こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケース」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケース」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケース」概要

アップルウォッチ シリーズ3 GPSモデル 値段はセール価格で税込20000円しませんでした。商品の特徴としてはいわゆるスマートウォッチと呼ばれるもので、時計としての昨日はもちろんですが、iPhoneと連携して電話やメールなどの通知を受け取ったり、電子マネーの決済やその他心拍数の計測など、さまざまな機能があります。

時計といえば高い時計をつけることがステータスであると考える人も多いかと思いますが、私のように特にこれといったこだわりはないけれども時計はつけていないと落ち着かないなどといった方にはおすすめの一品だと思います。それだけでなくアップルウォッチシリーズ6まで新作が出ているため、この商品は型落ちでリーズナブルな価格となっていますので、初めてのスマートウォッチとしてもおすすめだと思います。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケース

Amazonで人気のApple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースを購入した理由

この時計を購入したきっかけは今まで使っていた時計の電池が切れ、その時計が海外製であったため、交換に10000円程度かかると言われたため、その代わりにアップルウォッチを購入しました。

普通の時計を購入することも考えたのですが、高価なものの割には普段仕事などでつけることはないため、どうせ買うなら仕事用でも使えそうなアップルウォッチがいいと思い、購入しました。

特に購入当時私は電子マネー決済やランニングに興味があったため、アップルウォッチがあれば簡単に電子マネー決済ができて、そして心拍数や運動時の消費カロリーなども計測できるということも購入の後押しとなりました。

そしてなぜAmazonで購入したかというと、私がアマゾンプライムに加入していて、お急ぎ便や時間指定が無料でできるということが一番ですが、それと合わせてセールが行われていて、値段が安くなっている上にポイント還元もあったため、このような条件から購入しない理由はないと思い、思い切って購入しました。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケース

Amazonで人気のおすすめApple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースの具体的な利用方法や用途

アップルウォッチは仕事中でもプライベートでも常に着用しています。バッテリーは24時間以上充電しなくても持つため、一日に30分程度シャワーを浴びているときに、充電をし、それ以外の時間は寝る時もつけています。

日常生活の中ではただの時計として機能していますが、特に重宝しているのは電話やメールなどの通知を時計のバイブで知らせてくれる機能です。仕事中なのであまりスマホは見ることができないため、どんな連絡がきているかが確認できます。特に電話の通知は便利です。あまり電話が頻繁にかかってくることはないのですが、もし電話がかかっていた際に見過ごすことがありません。タイミングを見てすぐに折り返すことができます。

他には電子マネーの決済でも利用しています。iPhoneでもできないこともないですが、アップルウォッチでは特にロック解除をせずに支払いができるため、スムーズに買い物ができます。その他にも心拍数計測機能を利用して運動時の脈拍やカロリー計測、そして睡眠時の様子も知ることができます。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケース

Amazonで人気のおすすめApple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースのお気に入りポイント・満足な点

一番のお気に入りは心拍数計測機能です。私は購入する前からランニングが趣味でしたが、何キロ走ったのか、何キロカロリー消費したのか、など知ることができればいいなと思っていました。

そこで気になったのがアップルウォッチでした。そしてアップルウォッチはそれらの機能のみならず運動中の心拍数も測ることができるため、自分が今どれだけ息が上がって疲労しているかが数値化されて確認することができます。

そしてこの脈拍計測機能は運動時のみならず、睡眠時の脈拍数も測ることができます。それと合わせて睡眠中の動きと心拍数を感知して何時に入眠して寝ている間にどれくらいの時間目を覚ましたのか、脈拍から良質な睡眠は何分できていたかなどを知ることができます。

この機能はあくまでも目安程度の感覚で見ていますが、実際によく眠れた日は睡眠効率が良かったと表示されているような気がします。さまざまな機能を持つアップルウォッチですが、一番の決め手はスタイリッシュでどんな服装にも合わせることができる見た目とリーズナブルな価格であると思います。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケース

Amazonで人気おすすめApple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースの不満・改善して欲しいポイント

基本的には操作になれさえすれば不便なところはないように感じますが、シリーズ3では手首をあげたときのみ画面が表示される仕様になっているのですが、稀にそれが感知されずに何回も手首を上げ下げすることがあります。新作ではそういったことはないようですが、シリーズ3の少し気になるところの一つだと思います。

他にはメールや電話の通知など必要最低限の通知は受け取ることができるものの、自分の好きなゲームやその他のアプリなどの通知も受け取ることができるようになればいいなと思います。そうすることができればアップルウォッチの使用の幅が広がり、より自分好みの時計にカスタマイズできるようになると思います。

また、現在購入してから1年程度ですが、位置情報を常にONにしているからなのか、電池の減りが早くなったように感じます。少なからず電池は劣化するものではありますが、もう少しで24時間バッテリーがもたなくなりそうな予感がするので、少々不満です。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケース」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケース

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ