Amazonで人気の「PLATINUM 織部 プラチナム サーモロックカップペア サーモ ロックカップ」は評判・口コミが良くおすすめ!

こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「PLATINUM 織部 プラチナム サーモロックカップペア サーモ ロックカップ」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

PLATINUM 織部 プラチナム サーモロックカップペア サーモ ロックカップ」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「PLATINUM 織部 プラチナム サーモロックカップペア サーモ ロックカップ」概要

お酒好きの彼氏の誕生日プレゼントとして、織部というメーカーの真空二重構造ロックカップを購入しました。 メインのプレゼントは他にあったので、カップは価格を抑えたいと思い、いろんな通販サイトを比較しました。

その結果、一番安かったAmazonで購入しました。 他の通販サイトより2,000円以上も安い価格販売していたので思わず嬉しくなりました。 他の通販サイトでは5,600円~7,400円ほどで販売されていましたが、Amazonでは3,300円で購入することができたんです。

この織部のサーモロックカップは、ペアセットで箱入りのギフト用なので、誕生日や贈り物にピッタリです。 デザインもシンプルなので老若男女、どんな方でも使いやすいサーモカップだと思います。 真空断熱の二重構造なので、飲み物を温度を保ってくれる上に、結露も気になりません。

お酒好きの彼氏も気に入って使ってくれています。 もし、ロックカップをお探しなら、この織部のサーモロックカップがオススメです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
PLATINUM 織部 プラチナム サーモロックカップペア サーモ ロックカップ

Amazonで人気のPLATINUM 織部 プラチナム サーモロックカップペア サーモ ロックカップを購入した理由

お酒好きな彼氏のために、真空二重構造のオシャレなロックカップを探していました。 ですが、お酒用のサーモカップはタンブラー型が主流のようで、ロックに適したサイズの商品がなかなかありませんでした。 そんな中、織部というメーカーにはロックを飲むのに適したサーモカップがあったんです。

形や色がシンプルなところがオシャレで、他社の商品にはあまり見かけない丸みのあるデザインがお酒を飲むのにピッタリなんです。 一般的なサーモカップは、実用的でちょっとダサいデザインのものが多い中、この織部のロックカップはとてもオシャレな点が気に入りました。

そんな織部のロックカップを私はAmazonから購入しました。 他の通販サイトよりも2,000円以上も安かったのと、配送予定日も早かったからです。 他の通販サイトでは配送が数日後と時間がかかるうえ、定価よりも高い金額だったので、Amazon以外で購入するメリットがありませんでした。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
PLATINUM 織部 プラチナム サーモロックカップペア サーモ ロックカップ

Amazonで人気のおすすめPLATINUM 織部 プラチナム サーモロックカップペア サーモ ロックカップの具体的な利用方法や用途

織部のロックカップは、ウイスキーなどを飲むときに使っています。 ロックで飲む時は、氷を入れますが真空二重構造のおかげで、氷がすぐ溶けてしまうこともなく、冷たさをキープしてくれます。

炭酸で割ってハイボールとして飲むのにも、ちょうどいい大きさです。 普通のガラスのグラスで飲んでいた時は、結露も気になるし、すぐに温くなってしまうのが欠点でした。

ですが、この織部のサーモロックカップにしたらからは、カップに結露もつかないし、最後まで冷たいままお酒を楽しめるようになりました。 なので、缶のお酒を飲む時も、缶のまま飲まずに、このロックカップに入れて飲むようにしています。

暖房の効いている部屋や暑い夏でも、冷たいお酒を楽しむことができるようになりました。 また保温効果もあるので、お湯割りなども楽しめます。 丸みのある形もオシャレで、お酒を飲む時の気分も良くなりました。 このロックカップのおかげで、家での晩酌タイムが楽しくて快適になりました。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
PLATINUM 織部 プラチナム サーモロックカップペア サーモ ロックカップ

Amazonで人気おすすめPLATINUM 織部 プラチナム サーモロックカップペア サーモ ロックカップの不満・改善して欲しいポイント

ペアのロックカップのセットなのですが、色の表記が「シルバー」と「ピンク」となっています。 商品の写真を見てわかっていたのですが、ピンクのカップの方は、「ピンク」というより「銅」かなと思います。

男女のペアを想定して、「ピンク」と表記しているのかもしれませんが、実物を見ても「ピンク」という感じはしません。なので、表記は「ブロンズ」とかでも良いのかなと思ってしまいました。

もし、女性向けのカップであれば、ピンクゴールドのカップだったらもっと素敵だったのになと、少しだけ残念に思っています。 でもブロンズはブロンズで素敵なお色なので、気にせずに使っています。

それから、シルバーの方は使っていても劣化しないのですが、ピンクの方は塗装の部分が少しだけ剥がれている部分がありました。

気にならない程度ですが、洗うときに注意するようにしています。塗装が剥げにくければ雑に洗っても平気なのになと、その点も少しだけ残念に思います。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
PLATINUM 織部 プラチナム サーモロックカップペア サーモ ロックカップ

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

PLATINUM 織部 プラチナム サーモロックカップペア サーモ ロックカップ」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
PLATINUM 織部 プラチナム サーモロックカップペア サーモ ロックカップ

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ