こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「エクスプロージョン ホエイプロテイン 3kg」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

「エクスプロージョン ホエイプロテイン 3kg」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「エクスプロージョン ホエイプロテイン 3kg」概要

今回はAmazonで購入して満足度が非常に高かった商品 エクスプロージョン ホエイプロテインについてレビューしたいと思います。

価格は5300~5500円前後で変動、大変人気で在庫切れになっていることが多いです。 内容量3㎏、抹茶オレ味のプロテインで、粉末が明るい緑色着色されています。

1食30gで122kcal、たんぱく質は21.9gです。 筋トレをされる方にはもうお馴染みですが、読んで字の如く プロテイン(日本語でたんぱく質)を効率良く摂取できる最強の筋肉サポーターです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
エクスプロージョン ホエイプロテイン 3kg

Amazonで人気のエクスプロージョン ホエイプロテイン 3kgを購入した理由

私は年間300日以上、週に6日以上の自宅トレーニングをしていて たんぱく質摂取に毎日大量の鶏むね肉や生卵を食べているのですが量の多さもあって内臓に負荷が大きく 体調を一時期崩してしまったので体にかかる負荷が少なくてすむこちらの商品を購入しました。

他のエクスプロージョン製のプロテインとの違いは味であり、これは完全に私の好みの話ですが ブルーべリーやミルクチョコレート味がある中、私の好きな抹茶オレ味を選択しました。

今回Amazonで購入するきっかけになったのはお仕事で仲良くなった筋トレ友達に 自分がたんぱく質を多く含むご飯を食べるのが辛い事を相談したところ 「俺はこのプロテインを買ってるんだけど、安い・美味しい・効果ありでお勧めだよ!」 と熱く語ってくれた出来事があったからです。

あの時の彼には今でも感謝しています。 普段ネットで買い物をする際はAmazonを使っていることもあり 使い勝手の分かるサイトで他の自分の欲しいものと一緒に買え、 2000円以上の買い物になるので送料もかからずに手に入るのは嬉しい限りです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
エクスプロージョン ホエイプロテイン 3kg

Amazonで人気のおすすめエクスプロージョン ホエイプロテイン 3kgの具体的な利用方法や用途

袋を開けると摺り切り15gの軽量スプーンが埋もれているのですが、 それを使って毎日飲むプロテインジュースを作っています。

約140kacl 簡単に作れて約34gのたんぱく質と260kaclのエネルギーを摂取することができます。

寝起きに飲む事で簡易的な朝ごはんにもなり、高たんぱくな飲み物になる為腹持ちを良いです。 注意点としてはプロテインはスプーンなどで混ぜただけではダマができてしまい混ざりきらない為、 ハンドミキサーを使って混ぜ合わせるのがコツです。 実際に試してみると分かりますがダマがある状態で飲むのと ハンドミキサーにかけて飲むのとでは口ざわりが全く違い美味しさが天と地ほどの差になります。

混ぜ合わせだけは手を抜かないようにするのがお勧めです。 実際にこちらのプロテインジュースを作るようになってからは一日に食べる鶏肉と生卵の摂取量が減り ストレス無くたんぱく質をとる事ができるようになり肉体的にも精神的にも楽になりました。

さらに副産物として甘いジュースのように飲める為トレーニング中に食べられないお菓子の代わりとして 飲むことができます。 結果的にどうしても我慢できなくてお菓子を食べてしまうということが無くなったのも プロテインジュースの良いところだと思います。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
エクスプロージョン ホエイプロテイン 3kg

Amazonで人気のおすすめエクスプロージョン ホエイプロテイン 3kgのお気に入りポイント・満足な点

この商品の特にお気に入りポイント3つ! 1、内容量3㎏ってめちゃめちゃ多い! 毎日30gずつ飲み続けたとして最大100日間、3か月以上も飲み続けることができます。

ちなみに茹でた鶏むね肉100gで約たんぱく質22g、120kaclなのでそのまま鶏むね肉100食分に相当します。

100食鶏むね肉を食べるより100回抹茶オレ(プロテイン)ジュースを飲んだ方が絶対満足度が高いです! 2、冷蔵庫に入れてもダマにならない!

実際に約100日間飲み続けたからこそ気づいたことですが、飲むとき以外は冷蔵庫に3か月以上 入れっぱなしにしていたにもかかわらず飲み切るまで粉末がダマになることはついにありませんでした。 これって凄くないですか?

ダマにならず最後までストレス無く軽量スプーンで掬えます。 3、市販の抹茶オレと比べても遜色ない甘さ! 粉末状のたんぱく質の塊とは思えない甘さ。

コンビニの抹茶オレと遜色ないかもしれないです。 このプロテインの一番お勧めしたいところかもしれません。脂質を気にせずに甘いたんぱく質をとれる。 筋トレをする方にとってはまさに一石二鳥です!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
エクスプロージョン ホエイプロテイン 3kg

Amazonで人気おすすめエクスプロージョン ホエイプロテイン 3kgの不満・改善して欲しいポイント

この商品の改善して欲しい3つのポイント! 1、水と合わない 甘く美味しい抹茶オレ味ですが、水とプロテインの組み合わせは合いませんでした。

牛乳が無くなってしまった時に水と混ぜ合わせて飲みましたが、味が薄くなりすぎて抹茶オレの味がしません。 口ざわりも悪く味が極端に落ちてしまいました。

水割りにも対応できる商品になってくれたらもっと手軽に飲めて良いと思います。 2、ミキサーを使わないとダマが残る ハンドミキサーを使わないとどうしてもダマが残ってしまうのが惜しい!

私自身試行錯誤してホイッパーを使ってみたりと色々試してみましたが 最終的にハンドミキサーで混ぜるのが一番良いことに辿り着きました。

もっと液体に対して溶けやすい商品になって欲しいです。 3、パッケージの強度を上げて欲しい 使用から2か月を越え内容量が半分を切ると必然的にパッケージの上半分を折り畳んで収納しますが、 70日を越えたあたりから袋の耐久値を超えたのか折り目に小さい穴が空いてしまうようになりました。 一日一食で100日分に耐えうるパッケージが望ましいです。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3kg」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
エクスプロージョン ホエイプロテイン 3kg

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ