こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「Dr.オーラル ホワイトニングパウダー」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

Dr.オーラル ホワイトニングパウダー」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「Dr.オーラル ホワイトニングパウダー」概要

Amazonで購入して満足度が非常に高かった商品、Dr.オーラル ホワイトニングパウダーをレビューしていきたいと思います。

株式会社 エクロールから販売されているホワイトニングパウダーです。価格は1430円。歯の黄ばみをとりつつ、歯のコーティングや口臭を予防してくれます。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Dr.オーラル ホワイトニングパウダー

Amazonで人気のDr.オーラル ホワイトニングパウダーを購入した理由

趣味や仕事の関係で人前にでることが多いので、歯のケアをしっかりとしたかった為購入しました。

ホワイトニング製品をを買うことは初めてだったので購入の際に調べてみたのですが、ホワイトニングには大きく分けて歯磨き粉、粉末、液体タイプの 3種類のタイプがあるようです。今回私が購入したのは粉末タイプになります。

購入したきっかけになったのは、仕事の同僚と談笑している際に同僚の歯の白さが気になり「歯が随分白いけど何を使っているんですか?」と聞いたところ 「これを使ってるよ」とこちらの商品のAmazonリンクを教えて貰ったことがきっかけです。

この商品はAmazon以外ではLoftや東急ハンズで取り扱っていているのですが私の住んでいる地域には取り扱っているお店が無い為、購入するには交通費が高くかかりなかなか購入することができません。

ですがAmazonなら置いてあるお店まで遠出することなく購入でき、他の自分の必要な物と一緒に注文することで送料も無料になりとても良かったです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Dr.オーラル ホワイトニングパウダー

Amazonで人気のおすすめDr.オーラル ホワイトニングパウダーの具体的な利用方法や用途

使い方ですが、普段の歯ブラシとは別にもう1本の歯ブラシを用意しています。いつも通りの歯磨きを終えた後、もう1本の乾いている歯ブラシでパウダーを適量掬い、前歯の表側から ブラッシングしていきます。

ブラッシング終了後、口をゆすぐ回数は1回です。 私は毎日夜の歯磨きの際に使用していますが効果が目に見えて現れたのは使用してから約4~5日後くらいでした。

最初の頃はまったく白くなっているように感じられず、「低品質な物を買ってしまったのかな?」と不安になりましたが毎日使い続けていくうちに徐々に白くなっていくのを実感できる ほど白くなっていき「これは本物だ!」と驚きました。

現在は使い続けて2か月程度になります。歯の黄ばみが減り、一目で白い歯と分かるほどになりました。

また商品説明にもありますが歯のコーティングと口臭ケアの効果もあるので 虫歯の予防と人前で口臭を歯を気にすることなく、白い歯で喋ったり笑ったりすることができるようになりました。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Dr.オーラル ホワイトニングパウダー

Amazonで人気のおすすめDr.オーラル ホワイトニングパウダーのお気に入りポイント・満足な点

こちらの商品のお勧めポイントをまとめると以下の4つになります。 1、サイズが良い 商品の大きさが片手に収まる程度であり蓋もボトルのような回して開けるタイプの為、何かの衝撃で開いてしまうことがありません。

仕事や旅行の際にも持ち運びが容易で使い勝手が良いです。 2、粉末状である 粉末タイプの製品のため、自分で掬って量を調整できます。歯磨き粉タイプと違って出しすぎることもありません。

また、残りの量がはっきりと目に見えるのでいつ頃次の分を買うか簡単に調整できます。 3、Amazonベストセラー1位をとっている Dr.オーラル ホワイトニングパウダーはAmazonベストセラー1位をとっています。

ベストセラー1位とはAmazonの各ジャンルで売れ筋1位になった商品につくもので 沢山の人が購入している信頼性の高い商品だということがわかります。

4、効果が高い 私はコーヒーが好きなのでこちらの商品を使う前までは歯が黄ばみがちだったのですが、使用し続けた今ではコーヒーを飲む量は変わらないにもかかわらず歯が白くなっています。

白くなるのが目に見えてわかるまでは多少時間がかかりますが、しっかりと効果が表れる素晴らしい商品です。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Dr.オーラル ホワイトニングパウダー

Amazonで人気おすすめDr.オーラル ホワイトニングパウダーの不満・改善して欲しいポイント

逆にお勧めできない、改善して欲しい点は以下の3つになります。 1、実際の効果を感じとれるまで時間がかかる ここまでで何度か触れていますが実際に効果を実感するまでに数日かかります。

その為「本当に効果があるのか?」と不安を抱えながら使用することになります。 効果が現れるまでの時間がもっと短くなるよう改善してもらえると嬉しいです。

2、身近なお店に売っていない イオンモールやドラッグストアに売っていない為、お店で買うことが比較的困難です。Amazonで買えるので問題は無いですが、なるべく身近なお店にも置いてあると他の消耗品と一緒に買うことが できるので取り扱っているお店を増やして欲しいと思いました。

3、効果に個人差がある ネットの悪い口コミを見ると効果が薄い、効果がわからないなどの意見が一部見られます。

私と私に教えてくれた同僚にはハッキリとした効果が見られた為、これは効果に個人差があるのが原因だと思っています。 なので、「せっかく買ったのに効果がでない」と悲しむ人がでないような商品の改善が行われると嬉しいです。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

Dr.オーラル ホワイトニングパウダー」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
Dr.オーラル ホワイトニングパウダー

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ