こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「ルベル イオ クレンジング リラックスメント」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

ルベル イオ クレンジング リラックスメント」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「ルベル イオ クレンジング リラックスメント」概要

商品名「ルベルイオ クレンジングシャンプー・トリートメント詰め替えセット」です。

価格は¥6,850です。

美容室専売品のシャンプー&トリートメントのセットの詰め替え商品です。カラーやパーマのダメージした髪にはもちろん、頭皮もきれいに洗浄し、トリートメントを受け入れやすい状態にしてくれます。セットのトリートメントも仕上がり・手触りともにとてもよく、サラサラ。

まとまりやすくしてくれるため、どんな髪質の方にも使いやすい商品だと思います。また別売りの本体の量も元々多いため、コスパを重視したい方にも向いている商品だと思います。美容室で一番使いやすいシャンプーとして使用されていました。

普段のシャンプー・トリートメントに使用します。美容室帰りのその日から使用できます。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ルベル イオ クレンジング リラックスメント

Amazonで人気のルベル イオ クレンジング リラックスメントを購入した理由

市販のシャンプーよりは美容室専売品のシャンプーのほうが頭皮・髪の毛によいため購入しました。

美容室専売品の商品としては低価格で続けやすい価格であるのと、バージン毛やダメージ毛、ロングやショートどんな髪質でも、オールマイティな髪質に対応しておりとても使いやすいです。

また量も充分すぎるほど入っており、かなり長持ちします。詰め替えですがキャップがついているので、1回でかならず詰め替えなくても大丈夫です。蓋をして保管しておき、本体の量が少なくなったら好きなタイミングで詰め替えられるのもとても使いやすく気に入っています。

美容室で商品を購入しておりましたが、わざわざそれだけのために買いに行くのが手間だったり、人に会って購入するのがおっくうに感じていたので、Amazonで見つけて購入しました。

ほかの場所で購入すると、価格が定価であり高かったことがデメリットです。Amazonで購入すると安く購入できること・重たい商品なので自宅まで配達してもらえることがメリットです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ルベル イオ クレンジング リラックスメント

Amazonで人気のおすすめルベル イオ クレンジング リラックスメントの具体的な利用方法や用途

普段のシャンプー・トリートメントに使用しています。頭皮のアルカリ除去も期待できる商品なので、美容室でカラーやパーマなどの施術をした後、積極的に使用できます。

頭皮への刺激をやわらげ、トリートメントの栄養を入れやすくしておき、栄養価の高い粘土のあるトリートメントを入れることによりしっかりと髪の毛を保湿・補修をしてくれます。

ただ外側をケアするだけでなく、髪の内部にまで栄養が浸透しているのが手触りでよく分かります。また、無駄な着色料や香料などが入っていないため、地肌・髪の毛ともにとても良い商品のため、お子様と一緒に使うこともでき、家族全員でこちらのシャンプーにお世話になっています。

泡立ち・泡切れもよく、また1プッシュで充分な量が出るため、子供本人でも洗いやすく、とても気に入っています。

トリートメントをする際は、すぐに流さず少し時間をおくと、カラーやパーマをした毛先のダメージによく効き、洗い流した後の手触りがよりしっとりした感じがあります。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ルベル イオ クレンジング リラックスメント

Amazonで人気のおすすめルベル イオ クレンジング リラックスメントのお気に入りポイント・満足な点

とにかく量が多いので、専用のボトルに詰め替えて使っていますが、1日1回の使用で半年以上はもっています。ですので、とてもコスパのいい商品だと思います。

香りも少ない為、飽きがこない点が特に気に入っています。1回の使用量もちょうどよく、ショートヘアなら1プッシュ、ロングスタイルでも2プッシュで充分かと思います。

とくにダメージがひどい方はスペシャルケアとして、①毛先の手触りがざらざらした部分に3プッシュほどを②手でしっかり温めながらなじませ、③クリップなどで留めて3,4分放置してからよく流すと、かなり手触りがつるつるになります。

栄養が十分にあるトリートメントなので、ショートヘアや特にダメージが気にならない方は1プッシュをさらっとつける程度で充分です。

あまりつけすぎると手触りが重たくなる可能性があるので、よく流すことを忘れない方がいいかと思います。

どちらにしろ、髪の毛・頭皮のことを真剣に考えるかたの日常使いのシャンプー・トリートメントとしては、価格・質ともに満足のいく商品です。何年も使用していますが、全く飽きがなく使用しています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ルベル イオ クレンジング リラックスメント

Amazonで人気おすすめルベル イオ クレンジング リラックスメントの不満・改善して欲しいポイント

特に気になる点はないのですが、しいていうならばこの商品の詰め替えの出口が広いことです。シャンプーは少しずつ傾ければ詰め替えられるのですが、トリートメントがボトル本体に多少入れづらいところがあります。

粘性が高いため、ドボッ、ドボッと出てきます。そのため、トリートメントボトル本体に入りきらず必ず、入口の横に垂れてしまいます。

手も汚れ、手を洗いながらまた詰め替える…という作業がとても手間なので、詰め替え容器の口を小さくするか(ただ、そうするとトリートメントが出てきづらくなりそうです)、なにか詰め替えやすい工夫がなされれば、さらに使いやすい商品になるのではないかと思います。

ですが、この価格と量と質にとても満足しているので、申し上げた点に関しても特に気にしておりません。

シャンプーボトル本体の量も大容量のため、詰め替えるタイミングもそんなに多くないので、気になるタイミングも1年に数回程度です。もし変わることがあってもなくても使い続ける商品です。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ルベル イオ クレンジング リラックスメント」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ルベル イオ クレンジング リラックスメント

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ