こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「Natural House サイドテーブル」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

Natural House サイドテーブル」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「Natural House サイドテーブル」概要

今回ご紹介する商品は、「Natural House サイドテーブル」です。価格は3000円程度です。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Natural House サイドテーブル

Amazonで人気のNatural House サイドテーブルを購入した理由

購入当時はベットから机までの距離が遠かったため、ベット近くに置いてiPhoneを置くところからスタート致しました。

それから部屋で食事をする機会が多くなったため、食事をする際のテーブルに使用したり、ポットを置いたりもしていました。

実家を出てからも大活躍をしており、炊飯器とポット置き場となっております。私がふとサイドテーブルが欲しい、と感じた時、丸い形のテーブルで、脚部分はお洒落なデザインが良いなと脳内で姿形を描いていました。

カラーはブラウンで…等と思ってAmazonサイトで巡っていましたら、丁度良く私の希望する商品との出会いがありましたため、即購入を致しました。

サイドテーブルは今までも家具屋さんに入る度に探していましたが、中々ピンとくる商品には出会えずでしたので、かなり嬉しかった記憶があります。

時を経るごとに様々な用途として大活躍をして下さるので、大変重宝しているテーブルです。あの時見つけてすぐに購入して良かったと感じています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Natural House サイドテーブル

Amazonで人気のおすすめNatural House サイドテーブルの具体的な利用方法や用途

実家に住んでいた頃に購入をして迎えた当初は、ベットサイドの近くに置き、iPhoneや櫛などを置く机として活用していました。

次第に、部屋で食事をするようになった頃に、普通のテーブルは書類や作業スペースとなっておりましたため、こちらの丸テーブルの上におぼんを置き、食事をしておりました。

さらに小型のポットも置くようになったりと、食生活の相棒となっておりました。引っ越しをした後も大活躍です。まず、私の現在の自宅には炊飯器置き場がないため、炊飯器と小型のポットを置ける貴重な家具となっております。

毎日このサイドテーブルに置くことが出来ることで、美味しいご飯を食べられていることに、大変感謝です。

また、引っ越してきた当初はトラックの振動によるものなのか、脚がふらふらとしてきてしまっていたため、ネジで再度きつく止めなおすなど、定期的なメンテナンスも2度くらいですが致しました。食事に関しまして、大事なアイテムの一つですので、長く付き合っていきたいです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Natural House サイドテーブル

Amazonで人気のおすすめNatural House サイドテーブルのお気に入りポイント・満足な点

丸いテーブルのから伸びる長い脚、下の部分に軽く物が置ける点も非常にポイントが高いです。

引っ越ししたてでまだ冷蔵庫がない頃、この部分にお米を置いて保管しておりました。また、見た目とは反して意外と安定性に優れている所です。

もちろん、ぶつかってしまうと倒してしまう危険性はありますが、小型の炊飯器と小型のポットを置いても逆にその双方の重さで安定性が取れる程バランスも良く、意外と耐久性も良いほうかと思います。

ベッド脇に置いて、iPhoneと小物置き場として使用していた頃も非常に使いやすかったです。

また、部屋の中で食事をする際にもお盆などを購入し、スペースを工夫することにより、小さいポットとお茶碗、お椀、お皿などすべて一緒に置くことが出来、快適に食事をすることが出来ました。

勿論現在でも、大変重宝しております。ご時世的に節約しなければならない現在、お米が大変個人的にありがたく感じている私は、そのご飯を炊ける炊飯器置き場として活躍してくれていることに、感無量です。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Natural House サイドテーブル

Amazonで人気おすすめNatural House サイドテーブルの不満・改善して欲しいポイント

これだけ重宝しているお品物です故に、私個人としては申し分ない程気に入っているサイドテーブルです。

ですので、客観的に見た視点であえての欠点を申しますと、お値段でしょうか。

3000円は少々割高と感じます。個人的には1980円くらいですと、もっと評価されるかもしれない、と感じました。サイズ感や重厚感なども考慮しますと、3000円は手を出しづらい方も多いのではないでしょうか。

インテリアに特にこだわりのない方々にも気軽に気になって欲しいですし、実際に使用して満足感を得てもらいたいです為、お値段については申し越しお下げした方が良いのではと感じました。

また、3000円のままで行くとしましたら、脚の部分のデザインをもう少し遊ばせた方が良いかもです。さらに、カラーバリエーションももっと欲しいです。

この形で白色のデザインがあったら、アンティーク感が増しますし、周りのインテリアともさらに遊び心が出てワクワクしそうです。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

Natural House サイドテーブル」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Natural House サイドテーブル

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ