Amazonで人気の「SOLIMO ごみ袋 半透明 45L 100枚 x2個セット(200枚)」は評判・口コミが良くおすすめ!

こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「SOLIMO ごみ袋 半透明 45L 100枚 x2個セット(200枚)」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

SOLIMO ごみ袋 半透明 45L 100枚 x2個セット(200枚)」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「SOLIMO ごみ袋 半透明 45L 100枚 x2個セット(200枚)」概要

商品名「SOLIMO ごみ袋 半透明 45L 100枚 x2個セット(200枚)」を購入しました。

金額は¥1,555 (¥8 / 枚)です。商品の特徴は、サイトより「容量:45L ごみ袋サイズ:縦800mm×横650mm (平袋タイプ) 厚さ:0.015mm 原産国:ベトナム 材質:ポリエチレン(高密度ポリエチレン) 枚数:100枚×2個(200枚)」です。

購入の目的は、ごみ箱のうち袋として使うために購入しました。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
SOLIMO ごみ袋 半透明 45L 100枚 x2個セット(200枚)

Amazonで人気のSOLIMO ごみ袋 半透明 45L 100枚 x2個セット(200枚)を購入した理由

最初は、ビニール袋が近くのお店で適当な大きさのものが見つからなかったので、Amazonならあるかなと検索したのがきっかけです。使い始めたら、箱に入っているので、立てておけることと、1枚ずつ取り出しやすかったので便利だと思いました。

前述のとおり、周囲のお店に適当なものがなかったのもありますが、Amazonは家に届けてくれるのでやはり重宝しています。妊娠と出産依頼、届けてくれるAmazonは手放せない日々です。ほかの場所でもよかったのですが、遠くまでポリ袋だけを購入にでかけるのはデメリットが多すぎて、はやり届けてもらえる方がいいと思いAmazonにしました。

それ以外にAmazonで購入するメリットは、Amazonプライムに入っているので、すぐに届けてくれるスピーディーな対応だと思います。ポイントはそんなに還元率が高いとは思わないですが、気が付いたら少したまっているのは、無いよりは嬉しいと思います。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
SOLIMO ごみ袋 半透明 45L 100枚 x2個セット(200枚)

Amazonで人気のおすすめSOLIMO ごみ袋 半透明 45L 100枚 x2個セット(200枚)の具体的な利用方法や用途

ゴミ箱が家の中に何か所も置いてあるので、それぞれに入れて使用しています。半透明なのもゴミをいれるのに適していると感じています。大きすぎても小さすぎても使い勝手がよくないので、大きさもほどよいと思います。ごみ箱にそのままごみをいれるのは不衛生な気がして、私は無理なので、我が家にはゴミ袋は必須アイテムになっています。

悩みがあるわけではないのですが、透明は内容が見えすぎて困りますし、黒のビニール袋では、周囲の方が見たときの不信感のようなものがあってはいけないかと、あまり使用しないようにしていますので、やはりこの商品のように半透明が一番適しているかと思います。ごみ袋以外に、子供たちの温泉に行く時用の袋や、海に遊び行くときのタオルや遊具用に持ち歩くことも多いです。

車にも常備しています。いくら洗えるバッグだったとしても、びしゃびしゃの物は直接いれたくないので、助かっています。濡れたまま車に乗せるときは、お尻の下に敷かせたりもしています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
SOLIMO ごみ袋 半透明 45L 100枚 x2個セット(200枚)

Amazonで人気のおすすめSOLIMO ごみ袋 半透明 45L 100枚 x2個セット(200枚)のお気に入りポイント・満足な点

一番は箱に入っていることかもしれません。ビニールはすぐに形が崩れるので、置いておく場所は引出の中になりがちだったのですが、箱に入っていて本のようなサイズなので、割とどの部屋にも置いておきやすいかと思います。すぐにパッと取り出せるので便利です。ごみ箱は各部屋に置いてありますので、そういう面でも、各部屋に置けるメリットは大きいかと思います。

整理整頓のしやすさは、日用品としてポイントが高いです。なので、外(箱)も中(ビニール袋)も、どちらも気に入っています。箱は無地の段ボールではなく、少しインテリア感を気にしてくれている感じの模様があるので、見える場所に置いておいても、そんなに気になりません。生活感が全くないと言ったらウソになりますが、

生活感がひどく目立つことはないので、リビングの片隅にも置いています。子供たちも、袋いれてねというと、素早く交換してくれるので、お手伝いの一環としても活躍していくれています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
SOLIMO ごみ袋 半透明 45L 100枚 x2個セット(200枚)

Amazonで人気おすすめSOLIMO ごみ袋 半透明 45L 100枚 x2個セット(200枚)の不満・改善して欲しいポイント

せっかくデザイン性のある箱にされているので、違う色や模様のパターンを作られてもいいかもしれない思います。が、それによってコストが上がるようでしたら、そこまでしなくてもいいかなとも思います。

我が家の一番の使用目的がゴミ袋なので、できれば、もう少しコストが下がればうれしいとも思います。沢山まとめ買いしてもいいので、コストが下がると嬉しいです。私はそんなに気にしませんが、環境に配慮した商品を作っても、意識の高い方々には求められるのかもしれません。それよりは、柄の入ったタイプの大きな袋の商品があれば、車に常備するためや、子供の濡れたタオルやおもちゃ、浮き輪等々を持ち運ぶさいに使うものとしては、嬉しいかなと思います。

子供たちも、かわいいものになると使いたがりますので、お手伝いにも熱がはいるかもしれません。お掃除なんかも手伝ってくれるようになりそうです。それも、コストとの対比にはなりますが、かわいいものを期待します。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

SOLIMO ごみ袋 半透明 45L 100枚 x2個セット(200枚)」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
SOLIMO ごみ袋 半透明 45L 100枚 x2個セット(200枚)

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ