こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「DesignNest Select PowerCube Extended 電源タップ AC5口 コンセント 延長コード」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

DesignNest Select PowerCube Extended 電源タップ AC5口 コンセント 延長コード」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「DesignNest Select PowerCube Extended 電源タップ AC5口 コンセント 延長コード」概要

Amazon限定ブランド] DesignNest Select PowerCube Extended 電源タップ AC5口 コンセント 延長コード 1.5m マルチタップ (レッド)という製品を購入しました。価格帯は1800円程度で商品の特徴は立方体の延長可能な電源ケーブルである点です。利用目的はコンセントの電源を延長したうえでコンセントの穴を5つに拡張するために購入しました。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
DesignNest Select PowerCube Extended 電源タップ AC5口 コンセント 延長コード

Amazonで人気のDesignNest Select PowerCube Extended 電源タップ AC5口 コンセント 延長コードを購入した理由

自宅にはコンセントの穴が2つあるんですが電源を必要としている家電までの距離があったので延長コンセントを購入する必要があったのです。OAタップですと大きくて邪魔になるのでできるだけ小さいやつで邪魔にならない物を必要としていたのでOAアダプターのように電源を一つ一つ入れたり切ったりする能力が無いやつでもよいと思いこの電源タップにしたのです。

類似品については、エルパの電源タップがありますが延長できないので購入は見送りました。アマゾンで購入した理由はアマゾン限定ブランドであり5つのコンセント穴を有した延長ケーブルだったからです。アマゾン以外ではこのような小型の延長電源タップが売られてないのでアマゾンで購入するのが望ましかったのです。

アマゾン以外では多くは電源コンセントに直接入れてコンセントの穴を3つ程度増やすタイプしか無く、延長を可能とするものが無かったのでデメリットを上げるとアマゾン以外では延長可能な電源タップで小型のものは無かったということです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
DesignNest Select PowerCube Extended 電源タップ AC5口 コンセント 延長コード

Amazonで人気のおすすめDesignNest Select PowerCube Extended 電源タップ AC5口 コンセント 延長コードの具体的な利用方法や用途

自宅の一室のパソコンルームで使用させてもらってます。別にOAタップなどで電源を自由に入れたり消したりする必要性が無い物の電源に使用してますのでコンセントからの電力供給は常に音でよいため5つの家電の電源を確保することが出来ると言うだけで使用しています。

この電源タップで解決した悩みですが以前ですと、充電器のACアダプターやパソコンのモニターとパソコン本体の電力を確保するにはOAタップを使用していたのですがこのタップが机の上でとても邪魔になり困ってました。

希に手が触れてタップを地面に落としかけたことがあり大変危ない状況下にあったためOAタップを固定するなどをしたのですが、それでも手が触れることがあり邪魔だったんです。そこでこのタップにしたらあまり邪魔にならず固定することも可能で別に電源を入れたり切ったりすることが出来ないので机に固定する必要性も無くなり机の柱に固定するなど工夫もできるので邪魔になるという悩みが消えました。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
DesignNest Select PowerCube Extended 電源タップ AC5口 コンセント 延長コード

Amazonで人気のおすすめDesignNest Select PowerCube Extended 電源タップ AC5口 コンセント 延長コードのお気に入りポイント・満足な点

コンパクトであるが故邪魔にならない点です。若干見た目は大きいんですが、邪魔になるということは無くそれでいて延長コードも1.5メートルとそれなりにあり長すぎることも無いです。長すぎるケーブルの場合、ケーブルが変に邪魔になることがあるんですが、それが無いので気に入っています。そしてデザインがとてもよく、立方体であるが故転がりにくく安定して固定することが出来るデザイン性もお気に入りです。

満足ポイントについては5つのコンセント穴を有している点が満足ポイントでOAタップ並みに拡張性がある点が満足できるポイントです。パソコン関連の周辺機器を取り付けていくと5つの穴なんて即座に使いつぶしてしまいますので5つの穴があるのは満足できる拡張性だと思います。しかも、ACアダプターなんかも簡単に取り付けることが出来ACアダプター取り付け時にアダプターがその他の取り付けているコンセントを邪魔しない設計も満足できる部分です。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
DesignNest Select PowerCube Extended 電源タップ AC5口 コンセント 延長コード

Amazonで人気おすすめDesignNest Select PowerCube Extended 電源タップ AC5口 コンセント 延長コードの不満・改善して欲しいポイント

若干なんですが、コンセント穴の形状が悪いのかコンセント穴にコンセントが入りにくい穴がある点です。他にも気になる点についてはこれのUSB電源が使用できるタイプもあるんですがUSBを充電できるようにした奴は残念ながらコンセント穴の数およびUSB穴の数も減少するなどコンセントの穴が減ってしまうことが気になるポイントです。拡張性が高い点が売りであるのにUSBに対応したら途端にコンセントの使用できる穴の数が減ってしまうのは残念でしかないです。

それらから改善点を上げるとすれば、まずコンセント穴の硬さやコンセントの穴の形状を見直してコンセントが入りやすくすることが改善すべきポイントでその上でコンセントの拡張性を絶対に5つは確保してほしいと思います。そうしないと他のモデルを購入するメリットみたいなものが失われるのであまりありがたみが無い拡張性を持った延長タップのように感じてしまう為です。最大対応ワット数も2000ワットくらいまでに引き上げてもよいかもしれないです。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

DesignNest Select PowerCube Extended 電源タップ AC5口 コンセント 延長コード」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
DesignNest Select PowerCube Extended 電源タップ AC5口 コンセント 延長コード

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ