」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

Tribit MaxSound Plus」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「Tribit MaxSound Plus」概要

私がAmazonで購入したのは、Tribit MaxSound PlusというBluetooth対応のワイヤレススピーカーです。購入時の価格は4999円でした。

この商品は防水機能のあるワイヤレススピーカーで、スマートフォン等のデジタル機器にBluetooth接続して音楽を聴く事が出来ます。利用方法は寝室用とお風呂場で使っています。

寝室ではスマートフォンとBluetooth接続をし、スマートフォンの音をスマートフォンからではなくこちらのスピーカーから再生させています。

こうすることでスマートフォンから発せられるよりも格段に音質は上がりますし、youtube等の普通のアプリ再生時の音も聞きやすくなります。

お風呂場では防水ワイヤレススピーカーとして活用しています。防水なのでシャワーの水等がかかっても問題ないですし、より気持ち良く入浴する為に使用しています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Tribit MaxSound Plus

Amazonで人気のTribit MaxSound Plusを購入した理由

Tribit MaxSound 防水のBluetooth対応ワイヤレススピーカーを購入しようと思ったのは、コロナ禍によるものです。この半年、自宅に居る事が多くなりました。

自宅内で楽しみを増やそうと思い、その一環として入浴をより楽しめるような工夫をしたかったのです。入浴しながら音楽を聴くのはなかなかオツなものだと思いましたし、購入を考えました。

数ある防水Bluetoothワイヤレススピーカーの中でTribit MaxSound Plusを選んだのは、youtubeの紹介レビューを見て。実際に音を鳴らしている所を聞きましたけど、なかなかのクオリティでした。

この値段でこの音質だったら及第点は越えていると感じ、購入を決めました。Amazonにしたのは価格面からです。

他のネット通販サイトだと6999円とかでした。Amazonだと5999円で販売しており、さらに購入時期は1000円引きクーポンがあったのでトータルで4999円。他通販サイトより2000円も安く変えました。一番Amazonがお得だったので、Amazonを選びました。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Tribit MaxSound Plus

Amazonで人気のおすすめTribit MaxSound Plusの具体的な利用方法や用途

私は主に自宅で使用しています。基本点に使用している場所は二か所で、寝室とお風呂場がメインですね。Tribit MaxSound Plusは基本的にスピーカーなので、音楽再生機能のあるデジタル機器との接続が必要不可欠です。

一応イヤホンジャックで繋いで音楽再生は可能で、これだと音質はBluetooth接続よりかなり良くなります。

ただコードで繋ぐと取り回しが面倒ですし、お風呂場で使う事は出来ません。ですので基本的にBluetoothでスマートフォンに接続し、ワイヤレススピーカーとして使用しています。

寝室ではベッドのヘッドレストに設置し、寝転がりながらスマホゲームをプレイ。その音楽をTribit MaxSound Plusから鳴らすようにしています。

寝室にスマートフォンを置いていても浴室内まで届くので、スマートフォンは寝室へ置いたままTribit MaxSound Plusを浴室内へ持ち込みます。

そして音楽を聴きながらシャワーや湯舟に浸かって楽しんでいます。これがあると退屈なお風呂場も楽しくなりますし、密閉空間なので音も響いて気持ち良い。自宅に入り浸る事が多い昨今、これでストレス解消させてもらっています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Tribit MaxSound Plus

Amazonで人気のおすすめTribit MaxSound Plusのお気に入りポイント・満足な点

コスパの良さが最大のお気に入りポイントですね。正直この価格帯でここまで良い音質のBluetooth対応ワイヤレススピーカーを購入出来るとは思っていませんでした。

次に防水機能があるところも気に入ってます。まあ防水機能を期待して購入していたので、当たり前といえば当たり前なんですけどね。

今のところ湯舟に浸けた事はありませんが、シャワーの水滴が当たっている分に関しては故障等はせずに普通に作動しています。かなり防水効果は高いんじゃないかなって思いますね。あとはバッテリーの持ちが良い所です。

大体お風呂場では20~30分ぐらい使用していますし、寝室でも30~1時間ぐらい使っています。それで週に1回充電するぐらいでバッテリーは持つので、充電をあまり意識しなくてもいいんですよね。これはなかなか便利です。

あとはコンパクトサイズという点も気に入ってます。それほど大きくないのでベッドのヘッドレストや浴槽の淵等に置けてしまうんです。場所をあまりとらないので、どこでも置けるという点がなかなか良いです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Tribit MaxSound Plus

Amazonで人気おすすめTribit MaxSound Plusの不満・改善して欲しいポイント

高音域が弱いと感じます。低音はかなり良いので、その分高音域のダメさが目立つといった感じになっていますね。

高音域はつぶれやすいので、高音の多い曲の再生にはあまり向いていないと思います。次ニイコライザー機能がないのも不便です。一応低音のアップさせる事は出来ますし、ボタン一つで簡単に操作出来ます。

ですので低音を意図的に大きくすることは出来るのですが、それ以外は出来ないんです。またスマートフォン等に連動していないのも不便ですね。

他のBluetoothワイヤレスイヤホンだと、スマートフォンと連動させることが出来たりします。そしてスマートフォンアプリでイコライザーを弄って曲に合わせたりできるんです。

そういった機能がないので、曲によっては音を不満足に感じる事もあります。あとはボリュームの上げ下げが不便です。もちろんTribit MaxSound Plus本体にボリュームの上下ボタンはついており、これで音量調整は出来ます。

しかしあまり音量が変化しないんです。微調整したい時は便利ですが、一機に音を上げたい!という時は何度も押さないといけないので時間がかかってしまいます。これが何気に不便ですね。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

Tribit MaxSound Plus」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Tribit MaxSound Plus

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ