「Kindle Paperwhite(17,980円)」のレビュー!【Amazonで買える】

こちらの記事では、Amazonで買えるKindle Paperwhiteについて紹介しています!

実際の購入体験にもとづいて、購入した理由やAmazonで購入するとお得なポイントなども掲載していますので、必ずや参考になります!

商品を買おうかどうか迷っている方、ぜひご参照ください!

※記載のお値段は更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで購入したおすすめ商品: Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhiteを購入しました。」

「32GBのWi-Fiモデルで、17,980円でした。こちらは電子書籍リーダーで、Wi-Fi環境下でダウンロードした書籍をどこでも手軽に読める商品です。」

「本だけでなく、雑誌やマンガの取り扱いも豊富で、何百冊もの書籍をダウンロードできます。」

「紙の本を本屋さんで買うよりも、少しだけ割引があるのでお得です。」

Kindle PaperwhiteをAmazonで購入した理由(お得・便利ポイント)

「私は本を読むことが好きなのですが、保管場所に悩んでいました。」

「自宅の本棚のスペースにも限りがありますし、だからといって以前購入した本を処分するのも「またいつかこの本も読みたくなるかも」と思ってしまい、もったいなく感じていました。」

「また移動時間に読書をしたい場合、文庫本なら気軽に持ち運べますが、本によっては重いものもあることも悩みでした。」

「そんなときにKindleを知人から勧められ、迷わず購入することにしました」

「スマホでも電子書籍を読んだことはありましたが、やはり画面が明るくずっと読んでいると目が疲れることや、スクリーン自体の小ささが気になっていました。」

「KindlePaperwhiteはまるで実際の本のページを読んでいるかのような見た目で、目も疲れません。」

「家電量販店でも取り扱いはありますが、調べてみると広告が出てくるタイプのみの販売だとわかりました。」

「広告ナシのタイプはAmazonだけでの販売のため、Amazonで購入しました。」

Kindle Paperwhiteの感想

「電車での移動やカフェに行くときなどに必ず持っていきます。」

「家で事前にダウンロードした本でもいいですし、Wi-Fi環境のあるお店ならその場で簡単にダウンロードもできます。」

「また特にこちらのモデルは防水機能付きなので、今日はお風呂でゆっくりリラックスしたいという日には浴室での読書にも役立ちます。」

「Kindleは読書に特化している端末のため、タブレットやスマホのようにメールや電話の機能はありませんが、私はかえってその点が気に入っています。」

「メールや電話の通知に邪魔をされることなく、読書の時間に没頭できるのはKindleならではです。」

「また、Amazonプライム会員であれば購入することなく無料で読むことができる書籍も多数あり、その点もとてもありがたいです。マーカー機能やメモ機能もあるので、実際の本と同じように自由に書き込んだり線を引いたりすることができます。」

「女性でも手軽に片手で持つことのできる大きさと軽さのため、コーヒー片手に読めるところもお気に入りです。」

その他のAmazonのおすすめ【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!