サーモス 真空断熱フードコンテナー 270ml アボガドは保温性抜群!【Amazonで買える】

こちらの記事では、Amazonで買えるおすすめのフードコンテナーを紹介しています!

サーモスの真空断熱フードコンテナーは、保温性が抜群でお子さんのお弁当箱代わりにぴったりです。

実際の購入体験にもとづいて、購入した理由やAmazonで購入するとお得なポイントなども掲載していますので、必ずや参考になります!

商品を買おうかどうか迷っている方、ぜひご参照ください!

※記載のお値段は更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで購入したおすすめ商品:
サーモス 真空断熱フードコンテナー 270ml アボガド

<購入した商品>
サーモス 真空断熱フードコンテナー 270ml アボガド

<商品の価格>
1,845 円

<商品の特徴>
サーモス独自の2ピース密閉構造、真空断熱構造でステンレス魔法びん同様の高い保温・保冷力をもつフードコンテナ―です。

6時間50度以上の保温効力、また、6時間14度以下の保冷効力があります。その高い保温力により、保温調理も可能です。

サーモス 真空断熱フードコンテナーをAmazonで購入した理由(お得・便利ポイント)

「毎日学校にお弁当を持って行く子どもが、冬場に温かいご飯を持っていきたいというので、保温容器の購入を検討し始め、以前から何種類もの保温・保冷水筒を使ってきて製品に信頼感のあったサーモスのフードコンテナを検討するに至りました。」

「サイズはいろいろとありましたが、こちらの270mlサイズが冬場は温かいご飯を、夏場はそうめんのつゆを冷たいまま持って行ったりするのにもちょうどいいかなと思い、こちらのサイズに決めました。」

「Amazonの口コミを見ると、購入者の方がいろいろな使い方がしていることが分かり、大変参考になりましたし、品質的にも安心して使えそうだという確信を持つことができました。」

「いつもながらAmazonならではのたくさんの口コミからは貴重な情報を得られます。サーモスの製品はどこの通販サイトでも、また、近くの大型スーパーマーケットなどでも取り扱いはありましたが、価格を比較検討したところ、Amazonが最もお買い得だったこと、また、保温力を高めるために有効なので是非一緒に買うべきと口コミで数多くレビューされていた専用のポーチが、ちょうどAmazonのキャンペーンで、フードコンテナーとの同時購入で半額になるというクーポンが出されており、お得感が非常に高かったこと、またポーチと一緒に買うことで送料無料にもなるということで、迷わずAmazonで購入しました。」

「他のショップや通販サイトで買うよりも随分お得に買うことが出来、大変満足な買い物となりました。」

サーモス 真空断熱フードコンテナー品への感想

「子どもが学校に毎日お弁当を持って行きますが、冬場は毎日このフードコンテナ―にアツアツのご飯を約2膳分詰めて持って行きます。」

「朝7時頃にご飯を詰めますが、正午過ぎでも温かくおいしく食べられると、子どもも喜んでいます。」

「他にも、中華あんかけ焼きそばのお弁当の日は、あんかけをこちらのフードコンテナーに入れて、焼きそばとは別に持たせ、食べるときに焼きそばにアツアツのあんかけをかけるように言っていますが、温かくておいしいと、こちらも子どものお気に入りのお弁当メニューです。夏には、そうめんを別容器に入れ、冷たいそうめんつゆを氷と一緒にこちらのフードコンテナーに入れて持たせています。」

「そうめんをつけて食べるにもちょうど良い深さのコンテナーで、また液漏れなども一切ないので、大変重宝しています。」

「ただ、使用後に、パッキンなどのパーツを全て外して洗うのが少々面倒ではあります。」

「特にあんかけなどを入れたあとは、よく洗わないと匂いが残りそうなので、念入りに洗いますが、パッキンの細い溝などがとても洗いにくく、ちゃんときれいに洗えているのか心配になることもあります。」

「保温機能のためにはこういう複雑な形状の容器にならざるをえないのだと思いますが、もう少しシンプルなパーツだとありがたいなとは思います。」

商品リンク

サーモス 真空断熱フードコンテナー 270ml アボガド

その他のAmazonのおすすめ【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!