こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「ネオジオミニ クリスマス限定バージョン」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

ネオジオミニ クリスマス限定バージョン」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「ネオジオミニ クリスマス限定バージョン」概要

私がAmazonで購入させて頂き良かった内容のものとしましては、ネオジオミニ クリスマス限定バージョンです。

既存のネオジオミニのゲーム機を更に豪華にする形で、クリスマスの限定バージョンでの装いが非常に豪華で、尚且つ、価格帯としましても、ネオジオミニでは、12000円程度であったのですが、ネオジオミニクリスマス限定バージョンとしましては、19000円程度でありましたので、そんなに価格差がない形での嬉しい内容になるものでありました。

ネオジオミニクリスマス限定盤を購入できて本当に良かったと思いました。また限定盤でありますので、数に限りがある状態での販売内容でありますので、先着順で非常に良い買い物をさせて頂けたと思いました。

これからも、どんなタイトルがどのような形で収録されるか大変楽しみにしております。先着順での買い物をAmazonですぐに買い物できるのはやはりオンラインでの醍醐味であると思いました。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ネオジオミニ クリスマス限定バージョン

Amazonで人気のネオジオミニ クリスマス限定バージョンを購入した理由

私がネオジオミニクリスマスバージョンを購入したキッカケとしましては、私の格闘ゲーム全盛期に遡るものでありました。

当時私が、アーケード版での業務用のネオジオに触れたのは、小学生4年生の頃が初めてでありました。小学生4年生の頃に近くのレンタルビデオ屋さんで、友達に連れていかれる形で、初めてネオジオの業務用筐体を触らせて頂く形でありました。

ネオジオの業務用筐体としましては、非常に重厚感があり、家庭用とは違いまして、大迫力でありましたので、このような内容を体感できる形で幸せでありました。

また、一回のプレイ料金としましても、1回100円でありましたので、小学生には中々手が出ないような料金設定でありましたので、凄くワクワクしながら小銭を握りしめてゲームセンターに通う形でありました。

約20年が経過してこのようなミニ筐体で復活できたことは本当に素晴らしかったですし、更に、当時の思いで深い内容を進めていける形でありましたので、買って良かったと思いました。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ネオジオミニ クリスマス限定バージョン

Amazonで人気のおすすめネオジオミニ クリスマス限定バージョンの具体的な利用方法や用途

今現在私は、ネオジオミニクリスマス限定盤におきまして、HDMIによる出力方法がありますので、その出力方法で、大画面であるテレビに写しだしまして、大迫力で、ネオジオのゲームを堪能しております。

ミニ盤としての豪華な内容としましては、やはり掌サイズでゲームができることの楽しさであります。当時の大迫力のある格闘ゲームのワンシーンがこんなにもコンパクトに収納されております。

しかも、タイトルとしましても、当時大人気でありました収録タイトルの数々でありますので、一世風靡したゲームセンターでの何万円も一作品につぎ込んだタイトルの内容がこんなにも身近にできるなんてことは夢にも思っておりませんでした。

プレイステーション版やセガ・サターン版でも出ておりましたが、ロード時間が非常に長かったので、ストレスを感じる場面が多々ありました。

一回の戦闘シーンにたどり着くまで、5分程待機しなくてはならない形であったのが、業務用と同じですぐにプレイできる内容に感動でした。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ネオジオミニ クリスマス限定バージョン

Amazonで人気のおすすめネオジオミニ クリスマス限定バージョンのお気に入りポイント・満足な点

購入したネオギオミニのお気に入りの内容としましては、とにかく大人数で盛り上がりながら、パーティーゲーム的な形で大人のパーティーゲームとして盛り上がることができております。

当時の格闘ゲーム全盛期を知る世代でありましたら、誰もが夢中になって対戦できる対人戦における熱さと素晴らしさがあります。

物凄く大好きな必殺技で相手をノックアウトしたり、もしくは、入力コマンドが難しい必殺技で相手をノックダウンできたりしますので、コマンド入力にしましても、隠しコマンド入力があったりですとか、もしくは隠しキャラを出すコマンドがあったり等、魅力的な対戦に繋げていけることが可能です。

更に、格闘ゲーム初心者につきましても、当時のようにお金を注ぎ込まずに無料で教えることができますので、その凄さの内容に圧巻される形であります。

他にも様々な限定盤での作品がでておりますので、様々なゲームに対して当時の熱い気持ちを投入できる部分がネオジオミニクリスマス限定盤の魅力であります。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ネオジオミニ クリスマス限定バージョン

Amazonで人気おすすめネオジオミニ クリスマス限定バージョンの不満・改善して欲しいポイント

私が、ネオジオミニクリスマス限定盤で改善して欲しい点としましては、値段については妥当であると思います。

また、豪華な装いも金額にみあっていると思うのですが、一番肝心な部分としまして、収録タイトル数が実は、あまり既存のネオジオミニよりもそんなに収録タイトル数が増えていないと言う内容がありますので、ここは大きく改善して頂きたいポイントであると思いました。

収録タイトル数としまして、増えているタイトル数としましては、数タイトルしか増えていない形でありますので、これでは、ファンの気持ちもあまり報われないような気がします。

ネオジオの総タイトルとしましては、180タイトル程度あることは知っておりますので、惜しげなく、様々なタイトルをクリスマス限定盤と言う形で詰め合わせて頂ければと強く思いました。

また今後につきましても、開発の余地があるのであれば、更に期待させていただく形で、良質な進化系でありますネオジオミニの豪華版が出て欲しいなと思っております。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ネオジオミニ クリスマス限定バージョン」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ネオジオミニ クリスマス限定バージョン

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ