こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「[Amazonブランド]SOLIMO ノンアルコール 除菌 ウェットティッシュ」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

[Amazonブランド]SOLIMO ノンアルコール 除菌 ウェットティッシュ」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「[Amazonブランド]SOLIMO ノンアルコール 除菌 ウェットティッシュ」概要

Amazonで購入した商品のなかで特におすすめしたいのが、「[Amazonブランド]SOLIMO ノンアルコール 除菌 ウェットティッシュ やわらか薄手タイプ 60枚入×20個 (1200枚) 日本製 グレープフルーツ種子エキス配合 」です。

99.9%純水の赤ちゃん用おしりふきや洗剤を使わず汚れを落とすお掃除製品「激落ちくん」シリーズなどでおなじみのレックと、Amazonが共同開発した日本製アルコールフリーの除菌ウェットティッシュです。 机やドアノブなど身の回りの品はもちろん、アルコールフリーでお肌が汚れた時のも安心して拭きとれる除菌ウェットティッシュです。

アルコールだけではなく、パラベン・香料・PG(プロピレングリコール)フリーで、子どもでも安心して使用できます。 しかも、価格は1,853円(税込)。※2021年3月1日時点 ノンアルコール除菌ウェットティッシュで1枚2円未満というコスパの良い商品です。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
[Amazonブランド]SOLIMO ノンアルコール 除菌 ウェットティッシュ

Amazonで人気の[Amazonブランド]SOLIMO ノンアルコール 除菌 ウェットティッシュを購入した理由

敏感肌の家族がおり、アルコールタイプのウェットティッシュは使用できないため、昔からノンアルコールの除菌ウェットティッシュを使用していたのですが、ノンアルコール除菌ウェットティッシュはややお値段が高めなのが難点。

そんな中、Amazonブランドでこちらのコスパのいい除菌ウェットティッシュを見つけてからはずっとリピしています。 アルコールタイプのウェットティッシュだと肌荒れを起こす敏感肌の家族も、こちらの商品なら毎日使っても問題ないそうです。

60枚入×20個(1200枚)という大容量で届くので、頻繁に注文しなくてもストックできて、ちょっと手指が汚れた時やテーブルに飲み物をこぼした時でも残りを気にせずサッと使えるのも嬉しいポイントです。

なお、こちらの商品はAmazon専用ブランドのものなので、Amazonだけでしか購入できません。Amazonプライム会員であれば、お急ぎ便やお届け日時指定便が使えるので、都合のいい時間帯に配達してもらえるので便利です。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
[Amazonブランド]SOLIMO ノンアルコール 除菌 ウェットティッシュ

Amazonで人気のおすすめ[Amazonブランド]SOLIMO ノンアルコール 除菌 ウェットティッシュの具体的な利用方法や用途

我が家では、主に手指が汚れた時やテーブルに飲み物がこぼれた時、ドアノブなどを除菌したい時など、日常的に体や物に付いた汚れを拭き取りたい時にこの商品を使用しています。

自宅など特定の場所に置いて使う時は、昔購入した他社のウェットティッシュのプラスチックケースに入れた上で使っています。また、1袋が100×160×30mmと比較的平らかつコンパクトで、大きめのバッグや車のダッシュボードに入れておきやすいサイズなので、自宅や仕事場だけではなく、外出先でも使用しています。

コロナで外出を自粛する前は、よく1~2袋を車に積んでおいて、レジャーやピクニックに行った時のお手拭きとしても利用していました。 ノンアルコールで肌にやさしいウェットティッシュなので、小さなお子さん連れのご家族と出かけた際も安心して使えるので重宝していました。

コロナの流行が始まった後は、仕事先などで色んな人が触りそうな場所を利用する際は、念のため、この商品でひと拭きして除菌してから使うようにしています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
[Amazonブランド]SOLIMO ノンアルコール 除菌 ウェットティッシュ

Amazonで人気のおすすめ[Amazonブランド]SOLIMO ノンアルコール 除菌 ウェットティッシュのお気に入りポイント・満足な点

ここまでも何度か触れていますが、この商品で特に気に入っているのは「1.アルコールやパラベン・香料・PG(プロピレングリコール)フリーで敏感肌の家族や子どもでも安心して使える。」「2.1枚2円未満でノンアルコール除菌ウェットティッシュとしてはコスパが良い。」「3.1度に60枚入×20個(1200枚)分がまとめて購入できる。」という3点です。

敏感肌の家族がいるため肌にやさしい点はもちろん、日常的に使う物なのでコスパの良さと何回も注文しなくてもまとめてストックできるボリュームたっぷりな点が非常に気に入っています。

また、商品の良さとは違いますが、Amazonが販売・発送する商品なので、お急ぎ便を使って注文すれば早ければ注文の翌日には届くのも地味に便利なポイントです。

「もうすぐなくなりそう」と気づいた時でも、お急ぎ便を使って注文すれば、完全に無くなる前にお届けしてもらえるので日常使いがしやすいです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
[Amazonブランド]SOLIMO ノンアルコール 除菌 ウェットティッシュ

Amazonで人気おすすめ[Amazonブランド]SOLIMO ノンアルコール 除菌 ウェットティッシュの不満・改善して欲しいポイント

使っていて改善してほしいと感じる点は、単体だと、取り出す際に繋がったまま大量に出てしまうことが多いことです。 この商品の取り出し口のフタの部分はシールしかないため、1枚だけ出そうとしてもすぐには切り離せません。

無理に引っ張ると、数枚が繋がったたまま出てきてもったいないことになります。そのため、我が家では、昔購入した他社のウェットティッシュのプラスチックケースにこの商品を入れて利用しています。

こうしてウェットティッシュケースに入れておけば、フタで押さえて1枚ずつ取り出すことができます。このように、他社製品の容器に入れていても問題なく使えてはいますが、容器が著しく壊れたり汚れたりしたら、わざわざ容器のためだけに他社製品を購入する必要があるのが難点です。

コストがかかる容器がないからこそのこの値段だと思うのですが、できれば別売りでいいので専用の容器が購入できればいいな、と感じることがあります。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

[Amazonブランド]SOLIMO ノンアルコール 除菌 ウェットティッシュ」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
[Amazonブランド]SOLIMO ノンアルコール 除菌 ウェットティッシュ

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ