「AKEIE スマホ & タブレット スタンド」は評判・口コミが良くおすすめ!

こちらの記事では、自信をもっておすすめできる「AKEIE スマホ & タブレット スタンド」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

AKEIE スマホ & タブレット スタンド 」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

おすすめの「 AKEIE スマホ & タブレット スタンド 」概要

購入した商品はスマホ&タブレットスタンドホルダーです。

商品価格は1,099円です。この商品の特徴は、机などの家具に根本の部分を挟み込んで固定し、タブレットやスマホをスタンド部分に合わせて自由な角度で画面を見られるというものです。

曲げられるアーム部分は64cmもあるので、割と距離のある部分でも難なく使うことができることです。スマホやタブレットをハンドフリーで動画を楽しみたいというときに向いている商品です。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
AKEIE スマホ & タブレット スタンド

AKEIE スマホ & タブレット スタンドを購入した理由

私はテレビを持っていません。ですからテレビはすべてスマホのワンセグで見ています。

最初はスマホをただ立て掛けておけるタイプのスタンドを使っていましたが、これだと、座っている姿勢でしか見られないので、アームつきのスタンドを購入しました。

ベッドに潜りながらでも、至近距離でも、少し離れてでも好きな位置でスマホを固定させることができて、スマホそのものの角度も自由にできるので、スマホ&タブレットホルダーのなかでも優秀だと思います。

それから何よりもアームとスマホとタブレットを固定する部分がかなり頑丈な作りになっていて固いです。

だからなかなか壊れることなく、使い続けられます。おそらくスタンドホルダーのなかでもかなり固い部類です。

アマゾンで購入した理由は、アマゾンチョイスの商品だったからです。アマゾンチョイスの商品はたいてい外れがなく、故障もしにくいことが多いからです。アマゾンのプライム会員になっていることも理由の一つです。

アマゾン以外で購入するとなると、送料がかかるのでアマゾンプライム会員であれば月額500円で何度でも送料無料でいろいろな商品を注文できるので、それもメリットでした。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
AKEIE スマホ & タブレット スタンド

おすすめする AKEIE スマホ & タブレット スタンド の具体的な利用方法や用途

私はこの商品のホワイトを二つ購入しました。一つは椅子に座りながら見る用として、椅子の近くにある机にアームの根本を挟んでいます。

座りながら食事をしながら自由な角度でスマホのワンセグを楽しんでいます。

もう一つは、ベッドの家具の頭の部分にアームの根本を挟んで、布団に入りながら自由な角度でスマホのワンセグを楽しんでいます。

寝ながらも起きながらも手を自由な状態にしながらスマホで動画やワンセグを見られるようになって、生活が変わりました。

これまでは、テレビがないので、ワンセグで必死で見ていましたが、ホルダーがなかったころは、いつも居る場所ではワンセグの電波がいまいちということがあり、時折見られなくなることもありました。

でも、スタンドホルダーを購入してからは、窓側の家具に固定しているので、電波もよく、ワンセグを楽しむことができています。

アーム部分は64cmで、根本の部分を入れると80cmにもなるので、割と広範囲でスマホの可動域があります。

テレビを自由な角度で楽しめることは、これまでの生活ではなかったことで、スマホをいちいち持ち続ける必要もなくなって体が自由なので腕も疲れることがなくなって嬉しいです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
AKEIE スマホ & タブレット スタンド

おすすめする AKEIE スマホ & タブレット スタンド のお気に入りポイント・満足な点

スマホだけでなくタブレットも挟めることです。一台で二役というところも気に入っています。

それから何よりも、アーム部分をくねくねと自由自在に曲げて自分の好きなところまで伸ばしてみたり角度を簡単に調整できることです。

スマホを固定するときですが、かなり頑丈な作りなので、絶対にスマホが落ちないです。

だから画面割れの心配もなく安心してスマホを楽しむことができるのは大きなメリットでもあり気に入っている部分でもあります。

アームの根本の部分ですが、そこもかなり頑丈にできていて固定もかなり力強いです。ベッドで使っていても頭に落ちてくる心配もないので、安心して寝室でも使っていられます。それから365日の保証が付いています。

こういった雑貨のような商品で365日もの保証がついているのは多分珍しい方ではないかなと思います。

でも、まず壊れることはなさそうというほどにかなり固くて頑丈な商品になっています。スマホを固定する部分はスマホを横向きにしたり縦にしたりも、もちろん自由にできます。それも良いなと思っています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
AKEIE スマホ & タブレット スタンド

AKEIE スマホ & タブレット スタンド の不満・改善して欲しいポイント

スマホやタブレットを固定して自由な角度で楽しめるという商品なので、かなり頑丈な作りにする必要はあったかとは思います。

ですが、ちょっと固すぎるかなとも少し感じています。アームをお気に入りの長さと角度にするまでちょっと気合いがいるというか、そんな感じです。

でも柔らかすぎれば好きな長さに固定は難しいのでしょうから、本当にそこはなんとも言えない部分でもあります。

もし改善できるのであれば、もうちょっとアームを柔らかくしてほしいかなとは感じましたが、柔らかくすれば今度はスマホやタブレットの本体の重さでアームの長さや角度が変わってしまう可能性もありそうなので、難しいとは思いますが、でもどうにかならないかなと思いました。

もう少し柔らかければ助かります。それからスマホとタブレットを挟む部分ですが、これもまた固いです。

スマホを挟む部分の片側を少し伸ばしてからスマホを固定するのですが、この部分も若干固いです。もうちょっと力を入れなくても使えるようになると嬉しいです。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

AKEIE スマホ & タブレット スタンド 」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
AKEIE スマホ & タブレット スタンド

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ