Amazonで人気の「キッコーマン飲料 調製豆乳 SOYMILK DAYS」は評判・口コミが良くおすすめ!

こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「キッコーマン飲料 調製豆乳 SOYMILK DAYS」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

キッコーマン飲料 調製豆乳 SOYMILK DAYS」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「キッコーマン飲料 調製豆乳 SOYMILK DAYS」概要

Amazon限定でキッコーマン飲料から出ているSOYMILK DAYSの調製豆乳は、紙パック入りの豆乳飲料です。

200ml入り紙パックに入っていて、一回の注文で30本分あり2422円です。 通常の1Lサイズではなく、飲みきりできる小型の紙パックのため、飲み過ぎたり少なすぎたりすることがない適切な量になっています。

一ヶ月毎日飲めるだけの本数を簡単に揃えることができます。 大豆製品を多く取り扱っているお醤油などでお馴染みのキッコーマンから発売されていることもあり、SOYMILK DAYSシリーズは大豆の栄養価が一般的な豆乳飲料より高く配合されています。

特に、調製豆乳は甘さがさらにプラスされているので、そのままで飲みやすい特徴があります。 美肌効果やダイエットにもいいイソフラボンやタンパク質など大豆の健康成分が濃縮されているので、体調維持に活用できます。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
キッコーマン飲料 調製豆乳 SOYMILK DAYS

Amazonで人気のキッコーマン飲料 調製豆乳 SOYMILK DAYSを購入した理由

この商品をAmazonで買ったのは、豆乳飲料を手軽に飲みたいと思ったからです。 また大豆には便秘を改善してくれる成分の効果もあるので、サプリメントに頼らないでなるべく自然の食べ物で健康管理したいと考えていました。

そのため一ヶ月単位で豆乳飲料を確保しやすいこの商品を選びました。 他の商品との違いは、まず他のメーカーと比較すると200mlあたりの成分量が多いところが魅力でした。

タンパク質やカルシウムの含有量が多かったので毎日飲むことを考えれば、それだけ健康校があるのではと思いました。 Amazonで購入したのは、いくら小型パックとはいえ30本の豆乳飲料を家に用意するのが大変だったからです。

その点Amazonであれば宅配で届けられるのでこういった健康飲料も敬遠せず、手が届きやすかったです。 Amazon以外で購入しなかったのは、30本がまとまって販売されているこのSOYMILK DAYSはAmazonにしかないというメリットがあったからです。

キッコーマンの普通の豆乳飲料はスーパーなどでも買えますが、一本ずつを他でバラバラに購入するのはデメリットだと感じました。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
キッコーマン飲料 調製豆乳 SOYMILK DAYS

Amazonで人気のおすすめキッコーマン飲料 調製豆乳 SOYMILK DAYSの具体的な利用方法や用途

SOYMILK DAYSの調製豆乳は無糖ではなくお砂糖入りなので、そのまま健康飲料として毎日欠かさず飲んでいます。

大豆の甘さももともとあってコクが濃縮されていますが、砂糖が入っているので、豆乳自体の味が好きではない場合も飲みやすいようになっています。

飲むヨーグルトのような甘さなので、おやつや夜食感覚としても楽しめる味です。 飲み始めたことでの健康効果は、やはりダイエットにいいと感じました。

朝ご飯の時や、夕飯時などに飲むことで腹持ちがよくなったと思います。 このことで食事回数を減らすことができるので、暴飲暴食を防ぐのに役立っていると感じます。

体重はまだ微減程度ですが、長期的に見れば健康的に痩せられるのではと期待しています。 また、自律神経のバランスを整えてくれる大豆のメイン栄養素のイソフラボンのおかげで、肌のふきでものができにくくなったと感じています。

それと同時にいらいら感やストレスなども感じづらくなり、最近では入眠しやすくなっています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
キッコーマン飲料 調製豆乳 SOYMILK DAYS

Amazonで人気のおすすめキッコーマン飲料 調製豆乳 SOYMILK DAYSのお気に入りポイント・満足な点

特に気に入っているのはコレステロールが0mgだというところです。 通常タンパク質をとろうとすると、どうしてもコレステロールに影響を与えてしまいますが、植物性であるこの豆乳飲料にはそういった健康リスクがないので、良質なタンパク質を飲料として無理なく継続摂取できます。

大豆でいえば納豆や豆腐など色々ありますが、同じだけの栄養量をとることを目標にするなら、野菜ジュースなどと同様ジュース状態の方が飲みやすいです。 また納豆や豆腐だと醤油など塩分も気になります。

なので、このSOYMILK DAYSの調製豆乳は良質なタンパク質を健康的にとりたい私にとって、コレステロールや塩分を気にせず飲めるので満足しています。 そして、もう一つ満足しているのはAmazon限定でウッド調の梱包で届けられる点です。

通常のロゴ入り段ボールだと、30本分ばらして冷蔵庫に入れられない時など部屋の片隅で保管しておくとき少々不格好になりますが、こちらはワインケースのような木箱のデザインになってるので、そのまま保管してもおしゃれなので便利です。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
キッコーマン飲料 調製豆乳 SOYMILK DAYS

Amazonで人気おすすめキッコーマン飲料 調製豆乳 SOYMILK DAYSの不満・改善して欲しいポイント

不満点は買いだめしておいて期間が賞味期限に近づくと、飲料に含まれている成分が固形っぽく底に溜まることあることです。

ストローで吸いづらいだけではなく、一番栄養価が高いところを飲み逃している感じがするので改善してほしいと感じます。 せっかく豆乳飲料を選んでいるので、あくまでも液体状のまま飲み続けるのがベストだと思うので、時間が経過しても品質が変化しない方が嬉しいです。

これはキャップがついていたり注ぎ口が大きいパックではないので、スプーンなどで掻き出したりも当然できません。 またわざわざ容器を切ったりと、面倒な作業をしたくないので、成分自体が下に沈殿しにくいようになればといいと思います。

また、30本入りを購入しているので、3本毎のビニールパッケージ化は不要と感じました。 まとまってるといちいちビニールを外さないといけなくなり、手間もゴミも増えます。 30本1か月分という商品なので、包装がないように改善されればいいと思いました。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

キッコーマン飲料 調製豆乳 SOYMILK DAYS」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
キッコーマン飲料 調製豆乳 SOYMILK DAYS

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ