Amazonギフト券のボックスタイプはプレゼントに最適!【Amazonで買える】

こちらの記事では、Amazonのギフト券(ボックスタイプ)について紹介しています。

あらゆる商品がそろっているAmazonのギフト券はプレゼントとして大変喜ばれますので、贈答用として非常におすすめです。

実際の購入体験にもとづいて、購入した理由やAmazonで購入するとお得なポイントなども掲載していますので、必ずや参考になります!

商品を買おうかどうか迷っている方、ぜひご参照ください!

※記載のお値段は更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで購入したおすすめ商品:
Amazonギフト券のボックスタイプ

Amazonギフト券のボックスタイプを買いました。」

「Amazonのみで使える商品券となりますが、コンビニで販売しているものなどと違いギフトボックスに梱包され、プレゼントとしては勿論、お祝いなどで現金を渡しにくい相手にも、金額を選んで気軽に贈れる商品です。」

Amazonギフト券を購入した理由(お得・便利ポイント)

「結婚した知人にお祝いができぬまま1年以上経った頃に、急遽会う予定が出来ました。」

「ずっとお祝いができていないことが気掛かりだったのですが、タイミング的にお祝いの相場額の現金をそのまま渡すのもはばかられ、かといって喜んでもらえる家電かなにか物を選ぶ自信がなかったのですが、amazonをよく利用していることは知っていたので、ギフトカードを贈ることを思いつきました。」

「日にちに余裕がなかったため急ぎコンビニに買いに行ったのですが、ギフト仕様のものがなく、簡易パッケージではさすがにラッピングを施したところで無理があるだろうと、慌ててamazonで検索したところ、ラッピング代、送料が無料のギフトボックスセットがあるのをこの時初めて知りました。」

「お急ぎ便なら知人と会う日の午前中に配送予定とのことでギリギリではありましたが、amazonで配送遅延の口コミなどを私は聞いたことがありなせんでしたので即決しました。」

「追加で有料の熨斗指定も依頼し、予定通り当日の午前中に受け取ることができましたが、熨斗が貼られた紙袋が商品とまったく合っていない大きいサイズのものだったので、手元にあったラッピンググッズで梱包し直す手間はありましたが、無事に知人へ贈ることができました。」

Amazonギフト券の感想

購入者コメント

「カード一枚に対し無料のラッピングにも関わらず、全く安っぽくなく見栄えする見た目のもので、レビューの一部あるような汚れ、不備などもなく、贈り物として申し分のないものでした。」

「商品のサイズもカード一枚分のひとまわり大きいくらいのコンパクトなものでしたので、小さなバッグひとつで来ていた知人に持ち帰りの手間をかけることなく渡すことができましたし、現金でなくギフトカードなのでお返しは不要とも伝えやすく、受け取る側にも負担をかけない感じがとても良かったです。」

「不満があるとすれば、熨斗については梱包時のイメージ画像を用意するなどし、利用者の想像と実物のギャップを埋めるなど改善の余地があるように感じました。」

「逆に配送速度と、欠品や品薄の心配がないであろう点は、利用する際の大きな利点として挙げられます。」

「ギフトカード自体もシンプルでかわいらしく世代を選ばないデザインですし、ボックスだけでなく封筒、グリーティングカードなどシーンに合わせて選ぶこともできるので、ネット通販初心者の両親や、友人へのちょっとしたプチギフトとして利用できるのがとても気に入っています。」

「今後は金額も1,000円からと小額からチョイスできる点も利用して、結婚式の二次会やイベントなどの景品としても活用したいと思っています。」

商品リンク

Amazonギフト券のボックスタイプ

その他のAmazonのおすすめ【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!