Amazonで人気の「携帯用UV除菌器 ウイルス対策 PEDIC SPORT」は評判・口コミが良くおすすめ!

こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「ウイルス対策 PEDIC SPORT」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

ウイルス対策 PEDIC SPORT」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「ウイルス対策 PEDIC SPORT」概要

靴の内部を除菌することができる殺菌灯でウイルス対策 PEDIC SPORTと言う製品です。充電式の殺菌可能なライトです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ウイルス対策 PEDIC SPORT

Amazonで人気のウイルス対策 PEDIC SPORTを購入した理由

商品を購入した理由ですが、革の靴の臭いを取るためです。正確には革靴内のソールの除菌をしないとだんだんと臭いが発生していくためソールを変える必要が生じるのですが中敷き自体も入手が難しい革靴なので自分で臭いを取る必要があり購入しました。

アマゾンで購入した理由ですがアマゾンが一番安く購入でき、ちょうど家電のクーポン外使用可能であったためさらに安く購入できるという利点がありました。

アマゾン以外で購入した場合、かなり送料を取られるというデメリットがあり、また割引クーポンも無く高かったので購入はしなかったです。

類似品としては、台湾の他中国のメーカーの似たような製品があったのですが評判が今一つでその理由としては、充電ができなくなったり臭いを取る効果がまちまちであるという意見がありこちらの製品に決めました。

こっちは評価が高かったので安全かなあと思い購入しました。ちなみに靴以外にも使用できるので重宝しています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ウイルス対策 PEDIC SPORT

Amazonで人気のおすすめウイルス対策 PEDIC SPORTの具体的な利用方法や用途

ブーツに突っ込んで消臭をするだけです。この時、きちんと機器を充電してから使用することが大事で電力を消費して紫外線のパワーで臭いを退治して食えるという製品です。

用途は、紫外線を当てても大丈夫な物であれば脱臭することが可能で例えばヘルメットなんかも内部の除菌が可能で突っ込んでおけば10分後に除菌を終えています。

うまく紫外線で除菌を終えることができれば臭いが一切しなくなり、臭いがした場合、除菌が不十分であるかもはや臭いが取れない状況になっているということで買い替えの判断もすることが可能です。

この製品は商品の買い替えを判断する目安として機能しており、例えばブーツの中敷きが機能しているかしていないかを見る判断ができます。

判断ができるようになったため必要になった中敷きだけを購入してブーツに入れるということができるようになったため、今までの様に不必要に中敷きを個関する必要性が無くなったのはとても大きなことです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ウイルス対策 PEDIC SPORT

Amazonで人気のおすすめウイルス対策 PEDIC SPORTのお気に入りポイント・満足な点

ワンタッチでスタンバイモードになりたった10分程度で消臭作業を終えてくれることがお気に入りポイントです。

その上で殺菌灯の寿命が長くバッテリーの持続時間もよいので長期に渡り愛用しています。また、スマホなどの消毒にも使用することができ汎用性がかなり高いのも利点です。

何か消毒が必要な物であれば紫外線ライトにて消毒をすることが可能で紫外線の力で変色しない物であれば何でも除菌をすることができるのが利点だと思います。

安全対策も施されており、パワーが入っていて作業をしているのか待機状態なだけなのかを肉眼で判断できる設計なのもよい点です。

ひどい類似品ですとパワーが入っていることは分りますが動作しているかどうかは肉眼で見るしか確認方法が無く、肉眼で紫外線を見た場合、最悪失明をしてしまうほど強力な紫外線ライトもあるので安全面を考慮したうえでこちらの製品はベストな紫外線ライトだと私は思います。

どうしても安全面が気になりこちらを選びましたが選んで正解でした。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ウイルス対策 PEDIC SPORT

Amazonで人気おすすめウイルス対策 PEDIC SPORTの不満・改善して欲しいポイント

安全に考慮されている分、紫外線は弱いのかなと感じた部分があります。と言うのもバッテリーの量に依存しているのかバッテリーが少なくなっても動作するのですが十分に殺菌されておらず、臭いが発生することもありました。

その為、バッテリーの量を知りたいと思うのですが、インジケーターみたいなものが無いのです。

つまりバッテリー残量を知る方法なないので機械が動かなくなったら充電になるんですがそのおおよその判断も満充電でおおよそ4回使用できるという感じで回数によりバッテリーが何時まで持つかと言う感じで、バッテリーの劣化については記載が無いのです。

その為バッテリーが劣化していても動作してパワーが弱い状況下でも機械が動作するのでうまく消臭殺菌ができてないことがあります。

せめてバッテリーのパワーを知ることができれば買い替えの時期も判断できるのですがこれについてはどうしようもないと諦めています。

後、もう少しバッテリー容量を増やして稼働時間を増やしてくれるといいのですが約40分くらいしか使用できないので4足程度しか殺菌できないです。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ウイルス対策 PEDIC SPORT」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ウイルス対策 PEDIC SPORT

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ