こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「アイリスプラザ 2ドア 冷蔵庫 87L」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

アイリスプラザ 2ドア 冷蔵庫 87L」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「アイリスプラザ 2ドア 冷蔵庫 87L」概要

今回ご紹介する商品は、「冷蔵庫」です。

一人暮らしを始めるに辺り、様々な電化製品を揃えようと店頭に赴きましたが、冷蔵庫は、どの店舗に行っても中々気に入る商品がなく、Amazonでたまたま見かけたこちらの商品に一目惚れをしました。

しかし、お値段が高額に思え、中々手が出せずにいました。しかし、引っ越しをして一か月。さすがに冷蔵庫が欲しいと思い始め、思い切ってこちらを購入いたしました。購入時のお値段は23.000円でしたが、5月3日現在では19.800円となっております。

こちらの商品の特徴はなんといってもスタイリッシュなデザイン性と、機能性に優れていながら、節電機能がある点だと思います。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
アイリスプラザ 2ドア 冷蔵庫 87L

Amazonで人気のアイリスプラザ 2ドア 冷蔵庫 87Lを購入した理由

家電量販店を3件ほど回りましたが、冷蔵庫だけピンとくるものが見つからず、困り果てておりました。

もうネットで探すしかないと思い、Amazonにて商品を探しました次第です。店頭で見かけるようなありふれたデザイン性でなく、重厚感を感じさせる色味に惹かれてしまいました。

ブラックとかなり悩みましたが、中々お目にかかることにないダークウッドに決定。その判断は正解でした。今ではかなり重宝しており、冷蔵庫に大変感謝をしながら過ごしております。

私が購入した際にはお値段はもっと高く、20.000円を超えていたのですが、現在はその値段を切った価格で販売しております。ネットでの購入は、日々お値段に差が出来るというところでしょうか。

それがデメリットとなることもありますが、体力を使い店頭まで赴くことを考えれば、ネットを開いて価格の変動が瞬時にチェックできるAmazonでのお買い物は本当に便利で効率化良いなと感心させられます。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
アイリスプラザ 2ドア 冷蔵庫 87L

Amazonで人気のおすすめアイリスプラザ 2ドア 冷蔵庫 87Lの具体的な利用方法や用途

冷蔵庫ですため、冷蔵庫として使用しております。同じくAmazonで購入しました冷蔵庫の下に敷くカーペットを事前に敷いて、その上に冷蔵庫を設置させた形になります。

また、自宅に元々用意されている冷蔵庫置き場より本体が少しはみ出てしまうため、100均一で購入した底上げ板を挿入し、ちょうどよい感じで冷蔵庫を鎮座させています。

冷蔵庫がなかった頃は野菜のストックなどが出来ませんでしたが、今では野菜のストックはおろか、お肉や魚のストックも冷凍庫で出来ているため、大変快適で安心です。

また、お米の保管も冷蔵庫内で行っていますので、これから迎える夏の時期を乗り越えるためには必要不可欠の冷蔵庫。気に入ったデザインの冷蔵庫を購入して心底良かったと大満足しております。

私はアイスクリームが好きで、お菓子作りもたまにしますので、その保管も出来るのは大変ありがたいことなのだなあと一人暮らしを通じて改めて冷蔵庫の存在に感謝をしています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
アイリスプラザ 2ドア 冷蔵庫 87L

Amazonで人気のおすすめアイリスプラザ 2ドア 冷蔵庫 87Lのお気に入りポイント・満足な点

スタイリッシュなデザイン性、シックなカラーリング、それでいて節電機能がある点です。ノンフロンのため環境にも優しいですし、生産地が京都のため、色合いと会い極まってどことなく「和」を感じさせます。

また、音もかなり静かで、全く気になりません。私はまだ一人暮らしを初めて日が浅いですが、元々お料理が好きな方にとってこれ程充実してお勧めできる冷蔵庫は他にはありません。

一人暮らしには十分すぎるくらいの大満足な家電製品です。実家にいた頃は料理なんて全くしなかった私ですが、この冷蔵庫を買った頃からちょっとずつでも料理に対する意識が高まりましたし、金銭的にもっと余裕がどんどん色んな料理に挑戦したいくらいです。

幸せは胃袋からと言いますが、本当にその通りだと思います。この冷蔵庫を買って、野菜の種類によっての傷みやすさやそれぞれの果物の日持ち具合なども学べています。

これが、適当な買い物をして選んだ商品ならば、やけになって何もかもいやになっていたでしょう。しかし、これだ!と決めて購入したからこそ、大事にしたい気持ちもわいてきます。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
アイリスプラザ 2ドア 冷蔵庫 87L

Amazonで人気おすすめアイリスプラザ 2ドア 冷蔵庫 87Lの不満・改善して欲しいポイント

付属品の卵を入れる容器が7個しか入らないのと、どこに入れるのやら…と中途半端なサイズ感には少しがっかりです。

サイドポケットにも入らないため、中に入れるしかないのですが、そうすると他の商品の置き場がなくなってしまいますので、結局のところ使っておりません。この点だけは本当に残念でした。

せめてサイドポケットに入るサイズ感ならば、良かったのですが入らない上に容器自体も7個しか卵を置くことができません。また、氷を作った際にも、氷を入れておく容器を別で買った方が良いかもです。

製氷機はあるのですが、氷を入れておくスペースがないため、100均などで適当な容器を探し、そこに氷を入れて保管しようかなと考えています。

卵の入れ物と、氷の入れ物には本当に残念でなりませんでしたが、それ以外は本当に文句なしです。後はこういったスタイリッシュな冷蔵庫を、都内でも気軽に店頭で買えるようになったら良いのになとも思いました。が、そこはタイミングもありますでしょうし、中々難しいのかもしれません。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

アイリスプラザ 2ドア 冷蔵庫 87L」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
アイリスプラザ 2ドア 冷蔵庫 87L

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ