こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「[Amazon限定ブランド] inバー プロテイン ベイクドビター」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

[Amazon限定ブランド] inバー プロテイン ベイクドビター」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「[Amazon限定ブランド] inバー プロテイン ベイクドビター」概要

商品名: inバー プロテイン ベイクドビター (15本入×1箱) BODY SUPPORT W 甘さ控えめ しっとり焼きチョコバータイプ、価格:¥2,121-、商品の特徴:ウイダーインゼリーでおなじみの森永製菓が発売しているプロテインバーです。

ただの栄養補助食品でプロテインバーなだけではなく、糖質も従来の商品より40%もカットされているのが魅力的な商品です。筋力トレーニングをしているため、日中のおやつ兼筋肉をしっかりとつけるための栄養剤として食べるようにしています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
[Amazon限定ブランド] inバー プロテイン ベイクドビター

Amazonで人気の[Amazon限定ブランド] inバー プロテイン ベイクドビターを購入した理由

この商品はAmazon限定商品だったことが目新しく気になったポイントです。最近は他のネット通販サイトの方がおなじカテゴリーでも取り扱い種類が多かったりとありますが、せっかくプライム会員になった背景もあり、せっかくだから会員の恩恵を受けたかったのもあります。

また、Amazonプライム会員であれば無料で翌日配送が可能な点もスピーディーでありがたく、思い立ったらすぐ食べ始めたい身としてはありがたいサービスがついていることもAmazonで購入したいとおもうメリットのひとつでした。

類似のプロテインバーはありますが、安かろう悪かろうで美味しくなければ毎日続けて食べることがかえってストレスになってしまったりと安物買いの銭失いになってしまいます。

「ウイダーin」で名前の知れている森永製菓さんからの商品であることで価格相応の栄養価及び味のクオリティになっているであろうと想定したことも決め手になった大きな要因です。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
[Amazon限定ブランド] inバー プロテイン ベイクドビター

Amazonで人気のおすすめ[Amazon限定ブランド] inバー プロテイン ベイクドビターの具体的な利用方法や用途

毎日、筋肉トレーニング後にサプリメントと一緒に食べるようにしています。食べるタイミングは特に指定記載がなかったので、時間帯などは正確に厳守していません。

ですが仕事が休みのときは一番糖質が脂肪にかわりづらく代謝の高い14~16時のあいだに食べるように心がけています。ただ、さすがにみんなが食べたくなるようなお菓子としての立ち位置ではないだけに味での満足感を重視してはいけない商品だと思うようにしています。

そのため、最近では低脂肪の牛乳や豆乳などの水分と一緒に食べるようにし、水分でお腹の満足感を満たすと同時に少し食べ感じる食べづらさを軽減できるようにしています。

このプロテインバーを食べることで当たり前ですがおやつを食べることがなくなり、三食栄養を考えた健康的な食事をすることができるようになりました。また心なしか体が引き締まってきたようにも感じ、プロテインのたんぱく質がいい効果を与えてくれているのではないかと憶測しています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
[Amazon限定ブランド] inバー プロテイン ベイクドビター

Amazonで人気のおすすめ[Amazon限定ブランド] inバー プロテイン ベイクドビターのお気に入りポイント・満足な点

この商品のお気に入りなところは、第一にAmazon限定商品であることです。ドラックストアやスーパーなどでも見かけない味なので、誰かに見せびらかすわけではないですが、なんとなく優越感に浸りながら食べていることがまず個人的な満足ポイントです。

仮に外で食べる気もいかにも「小腹がすいて仕方ない人用」というパッケージや商品名だと「ダイエット頑張りたいんだな、、」と思われそうで私は恥ずかしくて食べられないです。

ですがこの商品は「頑張ってる人の栄養サポート食品」といったダイエットとは直結しなさそうなパッケージなのも、いいなと思います。またひとつずつ個包装なところも、乾燥や保管場所を気にする必要がなくて助かっている点です。

糖質40%オフであることも、罪悪感が少なくなり「今日はこれ食べてしまったから夜はスープだけにしよう」など栄養価が偏ったカロリー重視の食事コントロールをする必要がなくなったのではないかと個人的に思っています。

その考え方もあって、筋肉トレーニングを行うかたわら、ギルトフリーに近い状態で、ストレス少なく食べ続けることができています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
[Amazon限定ブランド] inバー プロテイン ベイクドビター

Amazonで人気おすすめ[Amazon限定ブランド] inバー プロテイン ベイクドビターの不満・改善して欲しいポイント

1箱15本入りなのが少し気になります。2箱買えばいいだけなのですが、一か月分をひと箱の商品にしてもらえたほうが個人的には在庫管理がしやすいのでうれしいです。

また再三になってしまいますが、このプロテインバーは糖質40%オフとほぼ半分の糖質を抑えていることから、やっぱり食感や甘さなのど味、チョコレートの風味などに関し少し我慢が必要です。

逆をいえば糖質を半分ちかくカットした上にここまでの味わいまで完成されていることが凄いのだと思いますが、最初はなれるまで辛抱が必要だと思います。

ただ、牛乳などで割る粉末タイプのプロテインもそうそう美味しいものは無かったりと、プロテイン系の食品に味を求めてはいけないのかもしれませんが。

あとは1日1本たべるので1日あたりのかかるお金がすこし割高ではあります。我がままですが、100円でお釣りがつりがくるくらいだと始めやすくて買ってみようかなと思う人が増えるかもしれないなと思いました。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

[Amazon限定ブランド] inバー プロテイン ベイクドビター」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
[Amazon限定ブランド] inバー プロテイン ベイクドビター

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ