こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「TWINBIRD 自動具入れ機能付 ホームベーカリー」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

TWINBIRD 自動具入れ機能付 ホームベーカリー」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「TWINBIRD 自動具入れ機能付 ホームベーカリー」概要

購入した商品:TWINBIRD 自動具入れ機能付 ホームベーカリー(0.5/0.8/1斤) ホワイト PY-E731W で商品の価格:6,389円(2013年当時)、現在は、11,000円です。

商品の特徴としては、ホームベーカリーで主にパンを作る ための機器です。

URL:amazonのHPで、TWINBIRD 自動具入れ機能付 ホームベーカリー(0.5/0.8/1斤) ホワイト PY-E731W (URLを貼ると、私のページにいくため)この商品は、当時、他のホームベーカリー商品と比べても、手頃な値段で、機能も多くなくてシンプルな製品です。

選んだポイントは、まずパンが焼ける事と、お餅が作れる事です。あとは、クチコミが良く、amazonで買えるというのが、安心だったため、選びました。

ネットで何かを購入する時は、楽天よりamazonの方が使いやすく、過去に色んな物を購入していますが、一度も商品が届かなかった事もなく、何かあってもAMAZONの対応が良かったので、安心なためです。 

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
TWINBIRD 自動具入れ機能付 ホームベーカリー

Amazonで人気のTWINBIRD 自動具入れ機能付 ホームベーカリーを購入した理由

何かあったときに、Amazonという会社が信用できるため、購入しました。

ホームベーカリーは、友人から話を聞いていて、いつかは使いたいと思っていましたが、日本の有名メーカーのホームベーカリーは、価格も高く、躊躇していましたが、価格も手ごろで、欲しい機能があるホームベーカリーを見つけたため、購入しました。

他の類似商品は、やはり有名メーカーのものは、クチコミもよく、沢山の機能がついているのと、保証もしっかりしていて安心ですが、その分価格が高いというデメリットがあります。

今までもホームベーカリーを使った事がある人なら、機能が沢山あるのを選べばいいと思いますが、ホームベーカリーでパンを作り続ける自信がなかったので、まず手頃な値段で買えるという事が、一番のメリットでした。

毎日、朝食でパンを食べるので、パンは必需食品ですが、焼き立てのパンを食べてみたいという事と、パン屋が近くにないので、毎日購入するのが難しい事、オリジナルのパンを作りたい事などが、購入するきっかけでした。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
TWINBIRD 自動具入れ機能付 ホームベーカリー

Amazonで人気のおすすめTWINBIRD 自動具入れ機能付 ホームベーカリーの具体的な利用方法や用途

購入した商品は、思っていた以上に重宝しています。

最初は、材料を計量するのが面倒でしたが、何回か計量しているうちにコツをつかめ、大体の目安が分かり、毎回計量しなくても作れるようになったので、パン作りが楽になりました。

最初は、付属の本のレシピでパンを作っていましたが、慣れるに従って、自分が食べたい食材(ゴマ、レーズンなど)を入れて、アレンジして作ったところ、付属のレシピより美味しいパンんが出来、今では毎週好きな材料を入れてパンを焼き、出来立ては、熱いうちにそのまま楽しみ、残りは冷まして切って冷凍庫に保管し、毎日トースターで焼いて食べています。

家族が多い場合は、1週間に何回も焼かないと間に合わないと思いますが、一人暮らしの人の場合は、1斤で1週間もつと思うので、週に一度焼けばいいし、とてもオススメです。

ただ、購入して気付いたのですが、この商品は音がうるさいです。音についての口コミがなかったので、購入するまで気付かなかったのですが、タイマーで朝起きるまでに作るというのは、ちょっと広い家じゃないと音で目が覚めてしまい難しいと思います。

私は、タイマーは使わずに音がしてもいい時間に造っています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
TWINBIRD 自動具入れ機能付 ホームベーカリー

Amazonで人気のおすすめTWINBIRD 自動具入れ機能付 ホームベーカリーのお気に入りポイント・満足な点

満足している展は、早焼き機能がついている点です。通常は、5時間近くかかるパンを、2時間半で作れるところが、とても気に入っています。

3でも記載しましたが、音がうるさいため、夜間や早朝に使うのは近所迷惑になるので、その時間をさけて使っています。夕方から作り始めても、2時間半で出来るので、夜には出来ているのが、とてもいいです。

自分の食べたい食材を入れ、添加物を入れずに、何が入っているか安心して食べられるのが、一番いい点です。

パンもお餅も作った後は、食べやすい大きさに切って、冷凍庫に保管して食べています。付属の本には、ピザ生地の作り方や菓子パンの生地の作り方など、色々アレンジできる作り方が紹介されているので、食パン作りになれた人は、色々楽しめると思います。

他にこの商品の良いところは、造りがシンプルなので、洗いやすいという点です。自動で材料を入れてくれる機能も付いていて、自分で途中で入れる必要もなく、それも便利です。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
TWINBIRD 自動具入れ機能付 ホームベーカリー

Amazonで人気おすすめTWINBIRD 自動具入れ機能付 ホームベーカリーの不満・改善して欲しいポイント

改善してほしいてんは、やはり音です。モーターの音がうるさくて、最初ビックリしました。

タイマーで予約をして、朝、出来立てのパンを食べる予定でしたが、このホームベーカリーが動き出すと、モーターの音がうるさくて目が覚めてしまうので、寝ている間にパンを作るのは、広い家に住んでいる人でないと難しいと思います。

その他の点は、満足しているので、特にないです。友人が最近購入した有名メーカーのホームベーカリーは、ジャムが作れたり、米麹が作れたり出来るようですので、次回購入する時は、そいいう機能があるのも検討しようと思っています。

ただ、今のホームベーカリーもピザ生地や菓子パンの生地が作れますが、食パン以外のパンを作った事もなく、これからもそれ以外の生地を作るか未定ですので、機能は今のままで十分のような気がします。

今は、価格も上がり、多分機能も色んなものがついているのだと思いますが、これからも機能があまりなく、シンプルなものを造ってほしいです。機能が沢山あっても不要な人や使いきれない人も多いと思うので、シンプルで、価格も手ごろなものを希望します。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

TWINBIRD 自動具入れ機能付 ホームベーカリー」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
TWINBIRD 自動具入れ機能付 ホームベーカリー

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ