【Amazon限定】Mama Bear ふわふわベビーパンツは子供のお肌に優しい!

こちらの記事では、Amazonで買える「Mama Bear ふわふわベビーパンツ 」という子供用おむつを紹介しています!

おむつはたくさん種類があって迷いますよね。子供の肌にあわずにかぶれてしまうものもあるので、ちゃんと選ぶ必要があります。

Mama Bear ふわふわベビーパンツはAmazonでのみ購入できる限定商品です。

他にもオムツはたくさん種類がありますが、こちらのオムツは特に素材がふわふわで中の吸収部分も他のものよりはさらさらしています。お肌が弱いお子さんのおむつ選びに悩まれている方には、おすすめです。

漏れも少ないので、安心して子供にはかせることができるでしょう!

以下で利用した商品のレビューを書いていますので、ぜひ参考にしてみてください!

※記載のお値段は更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで購入したおすすめ商品: Mama Bear ふわふわベビーパンツ

私がAmazonで購入した物は、Mama Bear ふわふわベビーパンツ、子供用のオムツです。 価格は4000円程ですが、プライムセールの時に購入したので3000円でした。

▼商品のページはこちら▼
Mama Bear ふわふわベビーパンツ

Mama Bear ふわふわベビーパンツを購入した理由

こちらのオムツを購入した理由は、1年に一度のプライムセールでだいぶ安くなっていてオムツを買いだめしたかったので購入しました。

Amazon限定で他では売ってないものなので、一度買ってみようということで子供の肌に合わないものもたまにあるので、不安はありましたが購入しました。

前からAmazonが作っていてAmazonでしか売っていないオムツだと知っていたので気にはなっていました。

少しお値段が高いのかなと今まで避けていましたが特にそんなこともなく普通に計算してみたらお得でしたし、デメリットもなかったです。

他にもオムツはたくさん種類がありますが、こちらのオムツは特に素材がふわふわで中の吸収部分も他のものよりはさらさらしているかなと思いました。

他のものよりは肌トラブルも特になく、走り回っても漏れなくて臭いも少ないような気がします。子供の肌に合うのがいちばんの条件で重要視しているのでクリアしていてほっとしました。

▼商品のページはこちら▼
Mama Bear ふわふわベビーパンツ

Mama Bear ふわふわベビーパンツ の利用方法や用途

基本的に子供のオムツでの使用です。

本当に肌が弱めの子供なので、オムツによってはオムツかぶれができて病院通いをしたこともありその時は1ヶ月治らなくてびっくりしました。

慎重にオムツを選ぶことにしていて、なんとなくですがサイズによっても若干質が変わっている気がしています。

SMLやテープ、パンツタイプなど種類がとにかく多くて、Sサイズの時のテープタイプはこのオムツが一番良かったなと思っていたのに、子供はすぐ大きくなるのですぐにサイズアウトしてまた一から肌に合うオムツ探しという作業を繰り返しています。

Twitterなどで検索してもそういう方はやっぱり多いみたいです。なので慎重に探していたところ、こちらのオムツを見つけて試してみたいと思い購入しました。

本当にふわふわの素材なので子供も気持ちよさそうで、これからはこの種類のオムツをリピートしてみようかなと思いました。肌トラブルの悩みはLサイズではとりあえず解決しました。

Mama Bear ふわふわベビーパンツ のお気に入りポイント・満足な点

特にこの商品で気に入っている部分は、やはり素材のふわふわ感です。他のオムツは本当に紙っぽい素材のものもあって、太ももにオムツギャザーの跡がくっきり残ってしまうものなどもあります。

ふわふわ感を考えて探していたので、そこの部分は気に入っています。それと満足している部分は腰の横のあたりが破れやすいことです。

オムツを替える時は横のあたりを破いて交換するのですが、こちらも破きにくいものがありまして子供はオムツ交換の時に大人しくできないのでささっと破れるのが嬉しいです。

寝返りをマスターするようになってからとにかく暴れ回りますし、外出先のベビールームでも月齢が大きい赤ちゃんはみんな暴れまわっていてます。

その時にスムーズに破いて子供が飽きる前に履かせてあげられてすぐにオムツ交換ができる商品だと思ってます。

安すぎるものはやっぱり破きにくいので、その分オムツ交換にも時間と手間がかかるのでオムツ選びは大事だなと思っております。

▼商品のページはこちら▼
Mama Bear ふわふわベビーパンツ

Mama Bear ふわふわベビーパンツ の不満・改善して欲しいポイント

この商品を使っているなかで気に入らないところは、素材がふわふわすぎて子供が少し汗をかいてしまうことです。

ふわふわなのは本当に嬉しいのですが、ふわふわで分厚いので子供が昼寝を始めたりするとぐっしょり濡れていることがあります。

この季節は本当に汗をかきやすいので、あせももできたりするので昼寝を始めたらズボンを脱がすようにしています。逆に、真冬などは特にふわふわに包まれていて暖かいんじゃないかと思ってます。

それと改善してほしいポイントは後ろの部分のオムツを捨てる時に丸めるようの両面テープが全部のオムツについているのですが、こちらか剥がれやすくなっています。

ズボンがずれている時も多々あるのでそういうときにテープが剥がれてしまい、オムツ交換後に丸める時粘着力がもうなくなっている時があるのでそこを剥がれにくく改善してほしいなと思いました。

たまにオムツからとれて、子供がそのテープで遊んでいる時もあるので、しっかりくっつけておいてほしいなと思います。

まとめ

購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

見てきた通り、特徴は以下の通りです。

  • ふわふわの柔らかい素材でお肌が弱い子供でも大丈夫!
  • 漏れがすくなく、取り換えもスムーズにできる!
  • ただし、ふわふわなのでお昼寝時には汗をかきすぎることも!

▼商品のページはこちら▼
Mama Bear ふわふわベビーパンツ

その他のAmazonのおすすめ【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ