Amazonで人気の「TwoL:13インチ MacBook Air ケース」は評判・口コミが良くおすすめ!

こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「TwoL:13インチ MacBook Air ケース」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

TwoL:13インチ MacBook Air ケース」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「TwoL:13インチ MacBook Air ケース」概要

マックブックエアーのカバーで購入価格は2100円。商品の特徴としては、パソコン本体の保護カバーに付随して、スクリーンの保護シートとキーボードカバーもついてくること。

カラーを選択することができるため自分の好きなイメージにあるものを選択することができた。

私自身は、会社から支給されたマックブックを社外ミーティングや自宅に持ち帰るために持ち運ぶことが多く、パソコンに傷をつけたくなかったため保護の目的で購入をした。

表面の傷から守ることはもちろんなのだが、自分のパソコンとすぐに一眼でわかるため、同じパソコンを使う同僚と同じ場所にパソコンをおいても自分のものとすぐわかる点でもカバーをつける利点があった。

ただし、キーボードのカバーは個人的には使用感が合わなかったため使用しなかった。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
TwoL:13インチ MacBook Air ケース

Amazonで人気のTwoL:13インチ MacBook Air ケースを購入した理由

カラーバリエーションが多くあるため、まずは自信が好むカラーがあることを条件として探していた。

また、あまりにも低価格であると耐久性に不安を感じたため、レビューを比較しながらカラーと質、装着のしやすさなどを考慮し決定した。

類似商品との一番の違いはやはりデザインにあると感じた。店頭ではカラーが限られていたり、そもそもカバー商品自体をおいていない店舗もあったため、数多く比較できるアマゾンを選択した。

また、この商品の購入を考えていた際に欲しい書籍もあったので、まとめて注文ができるアマゾンを使えたことも利便性が高かった。

使用をしていると、同僚からも欲しいとの声があがり、アマゾンは使用をしている人が多いため商品情報を共有する際にもURLをすぐに送ればその人もすぐに購入画面に進めることも使いが手がよかった。

色選びに関して、装着した場合にどのように見えるかが全カラーシミュレーションができる点もアマゾンで購入するメリットであった。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
TwoL:13インチ MacBook Air ケース

Amazonで人気のおすすめTwoL:13インチ MacBook Air ケースの具体的な利用方法や用途

パソコンに傷がついてしまうことを防止していることが一番の悩み解決である。

また、当初は会社のパソコンに装着をしていたが、退職後も同じ方のパソコンを使うことになったので、そのまま使い回すことができている。

傷を防止する方法として布製のパソコンカバーに入れるという方法もあるが、この際に一番ネックになるのが、布だとかさばってしまうのでバックの中が狭くなってしまうということがある。

その点、本商品はパソコンの薄さにほとんど影響を与えないので、これまで使っていたカバンをそのまま使用することができた。

また、保管にしても場所をとるようなものではないので、カラーやデザインを気分で変えたくなったら複数保持できるところも良い。

パソコン保護という目的にとどまらず、パソコンを使うときの気分を上げたり同じ機種を使い続けていても違った見た目にできるところも気に入っている。

プラスチックなので、万が一液体をこぼしてしまっても拭いたり、場合によってはアルコール除菌ができる。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
TwoL:13インチ MacBook Air ケース

Amazonで人気のおすすめXTwoL:13インチ MacBook Air ケースのお気に入りポイント・満足な点

具体的に気に入っている点は、同じパソコンを利用していても他人のものとすぐに見分けることができる点である。

職場で全員が同じマックを使用していたため、一箇所にパソコンが置いてあると区別がつかなくなってしまうことがよくあった。

かと言って、パソコンにステッカーなどを貼ることは好まないので、取り外しが可能なケースを装着するという方法は私にはとても合っていた。

また、カラーやその手触り、質感も気に入っている。グレーのパソコンはときにとても無機質な機会に見えるが、自分が好きなカラーのケースを装着することで個性が生まれ、自分のものである愛着がさらに湧くような感覚を覚えた。

質感もよく、マットで光沢がないので飽きがなく落ち着いたトーンで使い続けることができた。

普通に使っているかぎり壊れることもなく、耐久性にも問題がなかったので、カラーバリエーションを不安以外の理由では特に買い足す必要性は今のところ生まれていない。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
TwoL:13インチ MacBook Air ケース

Amazonで人気おすすめTwoL:13インチ MacBook Air ケースの不満・改善して欲しいポイント

気に入っている商品ではあるが、もし改善したいポイントがあるとすれば、使い続けていると表面に若干の汚れや曇った感じが現れることである。

こまめに掃除をしていたので、ひどい汚れにつながることはなかったが、購入したばかりのときと比べるとブルーのカラーが少し白みがかり使用感が生まれてきた。

性能に問題はないのでとくに不満があるという点ではないが、ある程度長く使うためには当初の見た目のクオリティも大切なのでこの点が改善されるとさらに良いのではないかと思う。

また、付属でついてきたキーボードカバーについては、タイピングが難しくなってしまったので、結局使用をしなかった。

アップル製品ではないがゆえずれが生じてしまうのかもしれないが、キーボード自体はカバーできればそれもそれで嬉しい機能だったため、フィット感を高めるか、もしくは選択肢としてキーボードカバーはなしで購入できるというものを選べると次回購入する際同メーカーを選ぶのではないかと思う。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

TwoL:13インチ MacBook Air ケース」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
TwoL:13インチ MacBook Air ケース

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ