こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「サンゲツ カーペットタイル NT-350シリーズ」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

サンゲツ カーペットタイル NT-350シリーズ」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「サンゲツ カーペットタイル NT-350シリーズ」概要

sangetuタイルカーペットNT30シリーズを買いました。値段は5890円でした。商品の特徴は表面が硬く頑丈なつくりになっていることです。

オフィスやデスクワークの足元にひいて使う目的が多いですが自分の場合は書斎の床にひいて使っています。デスクチェアと組み合わせて使っています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
サンゲツ カーペットタイル NT-350シリーズ

Amazonで人気のサンゲツ カーペットタイル NT-350シリーズを購入した理由

書斎に使うために買いました。実際には書斎の床にひいてデスクチェアと組み合わせて使っています。他の類似商品との違いは生地の材質にあります。

ザラ目になっている部分が多くありますがこれは頑丈さを表していると言えます。踏んだ時に硬い感触を感じます。他のカーペットであればザラザラした感触よりも滑りやすい感触が多いです。

しっかりと踏みごたえがあるカーペットが、Sangetsuのタイルカーペットです。amazonで購入した理由は2セットまとめがいをしたかったからです。

amazon以外の他の場所で購入すると入荷待ちなど値段に多少の違いがあるなどしたからです。さらに、枚数が足りないため取り寄せになったりしたからです。

amazonで購入するメリットはファミリーマートのファミポートで支払いができるからです。それ以外にも支払い方法が充実しているのでamazonを選びました。

amazonで購入するメリットの一番大きな部分があるとすれば配送日時を最短に指定できたことです。

サンゲツ カーペットタイル NT-350シリーズ

Amazonで人気のおすすめサンゲツ カーペットタイル NT-350シリーズの具体的な利用方法や用途

具体的な使い方としては在宅ワークのための模様替えや部屋のアレンジなどに利用しています。デスクチェアの下にひいて使うことです。

在宅ワークのために部屋を改造して使っていますし床の模様替えとして最適だと思いました。仕事をしたりする部屋の床にひくことで見た目を明るくできます。

実際にはフローリングの床の上からひくだけでも書斎の床と同じようにできます。利用する中で解決された悩みはデスクチェアでフローリングの床を踏むと傷が床についていたのですが、タイルカーペットを引いてからフローリングの床に傷がつかないようになりました。

ローラーのついたチェアを使うのならば床にはカーペットを引いたほうが無難です。しかし、実際のチェアのローラーは硬いのでフローリングや畳の床であれば確実に傷が残ります。

ここで、分厚くて硬い材質のSangetsuタイルカーペットをそのまま床にひいただけでフローリングや畳の上に傷を残さずにデスクチェアを置いて部屋のインテリアを変えることができました。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
サンゲツ カーペットタイル NT-350シリーズ

Amazonで人気のおすすめサンゲツ カーペットタイル NT-350シリーズのお気に入りポイント・満足な点

具体的に気に入っていることはカラーバリエーションが非常に多いことです。それと、カーペットに接着剤を使わずにフローリングの床に並べてひいてみるだけでも十分に模様替えの効果を発揮してくれたことでした。

フローリングに接着剤を使ってカーペットを引いたりすると二度と剥がせなくなってしまいますが、Sangetsuならば裏側が硬いゴムで出来ているので接着剤を塗らないままで机の脚の下にひいたりできます。多少の部屋のリフォーム模様替え程度に2~3枚だけ並べて使ったりもしています。

汚れにくいという部分も大変ありがたいです。破れにくさにも注目していきたいですね。硬いのと頑丈なゴムが裏面に張り付けられていることで長い年数使うことができます。

満足としてはフローリングから模様替えするときにつかえたことです。自室の模様替えをオフィス風にしてアレンジできたことが良かったです。

自分の部屋の模様替えとして最適だったことが一番うれしいのと、友達にも気に入ってもらえたことでした。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
サンゲツ カーペットタイル NT-350シリーズ

Amazonで人気おすすめサンゲツ カーペットタイル NT-350シリーズの不満・改善して欲しいポイント

具体的に気に入らないことはカーペットを洗えないことです。洗濯機にいれたりして洗うことが出来ないのでメンテナンスには非常に手間がかかります。

さらにシミがつくと全く落ちないことです。掃除機を使ってメンテナンスをする以外にはメンテナンス方法はありません。

実際にはシミを2か所つけてしまって汚れを落とせなくなってしまいました。カーペットが最初の頃はザラザラしすぎて違和感があることです。

このザラザラ感がなくなるまでカーペットを使い続けて4か月ぐらいしてからザラメが滑らかになった気がします。踏み続けたり使い続けていくことが必要なのですね。

具体的に改善してほしいポイントはザラメを少しだけ柔らかくしてもらうことです。できれば、接着剤も付属でついてきたほうがありがたいです。

配送にカンガルー便を使うよりは他の配送業者を選べるようにもしてほしいですね。実際に洗浄する方法を記載した説明書を同封してほしいですね。洗浄の時に使える洗剤の種類も記載してほしいです。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

サンゲツ カーペットタイル NT-350シリーズ」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
サンゲツ カーペットタイル NT-350シリーズ

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ