Amazonベーシックの超おすすめ商品:ライトニングケーブル(990円)は充電の速さや耐久性でApple純正にも引けをとらない!

こちらの記事では、Amazonベーシックのおすすめ商品:ライトニングケーブルを紹介しています!

Amazonベーシックは、Amazonが世界中で展開する自社ブランドです。その中でも、スマホやタブレットを充電できるライトニングケーブルは高い人気を誇ります。

充電の速さや優れた耐久性があり、Apple純正のライトニングケーブルにひけを取らない性能です。

実際の購入体験にもとづいて、購入した理由やAmazonで購入するとお得なポイントなども掲載していますので、必ずや参考になります!

商品を買おうかどうか迷っている方、ぜひご参照ください!

※記載のお値段は更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで購入したおすすめ商品

「私は、AmazonBasicシリーズのiPhone Lightningケーブルを買いました。」

「新品のもので990円で販売されています。私が買った商品は、Apple認証、高耐久ナイロン、シルバー、0.9mのモデルです。」

「カラー展開はゴールド、シルバー、ブラック、ローズの4色から選ぶことができ、ケーブルの長さも90cmと180cmの2種類から選ぶことができます。」

「当然ではありますが、iPod、iPhone、iPadといった、Lightning接続のApple端末すべてに対応しており、LightningとUSB端末に接続できるようになっています。」

「たとえば、Apple iPhone X、iPhone 8 Plus、iPhone 8、iPhone 7 Plus、iPhone 7、iPhone 6s、iPhone 6、iPhone 6s Plus、iPhone 6などのLightningポートを備えたAppleデバイスで動作します。」

「家庭や職場、車内、寝室などで使用する際に最適なケーブルといえるでしょう。また、充電にしか使えないものではなく、パソコンにつないで同期することもできます。」

「iTunesや写真の整理など、パソコンに同期する際には有用でしょう。」

Amazonベーシック ライトニングケーブルを購入した理由(お得・便利ポイント)

「今回、純正品のケーブルが壊れてしまったため、iPhone Lightningケーブルを購入しました。」

「以前は、100円均一や他社が売っている安いケーブルを購入して使用していたのですが、「安物買いの銭失い」という言葉の通り、すぐに壊れては購入するということを繰り返していました。」

「そんな中、私がアマゾンプライムの会員だったこともあり、アマゾンベーシックの商品を覗いていたらたまたまこの商品を見つけることができました。」

「この商品はアマゾンベーシックシリーズであるため、アマゾン以外では売っていません。」

「もちろん他社が販売しているLightningケーブルもあるのですが、やはりアマゾンベーシックのものが耐久性が高いように思います。」

「私は既に1年ほど使用していますが、まだまだ現役で活躍してくれています。」

「これも耐久性のあるナイロンファイバーと銅線が使用されているからでしょう。」

「また、アマゾンベーシックには1年間限定で、日本国内保証が付いています。最低でも1年は使えるのではないでしょうか。」

Amazonベーシック ライトニングケーブルの感想

「私はLightningケーブルを2本購入し、用途を分けて使用しています。」

「1本目は家庭の充電用です。充電アダプタとセットにして枕元にセットしてあり、寝る前に充電をして、iPhoneのアラームとともに充電ケーブルを抜く生活をしています。」

「2本目は持ち運び用です。モバイルバッテリーを携帯しているので、そこでの充電ケーブルとしてよく使います。」

「また、私は出先でパソコンを持ち運んで資料を作成することがよくあります。」

「資料作成の際に、写真を撮って貼り付けたい時、タブレッドがある人やmacユーザーの人は写真を撮ってすぐに同期することができるのでしょうが、windowsユーザーである私はそうはいきません。」

「その時にLightningケーブルを使うことが便利です。」

「最近はフリーWi-Fiに繋げることでデータが抜き取られることも警戒しなくてはならなくなり、安易にパソコンをネットに繋げたくないため、有線での同期がありがたいのです。」

「その時にアマゾンベーシックのLightningケーブルがやはり便利でしょう。」

その他のAmazonのおすすめ【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!