サンテックオプト ペット用処理袋ポイ太くんは手軽で便利!【Amazonで買える】

こちらの記事では、Amazonで買えるペット用処理袋について紹介しています!

「サンテックオプトペット用処理袋ポイ太くん」はビニール袋の先にティッシュがくっついた簡単な商品ですが、排泄物を取り終えた後くるっとひっくり返しビニールの口を結ぶだけでそのままお持ち帰りできます。

また消耗品で定期的に購入が必要となるペット用処理袋は、Amazonで定期おトク便を利用すると非常に安くお得に購入することができます!

実際の購入体験にもとづいて、購入した理由やAmazonで購入するとお得なポイントなども掲載していますので、必ずや参考になります!

商品を買おうかどうか迷っている方、ぜひご参照ください!

※記載のお値段は更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで購入したおすすめ商品

「「サンテックオプト ペット用処理袋ポイ太くん 200枚入り」を購入しました。」

「ペットの排泄物処理袋で、お手軽に処理することができます。大容量の200枚入りの商品で、何度も買う手間を省いてくれます。」

【商品の基本内容】

・本体サイズ (幅X奥行X高さ) :24.5×21×19.5cm
・本体重量:1.3kg

手軽で簡単! 手にはめて、うんちを掴んでクルリとひっくり返すだけ。ポリ袋から、紙袋とウンチを取り出して水洗トイレに流せます! 土に埋めたり、燃えるゴミとしても処理可能! !

出典:Amazon.co.jp

サンテックオプト ペット用処理袋ポイ太くんをAmazonで購入した理由

「Amazonには定期おトク便というサービスがあります。指定した期間ごとに送ってくれるサービスです。」

「通常の10%から15%オフの値段で送ってくれます。また、定期おトク便の場合は送料無料で送ってくれます。」

「指定できる期間は1ヶ月から6ヶ月までですが、注文内容はいつでも変更できるのでストックの量を確認しながら調整できます。」

「我が家では日用品はほとんどこのサービスを使用していますが、特にこのポイ太くんを購入している理由は送料を含めた値段が他のショップよりかなり安いのと大容量だからです。」

「スーパーなどでも手に入りますが、近所のお店では20枚入りから50枚入りの小容量のものがほとんどで200枚の大容量のものは見たことがありません。」

「また、もし売っていたとしても車を持っていない私にとって買い物ついでに買うことは困難だと思います。」

「その点、家まで届けてくれるのと、買い忘れたときに代用が効かないものなのでいつでもストックしておけるのは助かります。」

サンテックオプト ペット用処理袋ポイ太くんの感想

「商品自体は、ビニール袋の先にティッシュがくっついた簡単な商品なのですが、排泄物を取り終えた後くるっとひっくり返しビニールの口を結ぶだけでそのままお持ち帰りできます。」

「ティッシュとビニール袋を別々に持っていかれる方も多いかもしれませんが、ビニールに排泄物がついてしまったりティッシュが足りなくなってしまうことがあると思います。」

「その点このポイ太くんは1枚2枚と持って行くだけなのでかさばらず便利です。我が家の愛犬は1日に3回お散歩に連れて行くのですが、毎度排泄物をするので1日3枚必須、つまり1ヶ月で約100枚ほど使います。」

「なので定期便を2ヶ月に1回のペースで頼んでいますが、切らさずあまり過ぎずちょうどいいペースです。」

「Amazonの定期便だと200枚入りで1000円ほどで、1枚5円なのでコストもそれほどかかりません。」

「200枚入りの次が400枚入りしかなく、しかも割高なので200枚入りのチョイスしかないので残念ですが我が家はこれからもこれを使って行くと思います。」

▼商品はこちらからチェック!▼
サンテックオプト ペット用処理袋ポイ太くん 200枚入り

その他のAmazonのおすすめ【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!