こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「shefun メッシュ アイテープ」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

shefun メッシュ アイテープ」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「shefun メッシュ アイテープ」概要

二重に成形するテープ型のメイク道具です。価格は599円です。二重テープは色々ありますがこの商品はメッシュ型になっているのが特徴です。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
shefun メッシュ アイテープ

Amazonで人気のshefun メッシュ アイテープを購入した理由

二重テープの中でもメッシュ型になっているこの商品はより自然な二重を作れる為購入しました。ドラッグストアやディスカウントストアには取り扱いがない商品です。

尚且つAmazonで販売されているこの商品は他の類似品に比べ価格が安いのがポイントです。Amazonで購入できるこの商品は価格も安く、二重テープの枚数も6ヶ月分と内容量も多いです。

ですが他のサイトの類似品は価格も高く、内容量も少ない場合が多いです。水で貼るタイプの二重テープですが、Amazonだとスプレー用のミニボトルも付いてきます。

このミニボトルもポーチに入るサイズの大きさで持ち運びにとても便利です。他のサイトのものだとAmazon商品を買った時と比べると大きめのスプレー用ボトルが付いてくる印象でした。

それだとポーチの中でもかさばるので、Amazonで購入した商品についてくるミニボトルがちょうど良いと思います。価格も安く、内容量も多く、付属のミニボトルも使い勝手が良い点がAmazonで購入するメリットだと思います。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
shefun メッシュ アイテープ

Amazonで人気のおすすめshefun メッシュ アイテープの具体的な利用方法や用途

私は普段用のメイクに使用しています。水で濡らし、瞼に貼り、水が完全に乾くとぴったり瞼に張り付いて二重を作ってくれます。

メッシュタイプなので普通の二重シールに比べるとより自然な仕上がりになります。アイメイクの上からでも使用でき、この二重テープ単体でも十分自然に仕上がりますが、アイメイクを施した上から使用するとアイテープが馴染んでより自然な二重に見えます。

それにアイメイクの上から使用しても粘着力が全然減りません。なので私はアイメイクを施してからこの二重テープを使用しています。

ずっと一重に悩んでいてアイプチやメザイクなど色々な商品を使用してきましたが、どれも不自然なうえにうまく二重にならなかったりしました。

ですがこの商品はより自然に簡単に二重にできるのでとても重宝しています。一重は嫌だけど、整形は怖い、アイプチやメザイクがうまく使えないという人は多いと思います。

その中で同じ一重に悩む人にもこの商品は自信を持っておすすめできるものだと感じます。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
shefun メッシュ アイテープ

Amazonで人気のおすすめshefun メッシュ アイテープのお気に入りポイント・満足な点

アイメイクの上からでも使用できる点が好評化のポイントです。水だけで貼っていますが、アイメイクの上から使用しても粘着力が落ちません。

しっかりくっついて二重を自然に作ってくれます。二重の癖付け効果もあるみたいです。

メイクを落とした後すぐに一重に戻る瞼だったのですが、この商品を使用した後はメイクを落とした後でもテープなしで暫く二重でいることが増えました。

二重の線が定着してきたようにも感じられます。他の二重テープだとうまく貼れない場合もあったのですが、この商品は水で貼りつけしていて水が乾くまでの間はテープをずらしたり貼り直したりすることが可能です。

貼り直したとしても粘着力も減ったりすることがない点も使いやすくて気に入っています。初心者でも使いやすい二重テープだと感じます。

そして毎日使うものなので、低価格で内容量も多い点も気に入っています。低価格だから品質が悪いという事もないようで、他のアイテープでかぶれた事があった私の瞼でも肌トラブルを起こすことなく使用できる点もお気に入りポイントです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
shefun メッシュ アイテープ

Amazonで人気おすすめshefun メッシュ アイテープの不満・改善して欲しいポイント

水を使用して貼るタイプの二重テープですが、水が乾くまで少し時間が長いように感じられます。最初の頃はうまく貼れない場合もあり、貼り直したりしていたので乾くまで時間があることは特に気にならなかったのですが、慣れた今だと待ち時間が長いように感じられます。

ですので、少し価格が高くなっても構わないので速乾タイプがあればいいなと思います。

あと、このメッシュ二重テープはテープの幅が3種類あって自分の瞼にあった幅のテープを選べる商品ですが、欲を言うともう1つ種類を増やしてほしいです。

今でも重い一重瞼の人用の半月太めタイプがありますが、これよりも太めタイプの幅のテープがあればいいと思います。

この商品でも十分二重になりますが、私の重い一重瞼をよりパッチリとした二重瞼にしたいのでもうワンタイプ上の幅のテープがあると良いなと思います。

それと付属してくるプラスチック製のピンセットがすぐに折れて使用できなくなったのでもう少し耐久性のあるものを付けてほしいです。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

shefun メッシュ アイテープ」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
shefun メッシュ アイテープ

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ