ニンテンドースイッチ オンライン利用券はAmazonが最安値でお得!【新型コロナウイルスの影響にご注意】

こちらの記事では、Amazonで買える「ニンテンドースイッチ オンライン利用券」を紹介しています!

ニンテンドースイッチでオンライン対戦などを楽しむ際に利用できるオンライン利用券はコンビニなどでも購入できますが、Amazonが最安値となっています!

当然ながら打っている場所によって利用券の中身が変わるわけではないので、ご購入を検討中の方は、Amazonで買った方がよいでしょう!

※記載のお値段は更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで購入したおすすめ商品: ニンテンドースイッチ オンライン利用券

ニンテンドースイッチ オンライン利用券 (個人プラン12か月) オンラインコード版”を購入しました。価格は¥2,377です。

ニンテンドースイッチのゲームソフトでオンライン対戦を楽しんだりする為にはこの利用券を利用してオンラインに加入しなければならないのです。

加入者特典として提供されているファミコンをスイッチ上で遊ぶためにもNintendo Switch Online利用券が必要になります。コードにより送られてくるのでそれをスイッチで入力する必要があります。

▼商品のページはこちら▼
ニンテンドースイッチ オンライン利用券

ニンテンドースイッチ オンライン利用券を購入した理由

ニンテンドースイッチでオンライン対戦などを楽しむために最長の12ヶ月利用できる利用券をAmazonで購入しました。

他には1ヶ月、3ヶ月などありますが、違いを上げるなら料金です。利用できる月数と料金を比較すれば一番オトクになるのが12ヶ月利用券なのでこれを選びました。

Amazonで購入した理由は最安値だからです。

公式サイト上やコンビニでも同じ商品が販売されていますが比べてみるとAmazonが一番安く、購入する時にクレジットカードや現金が使える場合や使えないなど店舗によって様々なのがデメリットに感じました。

Amazonであれば使い慣れていることもあり簡単に買い物ができました。特にメリットに感じたのがAmazonギフト券を利用できることです。

日用品やゲームソフトを購入する時にも利用していますが、利用券にも適用できるのが意外でありAmazonギフト券の可能性を更に知ることができたのは大きなメリットでした。

▼商品のページはこちら▼
ニンテンドースイッチ オンライン利用券

ニンテンドースイッチ オンライン利用券の利用方法や用途

購入したらコードが送られてきます。

それをニンテンドースイッチ上で入力するだけで利用が開始されます。適用したその時からオンライン対戦や加入者特典を受けることができて手軽だと思います。

ただ、利用する中で困ったことが勝手に自動更新がオンになってしまう点です。

これは利用券の期限が切れたと同時に自動で更新してくれるシステムなのですが、勝手に更新される設定になるので、自動更新を希望しないならいちいち設定でオフにする必要があります。

オフにすると期限が来たと同時にオンライン対戦などの利用ができなくなりますが、Amazonで同じようにまた購入すれば良いので、クレジットカードしか決済方法が無い自動更新を利用するよりもお得で、一番の解決策だと考えています。

また、ゲームで大切なのがセーブデータですが、故障などにより消えてしまう可能性があります。加入者特典に、セーブデータのバックアップをしてくれる機能があるので本体が故障した時でも安心できます。

ニンテンドースイッチ オンライン利用券のお気に入りポイント・満足な点

同じ商品であってもAmazon購入したことにより安くてお得に利用できたのが一番気に入っている点です。

ニンテンドースイッチでコードを適用するのはさほど難しくはないので、購入したその日にオンラインへ参加できたのがお気に入りです。

また、購入してからすぐにコードが発行されるのですぐにネット対戦を楽しみたい人にもおすすめできると思います。

利用券を使用すれば全国のプレイヤーと対戦や協力プレイが楽しめるだけでなく世界を相手にしてゲームを楽しめるのがこの商品の魅力でありお気に入りの点です。

加入者には昔懐かしのファミコンソフトが遊べる専用のソフトが用意されているので、世代を超えて親子で楽しめるようになるのも満足しています。

ファミコンソフトは毎月コンスタントに追加されていくので、何が追加されていくのかが楽しみなのも魅力だと思います。オンラインだけで購入から適用までを完結できるので家の中に居ながらできてしまうのもお気に入りです。

▼商品のページはこちら▼
ニンテンドースイッチ オンライン利用券

ニンテンドースイッチ オンライン利用券 の不満・改善して欲しいポイント

不満点としては、購入してから一定の期間内にニンテンドースイッチ上で適用しないと無効になってしまう点です。

割と余裕のある期間を設けてはいますが、使い始めたいタイミングを選べないのは不満です。また、利用を開始すると一時的に利用を停止したくても不可能な点は改善して欲しい点です。

引っ越しなどでネット環境を一時的にストップするという事由があっても受け付けてもらえないので改善が必要だと思います。

また、Amazon以外でも同じ商品を販売していますが、価格がバラバラなので統一するか販売するチャネルを絞ったほうが良いと思います。

消費者にとっては購入できるところが多く、選択肢があるのは良いのですが価格が違うので、Amazon以外で購入した際に不公平感を抱いてしまうのではないかと考えています。

利用券を使用すれば加入者特典のファミコンで遊ぶことができますがラインナップが少なすぎるのが不満です。特典が少ないのは不満でありこれからの改善点だと思います。

まとめ

購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

見てきた通り、特徴は以下の通りです。

  • 購入したらすぐに使ってニンテンドースイッチで遊べる!
  • Amazonなら最安値で購入できる!

▼商品のページはこちら▼
ニンテンドースイッチ オンライン利用券

その他のAmazonのおすすめ【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ