Amazonで人気の「LPN (R)EX Stretch Pole」は評判・口コミが良くおすすめ!

こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「LPN (R)EX Stretch Pole」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

LPN (R)EX Stretch Pole」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「LPN (R)EX Stretch Pole」概要

価格:9350円 商品の特徴:全身の筋肉がほぐれます。正しい姿勢に戻りやすくなり、副交感神経が優れているため、リラクゼーション効果が期待できます。

何に利用するための商品か:仕事やスポーツの休憩時間のストレッチにおすすめです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
LPN (R)EX Stretch Pole

Amazonで人気のLPN (R)EX Stretch Poleを購入した理由

家族で健康の為にストレッチをしようと思い購入しました。子供と一緒に毎日ストレッチをしています。首、肩凝り、腰痛対策にもなります。

気持ち良くストレッチできます。DVD付きなのもいいです。硬めが好きな人にはおすすめです。安定感もいいです。作りもしっかりしていて購入して良かったです。

特にお風呂上がりにポールでストレッチすると良く眠れます。胸や脚にも使えるので満足しています。運動不足ぎみだったので、このストレッチポールを購入してから運動不足が解消されて良かったです。

以前から姿勢が悪い事に悩んでいました。接客業をしていて、姿勢が悪い事を上司に指摘される事もしばしば。ポールを使うようになってから姿勢が良いと褒められるようになりました。

人の身体はそれぞれみたいで万人に向くものではないようです。私の身体には合ったので良かったです。全身のリンパ流しマッサージ、ストレッチ、筋トレ大活躍です。ストレッチポールは硬めで、合わない人もおられるとは思います。

他社製品で柔らかめのものも売っています。ジムで試してみてから購入されるのもおすすめです。筋トレの本や自宅でできるへやトレの本と一緒にストレッチするとさらに効果アップに期待ができます。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
LPN (R)EX Stretch Pole

Amazonで人気のおすすめLPN (R)EX Stretch Poleの具体的な利用方法や用途

使い始めて丸1年間、毎日、ゴロゴロポールに乗ってます。ネットなどで鍛え方を調べてたり、旦那さんがストレッチが大好きで、色々と知識を調べて知っているので、聞いたりしました。

肩・背中・足、体表面の脂肪を柔らかくするために、体の表面もほぐしてます。お尻の付け根・腰・太ももの裏・ふくらはぎ・太ももの側面。太ももの側面は、かなり痛いです。まだまだ痛いけど、触った時の感触が変わって感じがします。

お尻は小さくなった気がして、腰の上に乗った脂肪も小さくなったような感じがします。女性らしいラインになりつつあるので、今後が楽しみです。

ポールの上に寝そべって15分揺れるだけで効果があり、テレビ見ながらだとあっと言う間です。乗り心地と長さ、幅などすべて自分に合っていると思います。

デスクワークでパソコンを一日中使っていると、肩が内側に入りがちでした。肩凝りもほとんど無くなり大満足です。猫背気味にだったので試しにと思って購入してみて 大正解でした!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
LPN (R)EX Stretch Pole

Amazonで人気のおすすめLPN (R)EX Stretch Poleのお気に入りポイント・満足な点

満足しているポイントは、背中がみるみるスッキリしてきています。そして気持ちいいです。毎日ルンルンで帰宅しています。体格が良い男性の方などは柔らかく感じられるかもしれません。女性にはちょうど良い固さです。

「乗るだけ」というのが嬉しいポイントで、乗るだけで体が伸びるのが良い。リビングに置いて、デスクワークや読書で疲れた時に乗ると肩甲骨が良く伸びてとっても気持ち良いです。

ふとした時に気楽に凝りをほぐせるのが良いです。筋トレと違いキツくないので気楽に続けられ、めっちゃ軽くて持ち運びしやすい 。

軽いけど素材はしっかりしています。こういうストレッチは 背中の骨が曲がりそうになるおばあちゃんになっても続けていれば、 その時に本当にいいスタイルをキープ出来ると思います。 毎日ゴロゴロストレッチしています。

初めて乗った時、「全然感覚が違う気持ちいい! 」でした。動画のDVD もわかりやすく効果を実感することができて、すごく背筋も伸び、それ以来、風呂上がりと朝の出勤前のルーチンになっています。 首周りがシュンとしてニュートラル感を感じとても楽になりました。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
LPN (R)EX Stretch Pole

Amazonで人気おすすめLPN (R)EX Stretch Poleの不満・改善して欲しいポイント

腰は反らないように気をつけないと痛めてしまう可能性があるので、注意を。背骨にそって平行に使うのがポイントです。硬さも硬すぎず、使っていてすぐに凹んでしまうようなこともないです。

毎日5分から慣らした方が良いと、通院している先生からアドバイスされました。お風呂上りの寝る前にキッチンタイマーを使って毎日5分ただ仰向けに乗るだけに始めはしていました。

ある日ふとベッドの上で深呼吸すると以前よりも深く息が吸えるようになっていることに気づいて効果を感じました。気をつけなければいけないのが、これに乗っているときに愛犬が甘えてくると、負荷がかかりすぎてゆっくりストレッチが出来ないので、見つからないようにしたりしています。

ちょっと値段が高く感じますが、それ以上の効果を感じています。使いこなせたら◯。

付属の説明書には、サラっとしか使い方は書かれていませんが、DVD やyoutubeにいろいろ載ってます。そちらを参考にした方がおすすめです。 少し場所を取り、安価ではないですがいいものだと思います。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

LPN (R)EX Stretch Pole」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
LPN (R)EX Stretch Pole

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ