Amazonで人気の「Victorious: Season One」は評判・口コミが良くおすすめ!

こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「Victorious: Season One」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

Victorious: Season One 」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「 Victorious: Season One 」概要

アメリカのドラマVictoriousのDVDを1656円で購入。テレビで見て興味をもち、もっとたくさんの話を見たくなったので購入することにしました。

このDVDは海外版なので日本語は入っていませんが、私は英語を勉強中だったのでそれもよかったです。

このシリーズは結構まえのドラマなので、日本の他のサイトではあまり売っているのをみかけませんでしたので、Amazonにあってよかったです。    

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Victorious: Season One

Amazonで人気の Victorious: Season One を購入した理由

Amazon以外だとあまり取り扱いをしておらず、見つけたとしても海外からの取り寄せなどでかなり料金が高かったのでAmazonにしました。

しかも、送料がかからないのもすごく魅力的でした。私は、もともとAmazonのギフト券を持っていたので、実際の支払いはありませんでした。

もらったギフト券が使えたというのもこの商品を購入することに繋がりました。

やはり、個人情報の漏洩も気になってしまうので、クレジットカード以外の支払い方法を選べると利用しやすいなと思います。まあAmazonはもともとしっかりしている会社だと思うのでそこまで心配はしていませんが。

このDVDはシリーズものなので、他のシリーズの取り扱いがあったのも決めての一つです。

やっぱり見ていると他のも欲しくなったので、後日もう人シリーズ購入しました。アメリカのドラマもいろいろありますが、このVictoriousはドラマの中にたくさん歌を歌うシーンもあってたのしいです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Victorious: Season One

Amazonで人気のおすすめ Victorious: Season One の具体的な利用方法や用途

もちろん純粋にドラマを見るために購入したのですが、私は英語の勉強もしているので、英語力アップのためにも役立てています。

字幕がついていないので、メインはリスニングの練習に使っています。何度も見るうちに、聞き取れなかったところが聞き取れるようになったり、話の内容をさらに理解できるようになっていくので楽しいです。

さらに、このドラマは登場人物たちが歌うシーンがたくさんあるので、話がわからなかったとしても歌を楽しむことができるのも飽きずに見れる要素だと思います。

もともとはティーンエイジャー向けのドラマなので、サスペンスなどの大人向きドラマよりも格段に英語が聞き取りやすいです。

今では大人気になったアリアナグランデも出ていて、その歌唱力を披露しています。私が彼女の歌を聴くようになったのは、このドラマがきっかけです。

コメディ要素も多いので何回みても楽しめて、歌の所だけをリピートしたりもDVDだとできるので便利です。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Victorious: Season One

Amazonで人気のおすすめ Victorious: Season One のお気に入りポイント・満足な点

とにかく英語の勉強にはなったと思います。

気に入ったシーンはDVDだと巻き戻したりして、簡単に何度も見ることができるので、購入してほんとうによかったなと思います。

販売料金も約1700円と安かったので、購入しやすくてよかったです。DVDは2枚も入っており、それぞれに3~4話ほどエピソードが入っていたので、料金と比べるとお得感も高かったです。

個性的なキャラクターがそろっているドラマなので、見るたびに新しい発見があってスラングとかもあるので勉強になります。

英語学習用のものだと、自然な会話じゃなかったり、あきらかに学習者むけにゆっくりはっきり話したりしているので、実際の会話力にはついていけないことが多いです。

このドラマは若い子たちばっかりなので、話すスピードはかなりはやいですが、それも慣れてくると聞き取れるようになってくるので見ていてうれしいです。

実際の会話のスピードで楽しく英語を聞くことができたのは私の満足ポイントです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Victorious: Season One

Amazonで人気おすすめ Victorious: Season One の不満・改善して欲しいポイント

アマゾンジャパンで購入することができますが、現物は海外バージョンの商品なので日本のDVDプレイヤーでは視聴することができません。

その旨の案内が小さいので、購入するときには注意が必要だと思います。さらに日本語訳や字幕もないので、まったく英語がわからない人には向かない商品だと思います。

結構長いシリーズなのですが、大分昔のドラマなのでアマゾンにも全シリーズはそろっていません。

私は2つだけ購入しましたが、ほんとうは全シリーズ揃えたいと思っています。もし在庫がどっかにあるようなら、他のシリーズもぜひ取り扱ってほしいです。

何個かシリーズごとののコンプリート版みたいな商品があったのですが、それはものすごく値段が高く買うことができませんでした。

1枚ずつはそんなに高いわけではないのに、なんでコンプリート版はあんなに高いのか不思議です。仕入れ方法等が異なっているのでしょうか?もうちょっと手が届く値段設定にしてほしかったです。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

Victorious: Season One 」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Victorious: Season One

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ